FC2ブログ

Q-six「ものべの 沢井夏葉」フィギュア感想♪Loseを代表する年下系エロゲの妹キャラがナイスなスク水&小麦肌のフィギュアに?着ていてもエロ破壊力がデカ過ぎなんだけどw それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロフィギュア > Q-six「ものべの 沢井夏葉」フィギュア感想♪Loseを代表する年下系エロゲの妹キャラがナイスなスク水&小麦肌のフィギュアに?着ていてもエロ破壊力がデカ過ぎなんだけどw

Q-six「ものべの 沢井夏葉」フィギュア感想♪Loseを代表する年下系エロゲの妹キャラがナイスなスク水&小麦肌のフィギュアに?着ていてもエロ破壊力がデカ過ぎなんだけどw

Q-six「ものべの 沢井夏葉」フィ
ギュア
を購入したので感想を書きたいと思います


01507189Kz075.jpg


今回のフィギュアは、PSVitaへの家庭用移植も果たしたLoseの
代表作「ものべの」
に登場する、主人公の妹”沢井夏葉”
を原作にも登場するスク水姿で再現した

表情や手の形に肌の色や着用しているスク水が異なる、2種類が同時
発売となり、ノ-マル版?となるフィギュア
(もう一方のhappy smile版は上げている手の形がピ-ス、表情が笑顔
紺スク水、肌が日焼けをしておらず水着の跡も無い )


01507189Kz008.jpg

01507189Kz012.jpg

01507189Kz032.jpg

015031398L28Pt004.jpg

01507189Kz075.jpg

01507189Kz033.jpg

01507189Kz037.jpg

01507189Kz063.jpg

01507189Kz077.jpg

01507189Kz043.jpg

01507189Kz049.jpg

01507189Kz055.jpg

01507189Kz051.jpg

01507189Kz086.jpg

01507189Kz089.jpg

01507189Kz091.jpg

01507189Kz094.jpg

01507189Kz097.jpg

01507189Kz102.jpg

01507189Kz071.jpg

01507189Kz108.jpg

(水着は装着してるけど?結構に透けまくりんぐw)


恥ずかしげな表情を見せつつ、意外にも大胆なM字開脚っぽい
ポ-ジングという、スク水着用時でも白い生地が透けまくり肌や
乳首に大事な部分が、結構分かってしまうというw

イケナイエロス的雰囲気が漂いまくる、この段階でも妖しい魅力があ
るのですが、シリコン製で物凄く伸び~~る特製の白スクを脱がすと
ぷっくりと乳首に、同じ様にぷっくりと膨らんだぷにすじの肉壷的造形
という、年下感溢れるスレンダ-ボディの表現

このバ-ジョンならではの、日焼け跡要素も絡まりエロス的破壊力
は超大幅にパワ-アップ、更に?サンプルに比べると顔の表情や
造形に顔を含む色塗り具合も、エロ系のフィギュアにしては相当に
ハイクオリティな非常にレベルの高いもので


01507189Kz116.jpg

01507189Kz121.jpg

01507189Kz148.jpg

01507189Kz150.jpg

01507189Kz155.jpg

(シリコン製という事でかなり伸びる&柔らかいので、色んな脱ぎ脱ぎ
ポ-ズが再現出来そう?)

01507189Kz122.jpg

01507189Kz125.jpg

01507189Kz132.jpg

01507189Kz160.jpg



01507189Kz211.jpg



01507189Kz185.jpg

01507189Kz156.jpg

01507189Kz170.jpg

01507189Kz165.jpg

01507189Kz180.jpg

01507189Kz216.jpg

01507189Kz223.jpg

01507189Kz226.jpg

01507189Kz227.jpg

01507189Kz212.jpg

01507189Kz215.jpg

(全部脱がした時の破壊力は超抜群、尻穴造形やクリちゃん的なモノ
は無いけど?中々のぷにすじ具合が好印象!脱がし方が、ちょっと難
易度高目で、下半身まで水着をずり下げた後、一気に力を入れて引き抜
く様な感じになる為、余り着せ替えはさせないほうが良さそうというか
一応、予備と破損時には1着1500円で購入は出来るそうだけど…取扱い
注意かな)


ものべの 全部入り

小物パ-ツの麦わら帽子もとても良
く出来ているし、予備パ-ツのある白
スク水着は、よく伸びる材質という事も
あり

半脱ぎの表現や片脱ぎ等、様々な演
出や表現もする事が可能という

ギミックも素敵に優れた、予想以上の
素晴らしいフォギュアに仕上がって
おり♪

個人的に超推したい一品というか、最
高におススメしたいですよ~ええ♪♪

(問題があるとすると、頭が取れ易いというか?ココのフィギュア
結構、頭が取れ易いというトラブルが多いので、その辺が改善され
ていなのはチト残念だけど、パッケからも気合が分かるし…それを
考慮してもかなりおススメのフィギュアだと思うの♥)

いもうとビッチ ダウンロード版
[ 2015/07/20 22:24 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(2)
今の所、予定があるのは夏葉ちゃんのみの様ですね…エロゲフィギュアはフィギュアが出る事自体が少ないので、なんとかもうちょっと展開して貰いたいけど?
[ 2015/07/23 00:17 ] [ 編集 ]
夏葉以外も出るんですかね?
[ 2015/07/22 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』