FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 勝気なヒロインが破壊的過激Hでアクメ狂うGENさん新刊「Ecstase 戦姫占陵」感想♪肉が弾け白濁が身体を染めるハ-ドコアHが強烈だけど?意外にもコメディ的なギャップがナイスなの♥

勝気なヒロインが破壊的過激Hでアクメ狂うGENさん新刊「Ecstase 戦姫占陵」感想♪肉が弾け白濁が身体を染めるハ-ドコアHが強烈だけど?意外にもコメディ的なギャップがナイスなの♥

GENさんの新刊「Ecstase 戦姫占陵」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150716La109.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が
1本の他1本の短編が収録


優れた采配によって戦車隊を勝利へと導き、多大な戦果を上げる共
に軍神と持て囃される将軍の男性…実は?彼自身には軍事的才能は
一切無く、一見ドジっ娘的な副官の女性が全てを指揮しており

裏では完全に逆転した主従関係となっていたのだが、敵軍がその
真相を突き止め副官を捕獲、彼女を失った事でまともな戦略を立てる
事が出来なくなり形勢は逆転し窮地に陥る中

強力な才能を持つ彼女を手に入れようと考えた敵軍が、激しい凌辱
調教プレイを行い、ドS?な彼女に弄ばれる快感を身体に刻み込もうと
したり捕虜の陰惨な姿を見せ付け、堕とす事に成功してしまう?
5話構成の「Downfall Opera」


0150716789La002.jpg

0150716La118.jpg

0150716La122.jpg

0150716La127.jpg

0150716La128.jpg

0150716La134.jpg

0150716La138.jpg

0150716La144.jpg

0150716La151.jpg

0150716La157.jpg

0150716La160.jpg

0150716La165.jpg

0150716La166.jpg

0150716La174.jpg

0150716La176.jpg

0150716La180.jpg

0150716La187.jpg


司祭と共に悪魔を退治する1人のシスタ-、殺戮を愉しむ様に
悪魔達を地獄へと送る彼女の前に、ショタ的な可愛い男子悪魔
が現れ、彼を退治せず悪魔肉棒を堪能しようとする彼女だったが

彼に眠る本性が目覚めると同時に、高位的な上位悪魔だった事
に気が付くも時既に遅く、逆に激しく弄ばれちゃう?
3話構成の「サタニック・シスター」


0150716La192.jpg

0150716La196.jpg

0150716La198.jpg

0150716La204.jpg

0150716La206.jpg

0150716La212.jpg

0150716La216.jpg


中華な女性スパイが日本の先端技術を手に入れる為、重要施設に
潜り込むも、ネオサ●タマで活躍してそうな?ジャパニ-ズニンジャ
が彼女を阻み、ジャパニ-ズヘンタイニクボウで、彼女を成敗!しよ
うとする「ちゃいな★しんどろーむ」


0150716La224.jpg

0150716La229.jpg


…という以上の作品があり


収録された3作品は、戦車の描き込まれたビジュアルや表現に加え
スト-リ-のバックボ-ンに存在し、時折挿入される戦争的なテ-
マの演出等があんまりエロ漫画っぽくない?ドSな女性軍師の凌辱

系作品や、悪魔達を無慈悲に殲滅するショタ好きのシスタ-が
ショタ悪魔に責めたり責められたりするお話に

スパイな中華女子が、HENTAIニンジャにニクボウで強烈にオシオ
キされというエピソ-ド等、個性的なヒロイン達が

調教系の相当に過激で強烈なプレイで
容赦なく責められ、アヘ乱れるというハ
-ドコアプレイと、エロマンガとは思え
ない様な非常に濃い描写や、ギャグ表
現が色んな意味で印象的の

お話がナイスに融合し、突っ込み所満載
なw明るく楽しく読めながら、実用性抜群
の多彩なプレイが盛り込まれた、ガッツリ
と使える1冊となっており♪



プレイは大きな乳房で挟み込んで刺激するパイズリや、大きなガチ
ガチにいきり立った肉棒を、ひょっとこ状態で吸い込んだりや一本では
なく複数同時にぶち込まれたりもする、ハ-ドなエロス
表現も多いお口プレイに


容赦なく一本だけでなく?3本くらい同時にぶち込んだりしながら
ケダモノのように叩き込まれる強烈なピストンに、腹ポコ状態になって
しまう事もありつつ、汗や愛液を飛び散らせながら悶え狂う様に
アクメ絶頂をする合体行為に加え

ドS的な雰囲気で、肉棒を足で激しく弄り回して刺激をする足コキ
プレイや、貫通式のオナホを挿入し愉しむ様に勢いよく扱きまくる
オナホコキに、スパンキングや縄で縛った状態で容赦なく責める
縛り系プレイに、腕を勢いよくブチ込んで破壊するかのような激し
さで責め立てるフィストF

触手的肉棒同時責めに、調教系で微~~~妙にNTRっぽいエロ
堕ち演出や表現のあるハ-ドな乱交行為といった


0150716La130.jpg

0150716La162.jpg

0150716La182.jpg

0150716La218.jpg

0150716La125.jpg

0150716789La007.jpg

(一般コミックの様な妙に濃い演出や表現が印象的?それにしても寺
同士がHするとかwどんな上級者向けエッチ&シチュだよゥ!)


Ecstase 戦姫占陵
Ecstase 戦姫占陵 DL版


ドロドロの白濁汁が飛び交いヒロインを
染め、破壊的な攻撃系の強烈的責めで

肉が弾け形が変わり、絶叫的な喘ぎ声
を上げながら、悶えエロ狂う姿は相当に
ハ-ドでダ-クっぽい雰囲気もあるけ
ども

予想以上にギャグ系のコメディ的な内
容で厳しい印象や陰鬱とした雰囲気
は抑え目という、明るくてバッチリ使え
ちゃうので、かなりおススメしたい単行
本ですよ~~♪♪

(M男的な要素もあるけど、その筋向けのガチ系やドマニア的では
無く、アッサリ目なので安心だと思うの)

ヨスガノソラ ダウンロード販売
[ 2015/07/16 21:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
エロ絵以外の所もスンゴイ描き込まれているというより、そこを気合入れて描き込むのかいw!というツッコミをさせてくれるナイスな作家さんですね~♪

コメディ要素の盛り込み方が素晴らしく話の構成が非常に見事で
私も副官の話が良かったのですが、勝気な女性が弄ばれるのは王道的で実にキルタイムらしいしw最後はデレながらも勝気な所は残ってるから、そんなにワンパでは無いと思いますし

最後まで読むと、あの弄ばれていたのすらも計算なのかと思える
彼女の奥底に秘めた狂気的な部分が、垣間見える怖さがあって良かったと思いますけどね
[ 2015/07/20 00:10 ] [ 編集 ]
絵のクオリティが高く性器もしっかり書き込まれているのに消しが薄く実用性抜群でした。メインの副官の話が一番面白かったのですが個人的に彼女は攻められてる時より部下(実際は上官?)を攻めいている時の方がいい味出してたのでそっちをメインにして欲しかったです。もしくは救出された後はデレデレになるとか…若干Hがワンパターンでしたし長編の割に女性キャラが一人だったので色々な副官を観れた方が面白いのになと思いました。他は最後のチャイナ娘の話が下手なギャグ漫画より笑えました(登場する忍者の声をDOAのハヤ◯サに脳内変換すると面白さ三割増し)
[ 2015/07/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』