FC2ブログ

ムッチリなヒロイン達の乱れ模様が堪らない「COMIC快楽天ビースト8月号」感想♪夏の開放的な気分から女子達が超積極的過ぎて淫乱だったりSっぽいけど…まあイイかw それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > ムッチリなヒロイン達の乱れ模様が堪らない「COMIC快楽天ビースト8月号」感想♪夏の開放的な気分から女子達が超積極的過ぎて淫乱だったりSっぽいけど…まあイイかw

ムッチリなヒロイン達の乱れ模様が堪らない「COMIC快楽天ビースト8月号」感想♪夏の開放的な気分から女子達が超積極的過ぎて淫乱だったりSっぽいけど…まあイイかw

「COMIC快楽天ビースト8月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150715yd2ra001.jpg

本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



酔ったお嬢様に火照りを覚ます様に、トンデモない命令を要求され
ちゃう「Melty Dinner」ReDropさん


0150715yd2ra002.jpg


様々な悩みを抱えていた女性が、義理の息子の友人にその隙を付か
れイケナイ関係になってしまう
「デザートローズ」智弘カイさん


0150715yd2ra005.jpg

0150715yd2ra007.jpg

0150715yd2ra008.jpg


家庭教師の女子大生が、教え子の男子に別のお勉強も身体に刻み込
む様に教えちゃう
「教えて吉野せんせい」駄菓子さん


0150715yd2ra010.jpg

0150715yd2ra012.jpg

0150715yd2ra014.jpg

0150715yd2ra016.jpg


久しぶりに会った幼馴染の女子と、おなに-を見せ合う奇妙な関係
となるも、当然それだけで我慢がし続けられるはずもなく?
「リビドー彼女」平こさかさん


0150715yd2ra018.jpg

0150715yd2ra020.jpg

0150715yd2ra022.jpg


両親の離婚によって、1人親戚の家に預けられ深く落ち込んでいた
女子が、余り印象の良くなかった遠縁の男子と意外な関係に?
「真夏の迷い」雛咲葉さん


0150715yd2ra028.jpg

0150715yd2ra032.jpg


学校でコ-チをしていた女性教師がバイトをしている所を、部員の男子
に目撃され、それをネタにHな脅迫をされると思い込みw自らがHな行動
「暴走!河村先生」いがらし游真
さん



0150715yd2ra036.jpg

0150715yd2ra038.jpg

0150715yd2ra040.jpg


同じ会社で働く先輩女性に想いを寄せていた男子が、見透かされた様
に彼とえっちい関係に?
「黒脚あそび」いちこさん


0150715yd2ra043.jpg

0150715yd2ra045.jpg


親戚であるアパ-トの住人男性の部屋に、面倒を見に来た女子が
文句を言いながらも掃除などをしていた所、汗まみれの姿に彼が興奮
して?「マイ・コーポ」安部マナブさん


0150715yd2ra049.jpg

0150715yd2ra051.jpg

0150715yd2ra053.jpg


幼馴染の男子が、子供の頃にプレゼントしたキスしても良い券を
見付けて、それを使ってキスしたいといきなり迫る
「幼なじみシンコーケン!」Cuvie
さん



0150715yd2ra055.jpg

0150715yd2ra059.jpg



掲載されている作品は全部で17本
という、雑誌の厚さを含め?微妙に少な
く感じてしまう一方で

登場する作品のエロさと実用性は安定
したド濃厚ぶりで、真夏を感じさせるよう
に今号は、可愛くムッチリバディなヒロイ
ン達が超解放的に

H行為に積極的に頑張っちゃう、淫乱痴
女レベルで、ビ-ストでは珍しい位の?
結構にM要素溢れる過激シチュやプレイ
も登場したりするなど




匂いフェチの後輩女子に、匂いを気に入られてしまった男性がトンデモ
ないお願いを要求されちゃう
「ちさ・クセになるにおい」夏桜さん


0150715yd2ra061.jpg

0150715yd2ra063.jpg

0150715yd2ra065.jpg

0150715yd2ra069.jpg


彼女から強引気味に女子会に友人だと偽って参加させられ、弄ばれ
てしまう「フット♂♀ショップ」悠木しんさん


0150715yd2ra072.jpg

0150715yd2ra073.jpg

0150715yd2ra075.jpg


よく遊びにくる女子が、一緒に対戦しているゲ-ムで負けたほうが
服を脱ぐというル-ルを勝手に決めゲ-ムをするハメに?
「ちぇりー・げーむ」平間ひろかず
さん



0150715yd2ra079.jpg

0150715yd2ra083.jpg


高校時代にフラれた先輩女性とOBの演奏会練習で再会、昔を思い
出しどうしても練習に身が入らず、失敗ばかりしてしまう
「フルキズ」赤城あさひとさん


0150715yd2ra085.jpg

0150715yd2ra087.jpg

0150715yd2ra089.jpg


自分の同人誌をどうしても売りたいと考えた男性が、後輩の女子に
エロゲキャラのコスプレで売り子をして貰おうと、試に来て貰った所
予想外過ぎる事態に発展しちゃう
「らぶこす」ワカメさん氏


0150715yd2ra092.jpg

0150715yd2ra096.jpg

0150715yd2ra099.jpg


夫である兄が出張で不在となる中、義理の姉に誘われ食事を戴くの
だが、彼女に似た女優が出ているエロDVDを見られ妙な雰囲気に?
「ほろ酔い義姉さん」島津鉄甲
さん



0150715yd2ra101.jpg

0150715yd2ra102.jpg

0150715yd2ra104.jpg


幼い頃に義理の姉にされた悪戯行為が発展し、成長しても悪戯し合
う関係が続く中、遂に一線を?
「イタズラな指先」三郷ななさん


0150715yd2ra106.jpg

0150715yd2ra110.jpg


彼氏の趣味で眼鏡を付けさせられHに励む女子だったが、眼鏡を掛け
非常に地味だった過去があった為、その心境はちょっと複雑なモノが?
「Baby’s breath」常磐緑さん


0150715yd2ra112.jpg

0150715yd2ra114.jpg

0150715yd2ra116.jpg


0150715yd2ra120.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年08月号
COMIC失楽天 2015年08月号
はれんち。
めすおち



ヒロインのエロ暴れっぷりが素晴らしく
印象的且つ、欲望にケダモノ全開に乱
れ狂う様な

直球的な作品が満載で、NTR系の作
品もあるけど?ダ-ク要素は控え目
だし

疑似騎士堕ち物というwどこかで見た
事のある笑える?シチュエッチもあっ
たり、いつも以上にバリエ-ション豊
富で、素敵に使えるので全力で推した
い1冊ですわん~~♪

(夏だからね、痴女さんも色々と湧いたりして来るモノなんですよw
↑ヲイ)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』