FC2ブログ

サ-クル”Amelialtie”デビュ-作「あの夏、君とプールで」に7分にも及ぶパイズリ動画が新規追加!本編以上のドエロなビジュアルによる乳映像が抜け過ぎて凄いゾw♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サ-クル”Amelialtie”デビュ-作「あの夏、君とプールで」に7分にも及ぶパイズリ動画が新規追加!本編以上のドエロなビジュアルによる乳映像が抜け過ぎて凄いゾw♥

サ-クル”Amelialtie”デビュ-作「あの夏、君とプールで」に7分にも及ぶパイズリ動画が新規追加!本編以上のドエロなビジュアルによる乳映像が抜け過ぎて凄いゾw♥

5月に配信されたサ-クル”Amelialtie”デビュ-
動画作「あの夏、君とプールで」
アップデ-トされ新作映像が追加された様です♪


d_080467jp-001_20150717124236cef.jpg


作品は幼馴染の女子と市営プ-ルで久しぶりに再会した主人公が
彼女とドエロな展開になるという3DCG作品で、主観視点によるハイク
オリティな映像で表現される内容は、とても臨場感がありエロ描写も
かなり素晴らしくナイスだったのですが

今回アップデ-トで、本編のエピロ-グ的な完全新作映像となる
パイズリプレイが追加され、競泳水着とはまた違った?フェティシズ
ム漂う姿で、7分にも及ぶ本編同様の主観描写で表現される

奉仕系に男性側が攻める強引タイプや、大量の白濁液を乳穴から
首近くまでドクドクと白濁液を噴出する狭射といった、本編以上に
滑らかにたぷたぷと多彩に揺れまくる、ナイスな乳肉の動きが堪能
出来る17分の本編とは一味違った?


01507167pz3La001.jpg
01507167pz3La006.jpg
01507167pz3La008.jpg

(パイズリは非常にリズミカルな多彩な乳揺れ表現に加え、様々に変
化するヒロインの表情が興奮を盛り上げ、経過によって谷間から溢れ
る我慢汁等、非常に拘った描写が素晴らしく!更に狭射後はすぐ終わ
るのでなく、余韻が中々にあって雰囲気を更に盛り上げているのがスン
ゴクナイスなんですよ♪)

01507167pz3La011.jpg

(今回のム-ビ-は本編に直接加わるのではなく、別動画として提供され
既に購入してる方は、プロフィ-ルから購入した動画を再ダウンロ-ドす
れば新たに動画が追加されているので、難しい事は無く問題ないんじゃ
ないかと?)

あの夏、君とプールで 紹介的感想


あの夏、君とプールで
【無料】まったりパイズリ体験版~「あの夏、君とプールで」~

※ 現在20パ-セントオフキャンペ-ン中なので相当にお得
本編を購入すれば最初から新ム-ビ-が既に入っているので
安心して買えちゃいます♪


魅力的なエロス要素を追加し、元から本
当に良く出来ていた作品が、更なる進化
と実用性を遂げ、満足度が大幅にアップ
され

本当に良かったというか、この追加は最
高に素晴らしく、気になっていた人の後押
しになる事、間違いないと思うんですよ♥

(アプデ前も良かったけど、今回のパイズリは相当に素敵過ぎだから
ねえw24分でこの値段とかおススメ度がアップしまくりですわ♪)
[ 2015/07/17 19:50 ] 同人作品 | TB(0) | CM(4)
演出や表現の拘りが、逆に白濁液が微妙に見辛くなってしまっている残念な所もありましたが、単純なオマケという感じでは無く

主観でパイズリをいかに魅力的に見せるかという、気合が感じられ大変に良かったですよね♪

次回作も非常に期待が出来る、本当に素晴らしいサ-クルさんですよ
[ 2015/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
早速買ってみました!
パイズリ中のグッチョングッチョン音がエロくてたまらなかったですし
ご感想で言われているように、挟射直後の断続的な突き上げや
それに伴ってのオッパイで精液を搾り出すような動きがまたエロかったですね
精液ベットリな谷間オープンもよかったです
欲を言えばですが、精液表現がもっと白濁してたらもっと自分好みでしたね
情報提供ありがとうございました
[ 2015/07/18 21:27 ] [ 編集 ]
今回の追加パイズリは、オマケというより本編の延長的な感じでかなり丁寧且つエロティックに描かれており、購入の決め手になるくらいに超絶にドエロでしたよ♪
[ 2015/07/18 00:47 ] [ 編集 ]
あのクオリティでパイズリあったらなーとは思っていたんですよね
このシーンの追加は思いっきり後押しになりましたので、買ってみようと思います
[ 2015/07/17 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』