FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロインによる甘エロ(結構マニア的)な恋模様を描いた雛原えみさん初単行本「女えんぼ」感想♪恋もHも一生懸命に頑張る女子の乱れっぷりがドエロ過ぎてw堪らない1冊なのよ♥

可愛いヒロインによる甘エロ(結構マニア的)な恋模様を描いた雛原えみさん初単行本「女えんぼ」感想♪恋もHも一生懸命に頑張る女子の乱れっぷりがドエロ過ぎてw堪らない1冊なのよ♥

雛原えみさんの初単行本「女えんぼ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150721PL011.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他11本の短編が収録


年上の女子が見栄を張り、未体験なのに?ゴムの付け方で争ったり
一時話題になったセクシ-的セ-タ-を着て現れ、あんな事にもなっ
ちゃうという甘エロな恋模様を描いた
「妄想セーター」「女えんぼ」


0150721PL013.jpg

0150721PL016.jpg

0150721PL017.jpg


ク-ルに見える女子が、彼氏の前では見せる甘くいやらしい?素顔
を描いた「My Girl」


0150721PL019.jpg

0150721PL025.jpg


入院した大家の代わりとしてやって来た孫娘に、色々とこき使われて
いた住人男性が、電気ガスを止められていた事がバレ、みかねた様
な感じで彼女のお世話に?「家主の女性」


0150721PL031.jpg

0150721PL033.jpg


主夫をしている男性が、愛する妻の為に結婚記念日としてご馳走を作
り、仕事から帰って来るのを待っていたのだが…肝心の妻のほうはそ
の事をド忘れしていて?「あらいづま」


0150721PL037.jpg

0150721PL039.jpg

0150721PL041.jpg


同じバイトをしている先輩女性の家に、忘れ物を届けに来た所…痴話
喧嘩の様な現場に遭遇、いつも強気な彼女が怯える姿を見て?意を決
して仲裁に入ろうとする「姐デレ」


0150721PL043.jpg

0150721PL046.jpg


状況が芳しくない旅館の経営状態に、父親から畳んだほうが良いんじゃ
ないかと言われ?悩んでいた男性が、旅館で一生懸命に働く異国女性
に元気づけられる「Yukemuri Girl」


0150721PL049.jpg

0150721PL051.jpg

0150721PL055.jpg


3年ほど付き合い彼と同棲している女子だったが、友人女子から倦怠
期に入ってるんじゃないかと言われ、思い当たる節だらけだった事に
焦りまくっちゃう「すてっぷあっぷ女子力」


0150721PL062.jpg

0150721PL064.jpg


風邪で寝込んでいた男子の部屋に、バイト先の女子(カノジョ)がお見舞
いに現れるという、イベントが発生して?ドキドキ興奮しまくっちゃう
「おみまいカノジョ」


0150721PL065.jpg

0150721PL069.jpg

0150721PL074.jpg


気になっていたエレベ-タ-ガ-ルが、ちかん的な行為に遭っており
止めに入るも、彼女の意外な正体が判明する
「エレベーターの女性」


0150721PL076.jpg

0150721PL082.jpg


結婚後、愛しい夫とのHが疎かになった事に欲求が溜まりまくった
女性が大胆過ぎる行動を「おそいつま」


0150721PL088.jpg

0150721PL090.jpg


秘書になった女性が、衝撃的過ぎる秘書のお仕事に戸惑うも?先輩
の秘書が、彼女のサポ-トをしながら教えてあげようとする
「新姦のススメ」


0150721PL094.jpg

0150721PL096.jpg

0150721PL100.jpg


冬の寒い日に、部屋の前で友達の彼女が待っている様に座っていて
とりあえず部屋に上げた所、彼から一方的に別れ話を切り出され…?
「女宿り」


0150721PL102.jpg

0150721PL107.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは可愛くてナイスバディな、カノジョや人妻に秘書や
エレベ-タ-ガ-ルに大家さん(孫娘)や、友人のカノジョに先輩女性
や異国人の従業員といった、バラエティに富んだ人物達が

コメディ要素を盛り込み、あまイチャな雰囲気による男女が結ばれ
関係を深めて行く様子をらぶコメちっくに描いた恋模様で、いやらしく
乱れちゃうという、割とマニアで変態要素多目のプレイに励む姿の

ギャップが実用性で大変に魅力的な1
冊になっており♪

お口プレイに加え、大きな胸でガッツリ
と挟み込み同時に、お口でも責め立て
る中々にドエロなパイズリプレイや

激しいピストンに大きな乳房が、千切れ
る様な勢いで揺れまくる合体行為の他


妙に印象的な腋舐めプレイに、ソ-プ的なプレイやちかん系行為に
セ-タ-着エロプレイや奉仕系乱交的といった、ギャグ要素も多い?
らぶコメティストな作風ながら、結構にハ-ドなエロ描写や表現も目立
つという、お話やキャラのバリエ-ションも豊富


0150721PL012.jpg

0150721PL059.jpg

0150721PL084.jpg


女えんぼ

更にヒロインさん達は、H行為に結構に
積極的という(Hが大好きとか引っ込み
がつかず頑張っちゃう?とか、好意的
な意味等の様々)

魅力的要素に溢れた、明るくてガッツリ
使えちゃう、充実的満足度の高い内容
が本当に宜しかったというか~♪

可愛くてえろえろ~んって、やっぱり最
高だよねえ…しみじみ思っちゃいますわ
~~ブフフッ♥

(タイトルの女えんぼに登場する年上女性のキャラと、ビジュアルが本当
に好みというか、見栄を張ったり文句を言いつつも?ガッツリ流される女
子さんとか最高過ぎんよw♪)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/22 20:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』