FC2ブログ

快楽に壊れるヒロイン達の姿が魅力的で堪らない船堀斉晃さん新刊「歪み拗らせ愛」感想♪激しい肉欲でさらけ出す裏の貌がドエロ過ぎ!こんなに壊れてイイのかしらw? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 快楽に壊れるヒロイン達の姿が魅力的で堪らない船堀斉晃さん新刊「歪み拗らせ愛」感想♪激しい肉欲でさらけ出す裏の貌がドエロ過ぎ!こんなに壊れてイイのかしらw?

快楽に壊れるヒロイン達の姿が魅力的で堪らない船堀斉晃さん新刊「歪み拗らせ愛」感想♪激しい肉欲でさらけ出す裏の貌がドエロ過ぎ!こんなに壊れてイイのかしらw?

船堀斉晃さんの新刊「歪み拗らせ愛」
購入したので感想を書きたいと思います


01507011ia001.jpg
本の内容は、11本の短編が収録


ストレスから酔った勢いで?娘の家庭教師と関係を持ち、堕ちて行って
しまう母親の話「溺れて、乱れて」


01507011ia008.jpg

01507011ia010.jpg

01507011ia012.jpg


大好きな彼氏とHをしたいと願う彼女が、デ-トでドエロな勝負下着を
着用、観覧車の中でアピ-ルするもドン引かれてしまうのだが?彼女
の強い想いに気が付き、彼もようやく自分の欲望をさらけ出そうとする
「僕の痴女天使」


01507011ia018.jpg

01507011ia024.jpg

01507011ia029.jpg


エロゲの音声収録に励む女性声優だったが、感情が伝わらないと不満
を漏らす様子に焦った彼女のマネ-ジャ-が、大胆過ぎるサポ-トを?
「聞いて!本気の艶技」


01507011ia035.jpg

01507011ia042.jpg

01507011ia045.jpg


一人暮らしをしている男性の部屋に、試験を受ける為、泊まる事になっ
た姪が、妙に妖しく迫り?イケナイと思いつつも…
「姪の誘惑ホントはね…」


01507011ia051.jpg

01507011ia057.jpg


元カノである幼馴染が家を訪れ、初めてを貰って欲しいとH行為を迫
るという、突然過ぎる不可解な状況に戸惑いまくる
「相性!?愛情!?どうしよう?」


01507011ia060.jpg

01507011ia063.jpg


彼女のHでトラブルになってしまう程の?早漏的体質を、治したいと考
えた男子がとあるクリニックを訪ねるのだが…その治療法は予想外過
ぎるモノだった?「痴女クリニック」


01507011ia070.jpg

01507011ia072.jpg

01507011ia074.jpg


とある南国リゾ-トのツア-旅行に参加したカップルの男女、現地で
いきなり男女別行動をさせられ、離れ離れになってしまうのだが?そこ
でこのツア-の本当の意味を知っちゃう
「spring get」


01507011ia082.jpg

01507011ia085.jpg

01507011ia090.jpg


巫女の女子が、彼女にしか見えない?神様的な男子に色々と激しい
悪戯や行為をされちゃう「危険な禊」


01507011ia100.jpg

01507011ia104.jpg


彼とのHが原因で別れを突き付けられた女性が、恋人をこのまま続ける
条件として彼から出された、出会った男性とHをするという内容の元に?
優しそうなおじさんと身体を重ねる事になるも、予想外のエロテクを持つ
おじさんにイカされまくり?「おじさんの壮絶テクでN
TRしちゃったけど、問題ないよね」



01507011ia110.jpg

01507011ia113.jpg

01507011ia114.jpg


可愛い座敷童女子が迫るも、中々?大事な所が立たない姿に座敷童
さんが本気になっちゃう
「ロリ属性の無い俺は、座敷わらしに
なんて興味無い!」



01507011ia118.jpg

01507011ia123.jpg

01507011ia124.jpg


とある屋敷に招かれた男女が、金庫の中にある1億の金塊を手にす
る為、提示されたエロゲ-ムに参加し激しく乱れちゃう
「desire-ソドムの館-」


01507011ia132.jpg

01507011ia136.jpg


…という以上の作品があり


1話完結という読み切りを中心に構成された今回の単行本ですが
作品は、愛する者同士が身体を重ねる純愛的なモノもあれば?ファン
タジ-な存在が相手になって乱れる展開に、イケナイと思いながら想
い人とは別の男性や女性としてしまうという

浮気系の背徳的シチュや、奪われタイプのNTR展開(ガチ系の
印象では無く控え目)等、多彩なシチュや結構に激しいプレイによって

姪や巫女にカノジョや声優に母娘や、看護婦に女医や添乗員
のバリエ-ション豊富な、可愛くてスタイル抜群なヒロイン達が

普段からは想像の出来ない様な、肉棒の事しか考えられず乱れる事
のみを追い求める雰囲気の、快楽の虜となり無様なアクメ顔や理性が
破壊された印象の淫靡的なオ-ラを放ち

ドバドバと噴き出される、固形的にドロッ
とド濃厚な白濁液に染まり、乱れ狂う姿
は最高に堪らなく♪

貪る様に激しく行為に励み、ピストンの
責めに強烈に乱れ、狂う様にアクメる合
体行為に加え、強烈な愛撫行為に勢い
よく潮を噴く愛撫行為や

音声を収録しながら行為や観覧車内で
のプレイに、他人に見られるかもしれな
い衆人環視下での行為や

二人の女子に行われる奉仕系3人エッチ
にスワップ的な要素のある乱交行為(NT
Rや浮気的な風味アリ)など

プレイは特殊環境的なシチュやマニアッ
クでハ-ドな描写も多く、快楽に壊れ行
く様な印象的なヒロインのアクメ的表情
を含め

中々に、ダ-ク的な雰囲気も微妙にはあ
ったりもしましたが



01507011ia037.jpg

01507011ia077.jpg

01507011ia089.jpg


歪み拗らせ愛


ガチ系の奪い奪われ的な、精神的や陰
鬱とした印象は抑え目且つ、コメディ要
素も結構あるし

全体的な印象としては、ヒロイン達が愛
以上に快楽が好きになりまくって、快楽
愛に目覚め、虜となりエロ堕ち気味に乱
れちゃう様な

可愛い女子が、エロでダメになっちゃう
実用性特化型のエロスが本当に魅力的
でおススメというか~♪

本作はアレかな?人間じゃなく快楽に
寝取られるって感じの単行本だと思うの

(悲壮感みたいな物もないし、露骨に奪われるみたいなシチュや雰囲気
もあんまりないので、エロ堕ちしてダメになっちゃうヒロインを素敵に堪能
出来る1冊として推しときたい単行本でしたわ♥)

ヨスガノソラ ダウンロード販売


[ 2015/07/11 20:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』