FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 【微グロ注意】イリュ-ジョン新作「プレイクラブ追加データ+スタジオ」感想♪待望の女子2人による3人Hが好印象!追加マップや衣装に細かい改良に加え衝撃的な超挑戦的な行為も??

【微グロ注意】イリュ-ジョン新作「プレイクラブ追加データ+スタジオ」感想♪待望の女子2人による3人Hが好印象!追加マップや衣装に細かい改良に加え衝撃的な超挑戦的な行為も??

今年の4月に発売されたイリュ-ジョンのタイトルに、多彩なパ-ツ
要素やHスキルにマップ等に加え新システムも追加された新作
アペンド「プレイクラブ追加データ+
スタジオ」
を購入したので感想を書きたいと思います


015070911ioa005.jpg

※ モザイク処理してますが微グロ注意です

今回の作品は、山奥の屋敷である女性達を調教しエロ奴隷にする
命を受けた男性が、ヒロインを様々なプレイでエロ堕ちさせて行くとい
う、今迄以上のクオリティの高い3DCGによるモデリングに加え

乳房に重力という要素を盛り込み、非常に生々しくエロティックな
胸の動きを表現or再現して、調教がテ-マだけあって?ハ-ドなエ
ロ描写を大変に盛り上げ、実用性にとても特化した作品

髪型のパ-ツや軍服に花嫁衣裳やゴシックドレスにレオタ-ド等の
衣裳に加え、電車に教室やセクシ-ビ-チを彷彿する?プ-ルに
エッチでは足コキや、熱望されていたヒロイン2人によってエロプレイ
をガッツリ盛り上げる3人エッチが登場!

他にも、光源処理の変更に加え色々な登場キャラを使って自由にポ-
ジングやアニメ-ションをさせ、色んなシ-ンを作成できる、お馴染みの
スタジオモ-ドも追加されたり等


0150709ioa001.jpg

0150709ioa013.jpg

0150709ioa014.jpg

0150709ioa021.jpg

0150709ioa026.jpg

(電車やプ-ルに教室など、追加されたステ-ジはどれも雰囲気抜群
中でもプ-ルはセクシ-ビ-チをめっさ彷彿する感じ?)

0150709ioa016.jpg

0150709ioa033.jpg

0150709ioa034.jpg

0150709ioa053.jpg

0150709ioa030.jpg

0150709ioa054.jpg

0150709ioa037.jpg

0150709ioa040.jpg

(衣装はどれもクオリティが高く、妄想プレイがスンゴク捗る印象w?)


プレイクラブ自体は非常に良く出来た
タイトルな一方で、プレイ等に微妙に
物足りなさも感じられ

中でも?男性を相手にした複数乱交
はあるのに、女性が複数で奉仕してく
れるH展開は無かったので

ヒロインを自由に組み合わせ、中々に
バリエ-ションのある多彩な3人エッチ
で堪能出来ちゃうのは



0150709ioa002.jpg
0150709ioa004.jpg

(カメラ位置や光の強弱にプレイ中のカスタムなど、遊び易さも良い
感じにパワ-アップなのん♪)

0150709ioa072.jpg

0150709ioa075.jpg
0150709ioa078.jpg

0150709ioa083.jpg

0150709ioa087.jpg

0150709ioa090.jpg

(待望の3人エッチですが3種類の行為に3パタ-ンという計9個の
シ-ンとなり、エロ度に関しては超バッチリ…なんですが?クリアして
ないと解放されない様なので要注意です、間違えて?クリア-前のデ
-タをロ-ドした時、全く表示されんかったw)

0150709ioa063.jpg

0150709ioa065.jpg

0150709ioa069.jpg

(様々キャラを使って色んなシ-ンが作れちゃうスタジオモ-ドですが
動きのパタ-ンは結構に用意されてるけど、いざ作ろうとすると結構
に手間且つ大変なので要注意?)


015070911ia002 - コピー

(モザイクにしてますが、ゲ-ム中は当然にそのような処理は無し?一応
包帯で隠れてるとは言え、非常に痛々しく、この手の表現が苦手な人は、
別個インスト-ルなので回避がおススメ)


プレイクラブ追加データ+スタジオ
プレイクラブ
プレイクラブ・コンプリートパック
プレイクラブ DL版
プレイクラブ追加データ+スタジオ DL版



PLAYGIRLS~紗倉まな~
PLAYGIRLS~波多野結衣~


「プレイクラブ」感想

これだけでも、かなり嬉しいというか♪
値段はちょっと高目だけど、今回は更
に挑戦したというか、し過ぎた?

まさかのヒロインにあんな事が出来る
とか、本当に前代未聞的な内容なので

ある意味、超買いなのかも??

(インスト-ラ-は、フォルダに別個に収録され?入れたい人のみ、個別に
アップ出来る仕様なので嫌な人はインスト-ルする必要もないし、色んな
意味で買う価値のあるアペンドなのかも?)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2015/07/10 21:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
商業のモザイクが大きいから簡素になってしまうのも?仕方がない様な気がする一方で、モデリングが向上し男性キャラも非常に良くなってる中、やっぱ浮きまくるのは確かで

本音としては気合を入れて、作って貰いたいかなあ
[ 2015/07/13 22:01 ] [ 編集 ]
イリュージョンの作品は不自然な棒のモザイクのせいで萎えまくり
あれさえ改善されれば手を出せるんだけどなぁ
[ 2015/07/12 10:32 ] [ 編集 ]
最初インスト-ルした時は入れ方に気が付かず、何処がハ-ドやねん?って思ったけど、達磨あるって分った瞬間にめっさ吹きましたw

どうやらイリュ-ジョンさんは相当に本気になって来たようですね、この調子でリゾ-トもガッツリ頼みますわん♪
[ 2015/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
イリュは例のプレイで牙を抜かれたとばかり思ってましたけど
達磨とか凄いのぶち込んできましたね
ぬるいシナリオで拍子抜けだった本編をもう一度インストールする時が来たッ!
[ 2015/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』