FC2ブログ

全アペンドが搭載された「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」の同梱オナホが色々と進化して使い易さがパワ-アップ♪完全版に相応しい凄さですな それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カスタムメイド3D > 全アペンドが搭載された「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」の同梱オナホが色々と進化して使い易さがパワ-アップ♪完全版に相応しい凄さですな

全アペンドが搭載された「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」の同梱オナホが色々と進化して使い易さがパワ-アップ♪完全版に相応しい凄さですな

いよいよ今月24日に完全新作的な続編が発売となる、記念すべ
きデビュ-第1作目に、対応する全12のアペンドが最初から適応
された本編に加え、連動のオナホに対応する別ソフトに加えオナホ
自体もい同梱された最終的完全版

「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」
購入したのですが、同梱のオナホが前回のJu-C Airに比べ
かなり良くなっていた印象なので、オナホについて中心的に?
簡単な感想を書いてみました


015070203Ea205.jpg


本作は、衣裳に髪型やボディパ-ツを組み合わせたりスライダ-で
体型を変形させたりに、名前や性格等のデ-タを自由に決め作成し
たヒロインを、調教し育てて行くという

メ-カ-初の3DCGを採用し、メ-カ-が代表するカスタムシリ-ズ
の中でもトップクラスの自由度と、3Dというジャンルならではの拡張
要素やシステムが受け、、最大のヒット作になった”カスタムメイド
3D”
の一連のアペンドディスクが最初から搭載

同時にゲ-ムと連動するUSBオナホと、オナホ専用の別タイトル
収録された最終完全版と言える内容のモノ


01507056Ua040.jpg

01507056Ua038.jpg

(ディスクは各2枚で計4枚、収納されているト-ルケ-スはオリジナル
版が薄目の物になっていたりします)

015070456Ua001.jpg

(ノ-マル版もオナホ専用版も導入は同じ、中身は結構別物ですがw)

015070456Ua002.jpg

015070456Ua007.jpg

(ちなみに、この某なんとか物語に登場しそうな、ひたぎさん風の
キャラですがデフォルトのキャラプリセットであったりしますw)

015070456Ua009.jpg

015070456Ua030.jpg


カスタムメイド自体は、ブログの中で結構紹介しているので
今回は置いといてw(楽してるだけやん?)もう一つの主役となる
USBオナホ”Chu-B Lip”と、Chu-B Lip専用版カスタメメイド
3D
に付いての感想としては

Chu-B Lip版は前作のオナホ連動版と基本部分は変わらず?カスタ
ム部分は全く同じでノ-マル版と同じ入れ方でMODも簡単に導入でき
たり、会話やダンス等のサロンパ-トも同様に存在する一方で

大きく変わるのは、育成システムや要素が完全に排除され、レ
ベルも無ければエッチスキルやプレイエリアは最初から全てが解放
され他にも、プレイ時にはヒロインのパラメ-タ-が一切表示されない
所か存在せず、完全フリ-状態で好きなエッチを選び終了を選ぶまで
様々なプレイを、ガッツリ堪能出来ちゃうという

カスタムメイドというより?3Dカスタム少女の様な実用性に特化した
作品になっており、他にもヒロインへの行為にはマウスのクリックで
は無く、オナホにアレを挿入する事によって連動して反応

抜き差しに合わせる感じで、画面内のアバタ-的男性も腰を動か
すという、自動で堪能出来ちゃう電動オナホには劣るものの?
臨場感は非常に高めで、プレイの最中はオナホだけで操作出来る
部分も非常に優れた内容になっており


015070456Ua013.jpg

015070456Ua015.jpg

015070456Ua023.jpg

015070456Ua028.jpg

015070456Ua021.jpg

(インタ-フェイスが大きく異なり、ヒロインのパラメ-タ-は一切無
く?エッチコマンドも種類のみという相当に違っていて、実は登場するH
スキルも通常版から減っていたり、色々異なるけど…その分実用性に
超特化しているので、これはコレでナイスだと思うの)


015070456Ua017.jpg

(オナホコキのオナホが変わってるのが分り易い?)


更に、同梱のUSBオナホは前回の物からかなりの改良がなされ
使わない時には専用の蓋で密封出来る様になったり、ホ-ル部分は
かなり出し易くなり手入れがより容易になった事に加え、マウスの様に
操作出来る部分はスティックから

静電系のタッチパネルへと変わり、電源部分も変更され…本体の見た目
も?よりオナホっぽく無い感じでw誤魔化し易くなった新たな
デザインもナイスだったり等


相変わらず?同梱のホ-ル部分がやっぱり小さい様な、気になる部
分もありましたが、不満だった部分が相当に改良され非常に好印象で

使えるモノとなったオナホが本当に素
晴らしく、是非おススメしたい一品と
いうか~♪



01507056Ua001.jpg

01507056Ua012.jpg

01507056Ua017.jpg

01507056Ua021.jpg

(大きさを比べる為に500のペットボトルを並べてみましたが…大きさは
ほぼ同程度というか、太さに関しては?全く変わらない印象)

01507056Ua004.jpg

(二つのボタンはマウスのクリック的な役目と思って貰えればOK
です)

01507056Ua008.jpg

(真ん中の四角い部分がタッチパネル、押し込む様な感圧式ではなく
スマホなどの静電タイプなのでスイスイ、思った以上に使い易くてビッ
クリ♪)

01507056Ua025.jpg

(丸い部分を押し続けると電源がオン/オフ、ちなみに青い状態がしっ
かりと繋がっている状態で認識されてない状態だと赤く光ったりします)

015070456Ua040.jpg

015070456Ua032.jpg

(個人的な印象としては、かなり感度が良くなった感じ♪相変わらず
中のホ-ルジェルが小さめなのがアレだけどw大きいのも入りそうな
ので入れ替えるのもアリなんじゃないかと?)

01507056Ua032.jpg

01507056Ua034.jpg

01507056Ua036.jpg

(ジェル部分は前回の物と比べると結構に柔らかくなった感じ、更に
蓋が付いて中身が入っている状態でも閉じる事が出来るのは?かなり
好印象ですわ♪)


カスタムメイド3D with Chu-B Lip 16690円
カスタムメイド3DII 流通特典付き 8111円

「カスタムメイド3D」おさらい的感想

これさえあれば、10年は戦える様な
素晴らしい物なんだよ!なんて言い
たくなる位に、今回のセット版は完璧
だと思いました…終わり。

(なんといっても、今回のオナホは?最新作のカスタムメイド2にも対
応が予定されているそうですからなあ、それもお得な要素の一つかと)


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/07/07 23:05 ] カスタムメイド3D | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 01:47 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます!

なるほど…衣装をコンプしたいならいつかはプレミアムパック2も入手する必要がありますね…昨年の夏コミアペンドはまだ公式通販で買えるのでそこで購入します!
[ 2015/08/20 01:22 ] [ 編集 ]
マジっすかwエゴサとか全然しないので、嬉しい様なメチャクチャ恥ずかしい様な~?まあ、それは置いといて

プレミアムパック2に入っていたドレス等の固有パ-ツは含まれてなかったです、あくまでアペンドのみという事なので、どうしても欲しい場合は、昨年の夏コミで販売されたコミケ衣装セットアペンドディスクなどを、ヤフオクなんかで探すしか無さそうかも?
[ 2015/08/19 23:57 ] [ 編集 ]
こんぐさん初めまして!いつもCM3Dを調べると必ずこんぐさんのブログにたどり着きますw
CM3D2もChu-B Lip対応するパッケージを発売するらしいから、前作に当たるこれの購入を検討していますけど、ちょっとこんぐさんお尋ねしたいのですが、こっちの方はプレミアムパック2の方に入っているウェディングドレス2やアイドルっぽい感じのあの新しいコスも入っていますか?
[ 2015/08/19 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』