FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ナイスバディの芸能三姉妹がストレス解消に弄びHに励む?ほんだありまさん新刊「3姉妹のオモチャ」感想♪巨大柔乳によるパイズリや蕩ける様に乱れる合体で汁濁でアクメる姿が超エロ過ぎやでw♥

ナイスバディの芸能三姉妹がストレス解消に弄びHに励む?ほんだありまさん新刊「3姉妹のオモチャ」感想♪巨大柔乳によるパイズリや蕩ける様に乱れる合体で汁濁でアクメる姿が超エロ過ぎやでw♥

ほんだありまさんの新刊「3姉妹のオモ
チャ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150716La002.jpg


本の内容は、両親が海外出張の間…居候をする事になった1人の男子
都心の伯母の家へと訪れ、幼い頃遊ぶ事もあった三姉妹達が出迎えて
くれたのだが、長女はアナウンサ-、次女はグラビアアイドル、三女
はアイドルタレントという、3人全員が芸能人となり

そんな彼女達と一緒に住む事に、戸惑いと嬉しさの二つの感情が交り
あう中、酔った長女を介抱しようとした所、いきなり襲われ?えろっちい
展開に困惑、追い打ちをかける様に三女も、行為に参戦し流されるまま

関係を持ってしまったその現場を、次女に撮影され…それをネタに恋
愛禁止契約や仕事のストレス等で溜まった不満を解消する為、彼女達
の性の捌け口?となる玩具契約を、強引に結ばれてしまい


0150716La003.jpg


モニタ-越しの存在だった有名人達に、激しいエロ行為で弄ばれちゃう
衝撃的な新生活がスタ-トし…彼女達の為?大量の白濁液をぶち撒け
る日々が続く一方で、唯一、そういうプレイをした事が無く、長女や三女
と違って、サポ-トや遠巻きに見ているだけの次女だったが

二人と同じ様に肉棒で突かれ乱れたいと、恋愛的な感情の様に心が揺
さぶられ、初めてを貰う事を決意し、彼女の母親(伯母)協力の元

遂に次女とも身体を重ねる事になってしまう?9話構成の
「3姉妹のオモチャ」


0150716La007.jpg

0150716La010.jpg

0150716La015.jpg

0150716La016.jpg

0150716La018.jpg

0150716La020.jpg

0150716La022.jpg

0150716La028.jpg

0150716La032.jpg

0150716La036.jpg

0150716La038.jpg

0150716La044.jpg

0150716La046.jpg

0150716La051.jpg

0150716La056.jpg

0150716La060.jpg


…という長編作1本のみが収録されており


たぷたぷとした大ボリュ-ムとマシュマロ的な柔らかさが魅力の巨乳
や爆乳に加え、お尻も非常にムッチリとして大きなダイナマイト的バ
ディが堪らない三姉妹が、濃厚な奉仕行為や激しい合体行為
を積極的に行いドエロに乱れちゃうという♪

ハ-レム系の姉妹物という感じの本
作ですが、雰囲気は結構にあまイチャ
とした感じで、恋模様の様な要素も
あるものの?

三姉妹全員が大人気の芸能人で華
やかな活動の裏で溜まるストレスを
幼馴染の様な男子の肉棒を使って
発散してしまおうという内容は


恋愛感情から関係になって乱れ合う様な、ハ-レム系の作品と少々異
なり、美しく可愛い見た目とは裏腹の予想以上にエロ的欲望を持つ姉妹
達が、お口を使った行為や本作では結構に印象的で、シ-ン数も多く
狭射要素が満載で汁度も相当に高いパイズリプレイ

激しいピストンに汗や愛液が飛び散り、押し寄せる快感に蕩けた様な
表情を浮かべ絶頂をしちゃう、女性主導によるパタ-ンが結構多い
合体行為に加え

足コキやクンニ系行為に見せ付けプレイや、電マ系エッチに拘束見せ付
けオナニ-や、尻穴プレイに姉妹が同時でエロ行為に励むハ-レム的
複数姦といった、結構に激しく相当に濃厚なプレイを姉妹達が愉しみ
堪能しちゃうという


0150716La061.jpg

0150716La063.jpg

0150716La067.jpg

0150716La069.jpg

0150716La071.jpg

0150716La074.jpg

0150716La077.jpg


M男系という程、厳しくハ-ドな印象や
プレイは無いものの、非常に欲望の強
い姉妹達に

様々なプレイを、彼女達主導でやらさ
れちゃう様な、女子主導のシチュや激
しいエロ展開が目立ちましたが

全体的に甘い雰囲気で、愛しい男子?
を玩具にして堪能するという、恋愛要素
の延長線上(といってもずっと先っぽいw
)の様なエロコメディ的なスト-リ-とエ
ロ描写が満載に詰まっており♪



0150716La081.jpg

0150716La085.jpg

0150716La088.jpg

0150716La092.jpg

0150716La094.jpg

0150716La098.jpg

0150716La104.jpg


3姉妹のオモチャ

M系の作品が苦手な人や属性の無い方
でも安心して、ムチムチ芸能三姉妹達に
(微妙に三人のママンも+)よる、超汁濁
なハ-レム弄ばれエッチを

実用性超抜群に、楽しくガッツリ使える
事間違いなし!な感じで、相当におスス
メしたい、ナイスな単行本でしたよ

~~ええ♪♪

(パイズリ要素満載なのがグッドだし!ナイスに汁濁!!前半は弄ば
れ要素が印象的だけど後半は、ハ-レム風の乱交要素もあるという実
用性特化した内容が素敵過ぎんよ♥)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/16 21:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』