FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 独特のエロスワ-ルドが素敵に炸裂する!大石中二さん新刊「Girl Friend(有)」感想♪スマホ女子や射精競技のお話など世にも奇妙なエロ物語(おバカっぽい)が楽し過ぎて使える件?

独特のエロスワ-ルドが素敵に炸裂する!大石中二さん新刊「Girl Friend(有)」感想♪スマホ女子や射精競技のお話など世にも奇妙なエロ物語(おバカっぽい)が楽し過ぎて使える件?

大石中二さんの新刊「Girl Friend(有)」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150718Tz001.jpg



本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


幼馴染の男性に、恋のおまじないとして陰毛が欲しいとお願いされ
仕方無くOKをするも、何のお願いをするのか気になって聞いた所、彼
の様子が?「いんも~たる」


0150718Tz005.jpg

0150718Tz011.jpg

0150718Tz013.jpg


部屋の鍵を無くし、更に押し寄せる生理現象も重なって困っていた
隣人女性をとりあえず入れて上げた男性、その際に昔結婚していた
ものの離婚していた事を知られ、彼女自身も彼氏と別れたばかりとい
う事もあって、慰め合う様に身体を重ねた事をきっかけに?

良い雰囲気になったのも束の間、彼氏がよりを戻したいと言って来た
と聞かされ、彼女を離したくないという想いに加え相手男性がろくでも
無い人物だと知り、決着を付けようと相手側が指定した場所に向かう
のだが、待っていたのは

学生時代に自分を虐めていた、最も会いたくない人物だったお話と
その男性の奥さんに街で出会い、愚痴を聞かされ更には…?
2話構成の「Girl Friend(有)」&
「佐藤くんの奥さん」



0150718Tz017.jpg

0150718Tz019.jpg

0150718Tz021.jpg

0150718Tz024.jpg

0150718Tz027.jpg

0150718Tz031.jpg

0150718Tz036.jpg


朝起きると、何故か?隣に住む女子大生の布団にへ~んし~ん
してしまい、エロゲみたいな異様過ぎる状況に困惑するも、エロゲ
みたいなラッキ-チャンスに、エロゲみたいな事をしちゃうw
「布団男」


0150718Tz038.jpg

(へ-んし~ん!かYO!wちなみにシリ-ズ3作目が配信開始となった
様やで~♪)

0150718Tz043.jpg

0150718Tz049.jpg


ガラケ-からスマホに乗り換えようとショップを追訪れた男性、聞いた
事の無い新しい会社から発売されている、新型スマホだと無料で手に
入る言われOKするのだが、届いたのはどう見ても人間の女子にしか
思えない自称スマホと名乗る女子さんで、人間と同じ様な行動をしつ
つもスマホであると判明!?

余りにも特殊なスマホ過ぎて、一時は返品しようとするも、人間の女子
の様に悲しむ姿に思い留まり、結局使う事にするのだが…充電方法が
H的なピストンによる発電だったりwカノジョに誤魔化そうとするも超怪し
く疑われたりや

ライバル社のスマホ女子が、自分のほうが優れていると身体を使って
契約を迫ろうとしちゃう?4話構成の「PearPhone」


0150718Tz054.jpg

0150718Tz058.jpg

0150718Tz061.jpg

0150718Tz068.jpg

0150718Tz073.jpg

0150718Tz074.jpg

0150718Tz084.jpg

0150718Tz089.jpg

0150718Tz090.jpg

0150718Tz098.jpg

0150718Tz100.jpg

0150718Tz102.jpg


大学で見知らぬ女性からサ-クル勧誘をされてしまった男性、某ア-
ムストロング砲っぽい発射台から、スペルマ役の女子がパ-トナ-の
男性によるピストン&中出しによって射出され、飛ぶ距離を競う競技を
行う彼女の説明に、話に突っ込んだら負けだと思いつつ、肉棒を突っ
込む事にする?「ザーメンストライク」


0150718Tz112.jpg

0150718Tz119.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、純愛系のエロコメディ的な作品が目立ち
凌辱やダ-クタイプ要素のあるエピソ-ドは無く、明るく楽しめると
いうより、かなりぶっ飛んだギャグ漫画レベルの突っ込み所満載
な笑えて、しっかりとエロイという

世にも奇妙な作者さん独特のエロス
ワ-ルドが展開♪


ちっぱい系から巨乳さんまでのスタイル抜群に揃った、幼馴染やカノ
ジョに隣人女子や人妻に女子大生等の人間女子に加え、正にアンドロ
イド的なスマホ女子という、個性的なヒロイン達

蕩けた様な表情で奉仕に頑張ったりや、激しく責められるピストンに汗
や愛液を飛び散らせ乱れ、気持ち良さそうに絶頂をする合体行為の
一般的な?Hから、電マや魚肉ソ-セ-ジを使っての激しい自慰行為に
そのままソ-セ-ジを双頭バイブの様に使って乱れる、イカセ合い系

のガチレズプレイや、剃毛行為に、一見おなに~行為に見える奉仕
&合体行為や、競い合い要素のある3人エッチ等

おバカ的な面白くて笑えるコメディ要素
が満載ながら、マニア要素も中々にある
プレイは、実用性もキッチリ兼ね備え

楽しくて使えちゃう素敵な1冊になっ
ており♪



0150718Tz003.jpg

0150718Tz044.jpg

0150718Tz052.jpg

0150718Tz076.jpg

0150718Tz104.jpg


Girl Friend (有)
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~DL版 5800円


ナイス過ぎるギャグエロス漫画(実
用性有)な内容が、かなり宜しくて個人
的におススメしたい単行本だったとい
うか~♪

この軽快で爽やかな?おバカ的エロ
スト-リ-w嫌いじゃないぜ!?という
より大好物ですわ♪♪

(続編とか描いて欲しいお話も多いんだよね?最後のザ-メンストラ
イクだと全国大会編が見たいとか、スマホ女子はもう一社のスマホ女
子も出て来て、シェア争いの様な三つ巴の話とかも見てみたいしw)


hs1.gif

※ 画像は主人公がパンツになったりしちゃうwへんし~ん!!!の
アニメ演出というか、今回のマンガ読むと凄く遊びたくなる♪

ヨスガノソラ ダウンロード販売
[ 2015/07/20 19:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』