FC2ブログ

puremore最新作「少女アクティビティ」がダウンロ-ド版になって配信開始♪幼馴染と転入生との奇妙な三角関係を描いた内容がドエロ過ぎて堪らん♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > puremore最新作「少女アクティビティ」がダウンロ-ド版になって配信開始♪幼馴染と転入生との奇妙な三角関係を描いた内容がドエロ過ぎて堪らん♪♪

puremore最新作「少女アクティビティ」がダウンロ-ド版になって配信開始♪幼馴染と転入生との奇妙な三角関係を描いた内容がドエロ過ぎて堪らん♪♪

5月29日に発売されたpuremore最新作「少女アク
ティビティ」
ダウンロ-ド版配信開始
となった様です


mdetk_0003jp-013.jpg

作品の内容は


「私、セックスがしてみたい」

先ほどまで泣いてた彩夏に俺は押し倒された。

とある事から幼なじみの彩夏とセックスをする事になった主人公の健流。
ただの幼なじみだったはずの二人の奇妙な関係が始まった。

嫌な事があったから、ムカツク事があったから、というような理由を付けられては、彩夏の要求に応じていた。

そんなある日、放課後の誰もいない教室で彩夏とセックスをしていた所、転入生の宮益瞳に見られてしまう。

だが、彩夏の思いつきで強引に3Pを行う事になり……。

複雑な関係が、3人の人生を動かしていく。


…という感じで


mdetk_0003jp-001.jpg
mdetk_0003jp-002.jpg
mdetk_0003jp-011.jpg
mdetk_0003jp-009.jpg
mdetk_0003jp-006.jpg


ゲ-ムは、明るく積極的な幼馴染のヒロインに迫られ関係を持ってし
まった事をきっかけに、流されるままに身体の関係を重ねて行く一方
で、街で偶然に出会った

ドイツ人クォーターで特徴的な風貌と、個性的な性格が印象の後に
転入生として学園で再会する女子と親しくなって行く中、幼馴染と身体
を重ねてた現場を彼女に目撃され、当然に戸惑う彼女を妖しく誘い

3人でのHへと発展、それでもお互いの関係自体は大きく変わらない様
に見えながら、想いや関係は複雑化し奇妙な恋とH模様が絡み合う
様に動いて行く

二人の対照的なヒロインの三角関係を
青春的な恋模様と、素晴らしい肉感や
液体描写を、妖しく強調させ淫靡な雰
囲気を醸し出す…実用性の高い濃厚な
エロスシ-ンを交え描いた

お話もHも、そしてヒロインのキャラクタ-
も非常に魅力溢れる作品となっており



mdetk_0003jp-003.jpg
mdetk_0003jp-004.jpg
mdetk_0003jp-010.jpg
mdetk_0003jp-014.jpg
mdetk_0003jp-005.jpg
mdetk_0003jp-007.jpg
mdetk_0003jp-008.jpg

(エッチシ-ンは相当にエロエロ、話題になった?ボリュ-ム抜群の
体験版をプレイしてみて貰えれば、本作の凄さがガッツリと掴めちゃ
うと思いますw)


少女アクティビティ

かなりおススメしたい作品だったので
すが?パッケ-ジ版は、あっという間
に終了して、現在は中古ぐらいしか市
場には無く

今回のダウンロ-ド版は、本当にナイ
スというか、改めて超おススメです
よw♪

(最近のエロゲは本当に初回限定だったり、ロットアップが異様に早か
ったりする事が結構多いので、ダウンロ-ド版は大変に有り難いです
超ナイスですゥ!!)
[ 2015/07/12 19:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
好きなら三角関係だろうが四角や五角でも関係もっても良いと思うけど、ただ隠した関係もつはダメ 2人だけ結婚や恋愛は作品あきた。縦割りで生きてる姿は時代古い。人は知らない人コミニュケーションの力つけないと警戒心社会なってしまう。家族は1つ縛り生きてる姿ドラマは古い価値観だなと思う事が有る。なぜか父と母と子 爺ちゃんやバァちゃん家族良くあるが結婚しない家族ならどんな暮らしなるだろうか? 例えば 2人の場合は子供が生まれたら結婚しない父と母を母さんとお父さんと呼ぶか?

3人(男女女)の場合は両親反対ありそう。反対でも俺は2人女好き覚悟決めて暮らす。子供が生まれて保育所に通うとで周りの子にお前家母ちゃん2人もいるのか言わそうだな。
3人で暮らすと男の収入が少ないと大変だな。
[ 2015/07/12 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』