FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 様々なヒロインの奪われハ-ドエロスが実用性抜群の流一本さん新刊「姦用少女」感想♪幼馴染や百合女子が肉棒でネトラレちゃう?過激的内容がスンゴイ刺激的で使えちゃうの♥

様々なヒロインの奪われハ-ドエロスが実用性抜群の流一本さん新刊「姦用少女」感想♪幼馴染や百合女子が肉棒でネトラレちゃう?過激的内容がスンゴイ刺激的で使えちゃうの♥

流一本さんの新刊「姦用少女」
購入したので感想を書きたいと思います


0150705a128.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編


可愛くて女子にモテる幼馴染の男子を利用し、様々な利益を得ていた
男子、そんな彼に1人の女子が現れ…お願い内容は不明ではあるも?
叶うならナニをしても良いという言葉に色々愉しもうとする、結末は結構
予想外wな「おねがい」


0150705a137.jpg

0150705a139.jpg

0150705a142.jpg


オタ系男子達が天使の様だと崇める女生徒と、彼女を守ろうとする気の
強い女子がイケナイ関係にあると噂を聞き、真相を確かめようとするの
だが、二人が噂の行為をしている最中にバレ?当然にその事を怒る彼
女達に対し

録画していた映像をネタに、二人にエロ行為を迫り乱交的な展開に
なってしまい、彼女を守ろうと快楽に耐えようとする女子とは正反対に
アッサリとエロ堕ちした守るべく愛しい女子の姿を見て、彼女もまた?
2話構成の「ゆり姦」


0150705a149.jpg

0150705a154.jpg

0150705a159.jpg

0150705a163.jpg

0150705a165.jpg

0150705a175.jpg


既刊単行本収録のお話の後日談的エピソ-ドで、裸エプロンがエロ
熱い?「シスブラ2」


0150705a178.jpg


とある幼馴染の男女、二人共決して仲が悪い訳でなく?むしろイイ雰
囲気で、周りからは恋人に近い様な関係で見られていたのだが…実は
彼女には、彼だけでなく周りには決して言えない人物と衝撃的な関係
にあった「秘密」


0150705a184.jpg

0150705a189.jpg

0150705a190.jpg


とある不良グル-プと対立していた、愛しく思っていた幼馴染の女子を
身動きの出来ない状況で凌辱され、淫らに堕ち行く様を強烈に見せ付
けられるガチハ-ドなダ-ク系NTR「淫セレクト」


0150705a192.jpg

0150705a194.jpg

0150705a202.jpg


とある女生徒が想いを寄せていた男性教師に、失敗した最悪な姿を目
撃され、嫌われた物凄く落ち込む姿を友人の女子が見て、二人の関係
を結ぶお手伝いのつもりで、教師を連れ込んで拘束しwHな行為を促そ
うとする「フレンド・シップ」


0150705a209.jpg

0150705a213.jpg

0150705a217.jpg

0150705a224.jpg


気になっていた女子が、担任の教師とイケナイ行為にある現場を覗き
見ていた男子がバレてしまい、男性教師の計らいで目の前で見せ付け
られると同時に参加する事にも?
「秘密の放課後」


0150705a232.jpg

0150705a234.jpg


鈍くさくて危なっかしい姉を色々とサポ-トする弟に対し、お礼と称して
姉がトンデモないエロサ-ビスを、あま~い雰囲気で励んじゃう
「アネモリ」


0150705a237.jpg

0150705a240.jpg

0150705a242.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインはキュ-トで可憐な見た目とは裏腹に?スレ
ンダ-的ながら、胸やお尻は非常に大きく大変に柔らかそうな肉感が
非常に生々しく魅力的なボディを持つ

姉や幼馴染に百合系女子や、ろゥ~りィ巨乳なjs系女子に友人同士
の女子や隠れ腐?的な女子さんといった、多彩で個性的な彼女達が

様々なシチュや濃厚Hによって、普段
の姿からは信じられない様な、快感に
染まりド変態にアヘ狂う、結構にハ-ド
なプレイで激しく乱れまくり!


バキュ-ム系のスロ-ト行為や強引に押し込まれるイラマ系のプレイ
も披露するお口プレイや、非常に柔らかそうな胸で挟み込みお口も同
時に使って励むパイズリプレイ

ズンズンと激しく叩き込む肉棒の責めに、快感と興奮で乳首がピン立
ちしつつ乳房が勢いよく揺れ、汗や愛液が飛び散り、強烈な快感に全
てが支配され快楽しか考えられなくなった様な?舌をだらしなく垂らした
アヘ顔を浮かべ絶頂をする合体行為

激しい責めによって、バックリと大きく拡がった尻穴描写が印象的の
尻穴プレイに玩具責めや、レズプレイに百合カップルが複数の男性達に
よるちかんやコスプレイにグル-プHや乱交等で、男性の味を教え
込まれる調教系の複数姦プレイ

想い人が目の前で男性達に凌辱され、エロしか考える事の出来ない
欲望の塊へと変貌して行く、かなりダ-クでエグイ!ガチハ-ドタイプ
の乱交NTR系プレイに、男性二人で女子一人やその逆もある、両方
ともそれぞれに雰囲気が異なるもエロさ抜群の3人エッチといった

読み切りベ-スで構成された今回の
単行本は、かなりエグイ印象のNTR
チュや想い人が密かに奪われていたり

百合女子の関係が男性達に破壊され
たりに、願いを聞く代わりのエロ関係や
気になっていた女子の淫靡な姿など

奪われやネトラレ系の作品が目立つと
同時に印象的な単行本となっており

その為、ダ-クで結構に重い印象の
お話やシチュもある一方で、コメディ的
な要素にいちゃラブした甘エロな展開
も描かれていて…更に?



0150705a129.jpg

0150705a145.jpg

0150705a157.jpg

0150705a172.jpg

0150705a228.jpg


姦用少女


断面を巧みに織り交ぜ、快楽によがり
エロ狂うヒロインの姿を、生々しさの感じ
る肉感的描写や、淫獄の闇に堕ち行く
姿を、乱れ狂ったアヘ顔表現を

たっぷりと盛り込みつつ演出したエロプ
レイは半端ないくらいに、凄まじく実用
的で、全体的にはエロ堕ち要素の強い

NTR凌辱系も、ごく一部を除いては
余り厳しくないので、個人的にかなり推
したい!というより、ヒロインのアヘ堕ち
っぷりが

抜け過ぎて凄いんだモノw最高に素敵
なんだモノ?コレはイチオシしちゃいま
すよ~ええ♪

(露骨に厳しいのは本当に一部だし…何より?堕ち物ならではの独特
なエロス感は非常に魅力あるので、もう堪らない訳ですよ♪)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/08 21:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
キャラのビジュアルとしては萌え的なデフォルメタイプなのですが?ボディの表現は、ある意味劇画的な生々しさのある肉感のギャップが素晴らしいんですよね

本作は本格的なNTR要素は控え目ですが、ガチタイプのNTRを描いてる作家さんなので、得意で無い人にはかなり厳しく感じられたりしても仕方がないというか、NTRは好きな人が奪われて興奮するという何処までも行ってもニッチなジャンルですから

受け入れられない人がいるのも当たり前だし、扱うほうもその辺はキッチリ踏まえて欲しい気がしますね、前にガチNTR満載なのに?タイトルに物凄く分り難い(帯も同じく)名前を付けていた単行本があり、ああいうのは本当に辞めて貰いたいとしみじみ思ったりしました

個人的には挿入感が好きですねwズッポリ刺さっているよ~~!
みたいな表現がなんか凄くイイです、この作家さんのペ-スの早さは素晴らしいですね、他にも板場広しさんなんかも超早いというか

この辺の作家さんは、一般誌の週刊連載に行っても即対応出来そうな気がするw

[ 2015/07/11 23:46 ] [ 編集 ]
女の子が二人出てくるゆり姦とフレンドシップが面白かったです、成年漫画によくある巨乳巨尻ではなくスレンダーな子の方がエロく感じました。ただこの作品に限らず最近やたらNTRが流行ってる気がするのですが個人的には受け付けないですね…
[ 2015/07/11 23:04 ] [ 編集 ]
作風やNTR感は当然として、この人の描く断面図がなんか好きだなぁw
個人的には夏庵、武田、jin、あたりと肩並べる作家さんだと思ってます
コミックスのペースも割と毎回早いサイクルで出てるしね
[ 2015/07/11 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』