FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 修学旅行でクラス全員が全裸のハ-レム展開に?師走の翁さん新刊「ヌーディストビーチに修学旅行で!! 」感想♪真夏的リゾ-トで解放的な気分で乱れ合っちゃう?こまかい事は気にしないwド直球実用的乱交エロスが最高にイイんです♪♪

修学旅行でクラス全員が全裸のハ-レム展開に?師走の翁さん新刊「ヌーディストビーチに修学旅行で!! 」感想♪真夏的リゾ-トで解放的な気分で乱れ合っちゃう?こまかい事は気にしないwド直球実用的乱交エロスが最高にイイんです♪♪

師走の翁さんの新刊「ヌーディストビーチ
に修学旅行で!! 」
を購入したので感想を書き
たいと思います


015071516KLyra002.jpg


本の内容は、修学旅行先のクラス別行動でとあるクラスが向う事に
なったのは…なんと!?ヌ-ディストビ-チ、担任である異国の女性
教師の地元らしく、全裸での解放感が全ての価値観を変え、ココでし
か味わえない素晴らしい体験をして欲しいという彼女の持論の元

不参加者は停学というw重い罰則に、仕方無く参加するハメになった
男女の生徒達、友人や知り合いの前で全裸になると行為に?最初は
相当に抵抗感のあった生徒達だったが

当たり前の様に全裸でビ-チを満喫する現地の人々や、独特の雰囲
気や解放感に、恥ずかしながらも状況を受け入れ始めて行く中

担任教師が今回の別行動で設けた独自ル-ル、男子は決して
『勃起をしてはイケナイ!』という決まりを、よりにもよってクラス
委員長の男子が破ってしまい、こんな事もあろうかとw?用意された
テントで副委員長の女生徒が、勃起が静まる様にエロサポ-トに
励み、小さくなる様に頑張るも

ガチガチにいきり立った肉棒は収まる気配を見せず、別の女生徒達
がエロサポ-トをする事を自らが名乗り出て、激しいエロ行為が続き
そんな中、彼に想いを寄せる女生徒がその想いをぶつける感じの


015071516KLyra008.jpg

015071516KLyra011.jpg

015071516KLyra015.jpg

015071516KLyra018.jpg

015071516KLyra023.jpg

015071516KLyra024.jpg

015071516KLyra026.jpg

015071516KLyra030.jpg

015071516KLyra035.jpg

015071516KLyra039.jpg

015071516KLyra044.jpg

015071516KLyra051.jpg

015071516KLyra054.jpg


愛しくも激しい男女の行為で、一時的には収まったもの…の?

ビ-チで女性達の裸を見た瞬間、再び勃起状態となりw今度は別の
女生徒達が小さくする為のエロサポ-トに当る中、ある衝撃的な秘密
明らかとなる本編

乱れ狂うクラス委員の男子と女生徒達の交わりに、抑えられていた
欲求が他の男子生徒達の大事な部分を滾らせてしまい、雄々しくいき
り立つ肉棒の群れを見て、担任教師が別の意味で解放的な気分に
させる、お隣のビ-チへと彼等を案内する2話構成のスピンオフ
「ヤリモクビーチに修学旅行で!!」

9話構成の長編作「ヌーディストビーチ
に修学旅行で!!」



015071516KLyra061.jpg

015071516KLyra066.jpg

015071516KLyra076.jpg

015071516KLyra080.jpg

015071516KLyra084.jpg

015071516KLyra086.jpg

015071516KLyra090.jpg

015071516KLyra097.jpg

015071516KLyra099.jpg

015071516KLyra104.jpg

015071516KLyra108.jpg

015071516KLyra116.jpg

015071516KLyra121.jpg

015071516KLyra126.jpg

015071516KLyra130.jpg

015071516KLyra134.jpg

015071516KLyra138.jpg

015071516KLyra141.jpg

015071516KLyra147.jpg


…という以上の作品があり



エロ漫画ならではの?、ぶっ飛んだ設定と一般誌の様な面白く読
み応えのあるスト-リ-展開に加え、ムチぷにとした素晴らしい肉付
で表現された可愛い女子達が、ケダモノの様に責め立てられる肉棒の

攻撃に愛液を激しく飛び散らせ、強烈な快楽で蕩ける様に乱れ狂う
ハ-ドなエロ行為とヒロインのギャップが、大変に魅力溢れるエッチ
描写など、お話の面白さと実用性抜群のプレイ表現を

見事に融合させ表現された、独特のスト-リ-エロス作を描く事で
お馴染みの作者さんの新刊は

欧米に実在する解放的なリゾ-ト”ヌーディストビ-チ”を
テ-マに、日本人の学生達がとあるアクシデントをきっかけに
1人の男子生徒の下半身を鎮める名目の元に、普段の学生生活
から想像の付かない感じで?

解放的且つ超積極的に、見知っている男子の下半身にある雄々しく
いきり立つ巨大な肉棒を、お口や胸を使い肉棒を激しく扱き上げ
様々な部分を刺激する、AVばりの巧みで濃厚な奉仕行為や

激しく貫かれる度に汗や愛液が飛び散り、乳房を揺らしながら押し寄
せる強烈な快感に蕩けまくった様なアクメ顔で、乱れ狂う様に絶頂を
する合体行為に

貪る様に唇を奪い合う濃厚なキス行為や、複数の女子が絡み合う様
に奉仕や合体に励みねっとりと乱れ狂うハ-レム系の複数姦に加え

異国女子が日本の男子達や同じ異国の男性と激しく絡み合う
大乱交行為といった

メイン的には1人の男子を相手にクラス
の女子達が、解放的な気分と繰り広げ
られている激しい行為の淫臭的熱気に
当てられ、興奮した女性達を

普段の姿をオ-バ-ラップさせ、現実
と非現実を交錯させた様な、エロ表現
や演出を盛り込みつつ

エロ行為に励むというハ-レム的な
展開の一方で、純愛的な恋模様を盛り
込み、ラブエロコメ的な面も同時に持ち
合わせ

お話は大変に面白いし、エッチに関して
は、文句無しに実用性超激高でバラエ
ティに富んだヒロインのエロ可愛さは

最高に魅力的で♪



015071516KLyra149.jpg

015071516KLyra153.jpg

015071516KLyra159.jpg

(エックスビデオの件で吹いたw)

015071516KLyra161.jpg


015071516KLyra163.jpg

015071516KLyra165.jpg

(上のモノクロ画像が小冊子の物、激しいHは無いけど?先生の
エロ活躍シ-ンが)

015071516KLyra168.jpg

(この単行本って販促ポスタ-が数種類あるけど?何故か2枚ほど実写
仕様wちなみに本のカバ-を取ると?)

ヌーディストビーチに修学旅行で!!DL版
【小冊子付】ヌーディストビーチに修学旅行で!!
※特典小冊子ですが、数に限りがある様なので購入はお早めに

大変に充実した満足出来る内容が
本当に素晴らしく、今年発売されたエ
ロ漫画の中でも、トップクラスのレベ
ルで最高に良かったというか~♪

コレは、是非映像化して欲しいけど
とりあえず実写じゃなく、エロアニメの
ほうでお願いというより?

なんで告知ポスタ-実写やねんw

(普通の漫画絵ポスタ-もあるけど、なんで実写なのがスンゲエ
気になるインパクト狙いか…なw?)


ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/15 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(14)
できればスオミ先生の思惑通り、クラスメイト同士でラブラブして欲しかった。結局一人の男子が女子全員とセックスする事になり、多数の処女膜を破ってあげて、破ってもらえた女子達の一生の思いでの男になり、負け組となったモブ男達は、しっかりと処女膜を除去され、チンポの通り道を作って貰った女でセックスさせて貰って感謝。正直、この不平等感がモヤモヤします。次回作があるなら、クラスメイト同士で多数のカップルが処女童貞を卒業し、周りの皆に祝福されるようにして欲しい。好きな子の初めてになるのは、男としてとても嬉しいし、女の子も好きな人に処女膜を破って貰えたら嬉しい。それを見ていた周りの女子も感動し祝福。クラスメイト皆の秘密の思い出。こんなラブ&ピースを期待します。
[ 2016/06/19 20:28 ] [ 編集 ]
リアルうんぬんというより、ヌ-ディストビ-チで地元の女性やエロ目的の女性と行為を持っても、話が膨らまずスト-リ-として弱そうだから、非日常的な状況でのクラス女子とのHが良い選択だと思うんですよね

ラストは本編で行為のなかった人物のフォロ-という形だと思うんですが?メインと比べるとアッサリだしオチとしては、どうしても弱い印象なのは確かというか

いっその事、本編とは逆で女性教師一人と他男子生徒全員という逆ハ-レムで終えたほうが、対照的になって面白かったかもw?

ピスはめ!の様に2巻にすると、読者受けの悪そうな展開になるかもという話は納得だけど、個人的にはラストのフォロ-を丁寧に描いて欲しかったので、もう少し長目でも良かった気がします
[ 2015/07/30 20:27 ] [ 編集 ]
クラスの女子が脱ぐからいいんであって
ヌーディストビーチでビッチと絡むことをそんな喜んでるのは
全然リアリティないな。

クラス女子は一人に独占されて代わりに他の男子はそのへんのビッチって全く割に合わんw
[ 2015/07/30 11:34 ] [ 編集 ]
ぴすハメでは下巻の終盤になって、主人公専だったヒロイン達が突如強姦、NTRられるという急展開で結構叩かれましたからね
同人誌ならそれでいいけ商業誌で食べていかないといけないことを考えると、ニッチな方向へ行くよりは需要的にはこれくらいかな、と

言われてるとおり、パイズリと先生の出番が殆どなかったのが少し残念ですね…
別に全員処女って訳じゃないんだから、先生にもっとスポットライト当ててハーレムの指導員ぽく加えてくれれば面白かったのにと
まああまり長く続けると上記の不安が出てくるのでちょうど良い長さって感じでしょうかw
[ 2015/07/25 01:58 ] [ 編集 ]
他の単行本もそうなんですが、師走の翁さんの作風はぶっ飛んだ設定に最初は目を奪われてしまうものの、基本的には純愛系のお話が多く、本作も同様のスト-リ-やシチュ展開なので

乱交多目の展開を期待してた人には、物足りなかったかもしれませんね

とはいえ、お話は非常に面白くスト-リ-と濃厚なエッチの絡み合いは見事だし、キャラの心象表現を巧みに盛り込みエッチへと繋げる展開はとても興奮的を煽り、良く出来てると思うんですよね♪

ヌ-ディストビ-チだからHをその場ですればいいじゃん?という意見もありますが、それだと?女性教師が修学旅行先に連れて来た
理由が破綻してしまうし、逆に制限を盛り込んだことで

ラストの大乱交が映えて良かったと思いますけど、その乱交がアッサリ目なのは確かに残念というか、補足エピソ-ドを期待しとく
という事ですかね

後、委員長1人にスポットを当てた事に疑問を感じてる方もいる様ですが、10話に近い長編作に乱交を中心に描くなら、はんざきじろうさんの様な群像劇タイプのスト-リ-構成にすれば

イケそうな気もしますが、1クラスの男女という大勢の人物達となると1巻じゃ尻すぼみになりそうだし、だからといって2巻までやるとダレる可能性が高いので、1巻でお話とHをうまくまとめるとなると

今回のスト-リ-展開が、結構適してるんじゃないですかね
実際に面白くて、エロ描写も話に合っていて本当に良かったし♪
[ 2015/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
ぶっ飛んだ設定のわりに出てくる女の子がウブな感じ(先生除く)でそのギャップが良かったです。女の子の体もエロ漫画によくある爆乳巨尻でなくスレンダーでリアルな感じが逆にエロかったです。ただ男キャラが委員長一人で後はモブ扱い(最後に乱交があるだけ)しかもせっかくヌーディストビーチという良い設定が有るのにHはテントの中だけでというのは勿体無い気がしました。最初の女子の裸を見てドギマギする所や最後の乱交とかは良かっただけにテントの中で純愛Hがずっと続くのはどうかなと個人的には思いました。どうせなら最後はヤリモクビーチで男子全員×女子全員みたいな派手なシーンがあれば良かったです。後カバー裏の実写は面白い企画だと思いますがやるならもうちょっとエロくして欲しかったです。
[ 2015/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
本編でもっと乱交めいた展開になると思ってたけど、最後は純愛オチ+ハーレム?
なんで野郎一人にフォーカス当てたがるのか解らん…
万人向けってそういうもんなのだろうか
[ 2015/07/18 01:02 ] [ 編集 ]
凌辱じゃなくてもそれに近い様な過激的Hはあっても良い気もしましたが、NTRは作品に合わな過ぎるし…師走の翁さんの作風ってあんまりNTRに合わない様な印象なので、下手に入れないほうが良いと思うんですよね

今回は残念ながらパイズリは少なく、先生はカラ-ペ-ジでしか活躍しないので大体そんな感じです

お肉的な表現やエロ描写はそんなに変わってない気もしますが
顔は確かに変わった気がしますね
[ 2015/07/18 00:24 ] [ 編集 ]
今回は凌辱やNTRは無しなのでスルーで。
[ 2015/07/17 00:14 ] [ 編集 ]
パイズリシーンはほとんどないのは、個人的には残念ですね
師走の翁さんの描くプリプリ感のある射精描写がエロいので、やっていただきたいところではありますね

件の先生のパイズリ挟射のシーンは、上がってるサンプル(カラーおまけページ)のみでしょうか?
[ 2015/07/16 13:42 ] [ 編集 ]
最近見てませんでしたが、絵柄変わりましたね…
[ 2015/07/16 02:52 ] [ 編集 ]
特典の冊子で先生の没エロシ-ンも見れますが、本編で激しく乱れる姿は確かに欲しかったですね

パイズリシ-ンがかなり少なく、狭射もほとんど無いのですが
乱交で先生がパイズリをして狭射する場面は、中々に良かったですが、個人的にはパイズリを含めもうちょっと奉仕行為が欲しかったかも?
[ 2015/07/15 23:32 ] [ 編集 ]
担任の先生の出番オマケだけ?しかも乱交・・・
先生も合わせてハーレムで独占したかったなぁ~
[ 2015/07/15 20:35 ] [ 編集 ]
某アイドルグループのエロパロ漫画以来、この作者さんの漫画は好きですねw
水龍敬さんの描くビッチだらけな世界観みたいな話になってて、たまらないですね
上げられてるサンプル見る限り、小コマで挟射はあるようですが
こんぐさんが唸るような挟射フィニッシュってありましたか?
[ 2015/07/15 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』