FC2ブログ
ホーム > たぬきそふと > 年末恒例のたぬきそふと”待望の新作「隣りのぷ~さん」プレイ♪ぷ~になったダメオッサンな主人公が?魅力的過ぎる三姉妹の家で居候しながら親密になってアレコレしちゃう♪マニア且つ変態要素多目の超絶実用作♥生きる希望を失った彼を助けたのは、なんとおパンツ様??フフ…やっぱりパンチィは偉大なんだねえ、前世の頃から知ってたわ??

年末恒例のたぬきそふと”待望の新作「隣りのぷ~さん」プレイ♪ぷ~になったダメオッサンな主人公が?魅力的過ぎる三姉妹の家で居候しながら親密になってアレコレしちゃう♪マニア且つ変態要素多目の超絶実用作♥生きる希望を失った彼を助けたのは、なんとおパンツ様??フフ…やっぱりパンチィは偉大なんだねえ、前世の頃から知ってたわ??

年末恒例の”たぬきそふと”待望の新作
「隣りのぷ~さん」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

12w002.jpg

(年末の…この大変な時期に体調を強烈に崩してしまいました…
気持ち悪りいいい!腹いてえええええ!!…そんな訳で、ブログどころか
実生活にも支障来たしまくりなので…しばらく縮小&超簡易モ-ドで
お送りします?マヤの予言、自分だけ当ったかも?)
ゲ-ムの内容は、会社をリストラされ失業保険も僅かとなり自暴自棄から?最後に
女子のおぱんちいが見たいと、家の外に出たオッサンじゃなくて
1人の男性…だが、運悪く可愛らしい女子さんが乗るバイクにはねられ

それによって記憶を失い、彼をはねてしまった彼女がお詫びとして
しばらくの間、家に泊まって欲しいと言った事から
長女である彼女を含む、魅力的な三姉妹が暮らす家に居候する事に
なるのだが…実は、その家は意外にも彼の住んでるお隣のお家
あったのだった…という感じですね


1120tn003.jpg

1120tn011.jpg

1120tn019.jpg

1120tn036.jpg

1120tn013.jpg

1120tn021.jpg

1120tn043.jpg

12w035.jpg

(可愛らしい女子の部屋に大義名分で入れるのは…羨ましいねえ?)

女の子のパンツが見たいと理由で、不運か?幸運?で
事故に遭い
訪れた三姉妹の家で、無職な主人公が
居候する代わりに…始めた家事のお手伝いをきっかけに

轢いた本人で、元気いっぱいな天然な部分もある長女さんに
しっかりとした清潔な女子に見えて、実はオ-クションでパンツを
撃て小遣い稼ぎにする次女や、無邪気で偶然に目にしたお肉棒に興味を
持ちつつ、居なくなった実の父親の代わりに主人公を慕う、好奇心旺盛
且つ無垢な故、小悪魔女子に変身する三女さん等

1120tn061.jpg

1120tn065.jpg

1120tn067.jpg

1120tn053.jpg

12w051.jpg

12w081.jpg

(通常の選択肢はキャラを選びイベントが発生という物に加え
一部のHにも選択肢が発生、こちらも状況によってはイベントに
影響がある物も?)

魅惑過ぎる彼女達との居候生活によって
モテなさ全開だった主人公が、えっちい
事を教えつつ、おパンツやオシッコ要素に

マニアで倒錯した、えっち行為を繰り広げ
白濁液で中も外も、ドロドロにしながら
夢の様な居候生活を?ぷ~さんらしく
ダラダラ過ごしながら…親密になって行き
夢の様なHを繰り広げるという


12w017.jpg

12w106.jpg

12w150.jpg

12w174.jpg

(大人の玩具屋で大はしゃぎwこれはフツ-にアカン?)

12w105.jpg

(例のプ-ルwww)

12w050.jpg

12w058.jpg

12w075.jpg

12w077.jpg

12w090.jpg

12w095.jpg

12w097.jpg

12w101.jpg

12w175.jpg

(うわあ、ヤバイオ-ラと魅力的な二つのオ-ラが??)

12w179.jpg

最近のたぬきそふと作風より、初代の
「姪少女」に近い、ダメ人間オ-ラ
溢れる主人公が、三姉妹に素晴らしい
好意を寄せられ?

Hな生活を送る内容は、今迄以上に
変態系プレイてんこ盛りで、実用性は
激烈に高く、とても満足
出来ちゃいましたよ~


12w109.jpg

12w110.jpg

12w114.jpg

12w119.jpg

(彼女のエロ知識は…エロマンガ的な物から?なんというエロマンガ脳)

12w125.jpg

12w133.jpg

12w140.jpg

12w145.jpg

12w149.jpg

12w152.jpg

12w156.jpg

12w164.jpg

12w170.jpg

12w178.jpg

12w181.jpg

12w182.jpg


他のメ-カ-のイメ-ジはともかく?
たぬきそふとの作品は…ダメ系な主人公
が…作品によく生える気がするというか

特に、今回はダメオッサンが?
頑張りまくる内容ので、本当に
お素敵で、ゲ-ム同様に生きる希望
が湧いてきたと、言っておこうかなw

(年下だとか~結構、フツ-?っぽい主人公等?最近のたぬきそふとは
少々手探り的で、若干微妙な所もあったけど…今回のは、原点回帰っぽい
所もあって、本当に楽しく使えまくりだったなあ~と?)
[ 2012/12/22 12:05 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/02/13 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』