FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 乱交多目のハ-ドHでヒロイン達が快楽に堕ちまくる!サガッとるさん初単行本「辱めの乱 種付け獄悶子宮イキ廻し」感想♪容赦の無い過激行為にムチエロバディが弾け悶えアクメ狂う姿に興奮必至な1冊ですな♥

乱交多目のハ-ドHでヒロイン達が快楽に堕ちまくる!サガッとるさん初単行本「辱めの乱 種付け獄悶子宮イキ廻し」感想♪容赦の無い過激行為にムチエロバディが弾け悶えアクメ狂う姿に興奮必至な1冊ですな♥

サガッとるさんの初単行本「辱めの乱 種
付け獄悶子宮イキ廻し」
を購入したので感想
を書きたいと思います


0150718TzLa002.jpg

※ 誤字等、一部修正しました。ご指摘ありがとうございます。

本の内容は9本の短編が収録


地元に住む男子に誘われ友人の女子達が、無人島を訪れる愉しむの
だが、彼等の目的は当然にアレで?乱交的な展開になっちゃう
「ナンパ罠ハメIN無人島」


0150718TzLa010.jpg

0150718TzLa011.jpg

0150718TzLa012.jpg


父親の残した借金により道場を渡す様に迫られた、代々伝わる武術
を伝承した武術家の女性が、道場や家族を守ろうと地下格闘に参戦す
るも?罠にハメられ肉棒もハメられちゃう展開に?
「淫肉番付~恥辱のマッスルグラ
ンプリ~」



0150718TzLa014.jpg

0150718TzLa017.jpg

0150718TzLa021.jpg


ホ-ムステイをしている異国の女子に、日本の祭りを見せて上げようと
他に娘も連れ故郷の田舎を訪れた母親、自分も含め3人全員で祭りに
参加する事になってしまい、更には別の祭りにも?
「お祭釣り~村に堕とされる一家~」


0150718TzLa023.jpg

0150718TzLa025.jpg


夫の死に関係あるという組織の取引現場を、なんとか証拠に押さえよ
うとしていた女性刑事だったが、組織の人間に捕えられ凌辱されてし
まう「復讐の女刑事」


0150718TzLa031.jpg

0150718TzLa033.jpg


二人の女性刑事が、自分達が逮捕したたものの?脱獄した二人の
犯罪者にいきなり襲われ、復讐的に凌辱されてしまう
「性夜に悪魔がヤりにきた~復讐さ
れる女刑事たち~」



0150718TzLa043.jpg

0150718TzLa045.jpg

0150718TzLa049.jpg


男を知らなかった女子大学生が、合コンで知り合った男性と付き合う
様になり、エッチな関係になってしまい、更に彼が呼んだ友人達と乱
交展開になるなど、イケナイ遊びをドンドン教えられて行く
「新性活~ヤりたい放題のキャン
パスライフ~」



0150718TzLa055.jpg

0150718TzLa059.jpg

0150718TzLa061.jpg


スキャンダルとは一切無縁の大人気女子アナウンサ-だったが
若い頃にしてしまった過去の過ちである、唯一の汚点的な写真が
流出、なんとかもみ消そうと企むも?その責任を取らされるハメに
「ウラ番組~性接待女子ア・ナ~」


0150718TzLa067.jpg

0150718TzLa071.jpg


夫の運転する車がカタギでは無い人達の車に激突、多額の慰謝料と
治療費を払う代わりとして、とあるコスプレ系AVに出演するハメになり
更にキャラになりきる為、実技指導をされる事にも?
「魔法少女まみこちゃん(27)~若奥
様はAV嬢~」



0150718TzLa075.jpg

0150718TzLa076.jpg

0150718TzLa080.jpg


男性教師が、生徒達の部活動に頑張る女性教師の身体に悶々とし
隙を付いてドエロな行為を、欲望全開に迫る!!
「野獣教師~真夜中の体育館~」


0150718TzLa083.jpg

0150718TzLa084.jpg

0150718TzLa089.jpg


…という以上の作品があり


ボリュ-ム溢れる大きな胸と巨大なお尻が光る、スタイル抜群
グラマラスバディが堪らない、ギャル系女子や武術家女子に百合
女性もいる刑事や人妻に女子大生やアナウンサ-に女性教師
といった多彩なヒロイン達が登場し

狡猾な罠によって凌辱されたり、強引に迫られ抵抗出来なかった
りや流されるままにエロ関係になってしまう等、乱交要素

多目の相当にハ-ドなプレイやシチュ
が強烈に展開


お口や胸を使った奉仕行為はあるも?全体的に少なく抑え目な代わ
りに、ヒロインの身体を欲望のままに弄り回し激しく刺激する愛撫行
為や、ガンガンと激しく腰を突き立て、愛液や汗が洪水の様に溢れ飛

び散りながら押し寄せる快感に、蕩けまくった様なアクメ表情で大絶
頂をする合体行為

女性同士が激しく絡み合う強制的なプレイもある?ガチレズ行為や
観客の前で様々な辱め的プレイを受ける、衆人環視の見せ付け系
エッチに、様々なエロプレイで躾けられる調教タイプのプレイ
に加え、複数の男女が激しく絡み合ったり、複数の男性に弄ばれる
行為等の乱交的な複数姦といった

登場するプレイやシチュは、凌辱色の
強いダ-ク的な要素や、快楽の闇に染
まり深く堕ちて行くスト-リ-やエロ展
開といった

純愛や和姦系のハ-トフルなあまイ
チャ要素はほとんどなく、過激で淫靡な
お話を中心にした単行本となっており



0150718TzLa005.jpg

0150718TzLa027.jpg

0150718TzLa040.jpg


辱めの乱 種付け獄悶子宮イキ廻し


結構にダ-クで中々に過激な雰囲気の
作品が目立つと同時に印象

的ながら、陰惨な雰囲気や重く息苦しさ
を感じる雰囲気は割と抑え目で?

エロ堕ちタイプのシチュエ-ションやプ
レイが中心的の、実用性特化型の素晴
らしく使える内容が

本当に宜しく、充実度の高い満足出来
る、個人的にかなり推したい1冊でした
よ~~♪

(2ペ-ジの描き下ろしアフタ-スト-リ-も良かったし、非常に実用度
の高い単行本で、うちの推し本ですわ~w)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2015/07/19 21:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』