FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 肉が弾け汁が飛び交う実用性超特化的な「COMIC失楽天」8月号感想♪ジュ-シ-な巨大乳房が揺れ狂い悶え喘ぐ夏らしい?汗まみれなハ-ドHが満載で堪らなさ過ぎだわ~♪

肉が弾け汁が飛び交う実用性超特化的な「COMIC失楽天」8月号感想♪ジュ-シ-な巨大乳房が揺れ狂い悶え喘ぐ夏らしい?汗まみれなハ-ドHが満載で堪らなさ過ぎだわ~♪

「COMIC失楽天」8月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015071920t21PL005.jpg


本の内容は、17人の作家さんによる17本の
作品が収録



魅力的なナ-スがドエロに迫っちゃう?
「天使のきじょーい」utuさん


015071920t21PL007.jpg


ちょっと変わった雰囲気の先輩女性に、自分のヌ-ドをモチ-フにした
デッサンをお願いされる
「筆洗いの音」イノウエマキトさん


015071920t21PL008.jpg

015071920t21PL011.jpg

015071920t21PL012.jpg


1人で残業をしていた男性の元に、現場帰りで汗だくになったカノジョ
がいきなり現れエロ展開になっちゃう
「オフィスむらむら」六角八十助
さん



015071920t21PL016.jpg

015071920t21PL019.jpg

015071920t21PL021.jpg

015071920t21PL023.jpg


幼馴染の女子とテストで対決、負けてしまった彼女に罰ゲ-ムとして
えっちい衣裳でのご飯作りを命令する
「友達以上恋人未満寸前!」サエ
モンさん



015071920t21PL027.jpg

015071920t21PL029.jpg

015071920t21PL031.jpg


隠れ家的お店でバ-テンをしている女性が、閉店後に常連の男性
と飲む事になり、酔った男性に迫られあんな事に?
「お酒にご用心!」ハル犬さん


015071920t21PL035.jpg

015071920t21PL037.jpg

015071920t21PL042.jpg


大胆に迫る二人の対象的な体系の女子に、ドエロ過ぎる奉仕を受け
ちゃう「二人はオナペット」空巣さん


015071920t21PL043.jpg

015071920t21PL045.jpg

015071920t21PL048.jpg


遠縁の双子の男子をしばらく預かる事になった女性が、寝ている間の
夜這い行為に身体を許した事をきっかけに、ドンドンとイケナイ関係へ
「ネムリの合図」狼亮輔さん


015071920t21PL050.jpg

015071920t21PL052.jpg

015071920t21PL054.jpg


二日酔いで苦しむ女性が、彼にその辛い気分を吹っ飛ばす行為を
お願いしちゃう、微妙にカウボ-イビバ●プ的なw
「割と甘めの酔い覚まし」TANA
BEさん



015071920t21PL056.jpg

015071920t21PL058.jpg

015071920t21PL060.jpg

015071920t21PL062.jpg


窓を隔てた見知らぬ女性と、自慰を見せ合う奇妙な関係からその
先へと繋がって行く物語を描いた、実はイイハナシダナ-的な
「窓際35センチ」火浦Rさん


015071920t21PL064.jpg

015071920t21PL068.jpg

015071920t21PL070.jpg


大型トラックをヒッチハイクしたナイスバディの女性だったが…運転手
の男性に強引に迫られ、エロ展開になってしまう
「乗せてよ!ヒッチハイク」メメ
50さん



015071920t21PL073.jpg

015071920t21PL075.jpg

015071920t21PL077.jpg

015071920t21PL081.jpg



前回の失楽天の表紙は、非常に直球的
な濃厚エロスが漂っていましたが…今
号は、マニア的な滲み出る様な雰囲気
の、微妙に抑え目的な表紙ではあるも

その中身は、肉と汁が攻撃的に溢れ下
半身を刺激する前号以上に超直観的
且つ、ビ-ストや快楽天本誌以上に?

今号の実用性の高さとドエロスっぷりは
半端無く、強烈に激高く♪♪♪




久しぶりに駄菓子屋に来た男性が、子供の頃から見知っている店の女
性に妖しく誘われ、入った事の無い店の奥へと…
「駄菓子屋の奥」田沼雄一郎さん


015071920t21PL085.jpg

015071920t21PL089.jpg

015071920t21PL091.jpg


えっち好きでち●こちん●と連呼する彼女に、別の言い方を言わせよ
うと企んだ表情でお願いする
「おちんちんスイッチ♪」江戸川浪漫
さん



015071920t21PL093.jpg

015071920t21PL095.jpg

015071920t21PL099.jpg


女子の友人達と海に遊びに来た女性が、トイレが周りに無く茂みに隠
れて放尿していた所、その様子を見知らぬ男性に撮影され?削除す
る代わりに、しばらく遊んでほしいとお願いされるのだが
「なついろ」まー九郎さん


015071920t21PL103.jpg

015071920t21PL105.jpg

015071920t21PL109.jpg

015071920t21PL111.jpg


家のガレ-ジに何故か?クラスであまりしゃべった事の無い女子が
おり、会話をしていく内に男女の関係発展しちゃう
「迷いねこ」魔童貞さん


015071920t21PL113.jpg

015071920t21PL115.jpg

015071920t21PL117.jpg


とある女子学生をなんとかアイドルにしたいと、彼女の元に何度も通う
スカウトの男性が、アイドルになる条件として1日彼女の相手をする事
に?「でぃあmyアイドル」玉之けだま
さん



015071920t21PL121.jpg

015071920t21PL123.jpg

015071920t21PL126.jpg


田舎暮らし体験募集に応募し、見事当選してその田舎へと訪れた男性
だったが、彼を待っていたのは腰を物凄く使うドンデモ的な田舎生活だ
った「カントリーアンサンブル」燵成さん


015071920t21PL127.jpg

015071920t21PL131.jpg

015071920t21PL133.jpg


クラスのグル-プ的男女達からパシリにされる一人の男子生徒、そん
な男子にグル-プ内の一人の女子が、エロ的な関係になってしまい?
抵抗しようにも彼のエロテクやド濃厚な白濁液の虜になり、堕ちて行く
「って優香、堕とされちゃった」刻江
尋人さん



015071920t21PL139.jpg

015071920t21PL141.jpg

015071920t21PL146.jpg

015071920t21PL148.jpg


015071920t21PL149.jpg


COMIC失楽天 2015年08月号
COMIC快楽天ビースト 2015年08月号
はれんち。
めすおち


ボリュ-ム抜群のジュ-シ-乳お肉に
プレイで飛び散りまくった汗や愛液が
ビチョドロに掛かりまくり、興奮でアクメ
まくりエロ堕ちしまくるという

純愛NTR系に複数姦や、凌辱タイプ
に、腹ポコ&子宮掴みや相互おなに~
に褐色ぶっかけプレイ等

バリエ-ション豊富なプレイやシチュに
最高に溢れた今号は、本当に魅力的で
実用性が素晴らしく抜群だし

肉と汁の弾けっぷりは、今の季節に合
った非常に夏っぽいので?かなりおス
スメしたいですわん♥

凌辱系やNTRタイプのHもあるけど…ガチ系やダ-ク的なモノとは
ちょうい違う感じで、抑え目な為?幅広くおススメ出来ると思いますよ)

精液検査 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』