FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トな女子のドエロ過ぎる恋模様を描いた上乃龍也さん新刊「エロい娘って思われちゃうかな」感想♪淫靡な裏の顔を持つ彼女達が玩具や尻穴Hで悶え乱れる姿が使え過ぎて超イイよ♥

キュ-トな女子のドエロ過ぎる恋模様を描いた上乃龍也さん新刊「エロい娘って思われちゃうかな」感想♪淫靡な裏の顔を持つ彼女達が玩具や尻穴Hで悶え乱れる姿が使え過ぎて超イイよ♥

上乃龍也さんの新刊「エロい娘って思わ
れちゃうかな」



0150704a001.jpg

本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他
3本の短編が収録


誕生日プレゼントにメイド服を渡され困惑しつつも?その衣装を着用
し…彼の希望に応えようとしちゃう
「愛情たっぷり×メイドさん」


0150704a005.jpg

0150704a007.jpg

0150704a010.jpg


一人暮らしをしている部屋に姉が現れ、特別な日という事で?裸エ
プロン姿で料理をするという状況に、秘めていた想いが耐え切れな
くなる「姉ちゃんの裸体×エプロン」


0150704a013.jpg

0150704a017.jpg


想い人である男性の誕生日プレゼントとして、友人達から自分の想
いに気付いてもらうには?えっちい物がイイというアドバイスを過剰
に受け取り大人の玩具を渡してしまい、周りに居た人々の空気を凍り
つかせてしまった女子だったが

勇気を振り絞り自分に使って欲しいと、彼にお願いした所?その気
持ちに応える様にエッチへと発展し付き合う様になるも、まだまだ恋
人的な関係とは言い難い様なモノを彼女が感じて

更なるエッチな努力に頑張ろうとしちゃう4話構成の
「Birthday×Present」


0150704a021.jpg

0150704a025.jpg

0150704a029.jpg

0150704a033.jpg

0150704a036.jpg

0150704a043.jpg

0150704a049.jpg

0150704a051.jpg

0150704a053.jpg


突然?妹がエッチを誘うトンデモな発言に、戸惑いつつもHへの臨戦
的体勢の姿になった妹に我慢出来ずHに発展し、いやらしい関係に
なってしまう2話構成の「お願いっ!×好奇心」


0150704a057.jpg

0150704a063.jpg

0150704a067.jpg

0150704a069.jpg


自分の事をいつもバカにしたりこき使う姉に仕返しする感じで、眠って
いる間に拘束し玩具で遊ぼうとするも、DTだから何も出来ないという
挑発する発言に我慢出来ず遂に合体し、コレで今迄の立場が逆転
すると思い込み、その後も激しいエッチを要求する様になるのだが?

姉にはある思惑というかエロ企みがあった?2話構成の
「TRAP×TRAP」


0150704a078.jpg

0150704a082.jpg

0150704a084.jpg

0150704a088.jpg

0150704a090.jpg


目の前で大量のエロマンガをぶちまけた女子に、フォロ-をする感じ
で何も言わずに拾うのを手伝った男子だったが、その女子が付き纏う
ような感じで毎日のように現れ、当然に気になってしまい?意を決し
て話しかけた所、意外過ぎる反応が?
「ヤバイ×お礼」


0150704a097.jpg

0150704a100.jpg

0150704a102.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、とてもキュ-トで可愛いビジュアルとは
裏腹に、まんまるとしたボリュ-ム抜群の大きなおっぱいとムッチリと
した同じくらいにビッグなお尻が光る

素晴らしいナイスバディを持つ姉やカノジョにえっちい?女子が
ムチムチボディと同じ様にギャップ的な感じに、積極的にエッチ行
為に、ガンガン励みまくっちゃうという

予想に反して、ドエロエロ~んな裏の
貌を持ち、作者さんお馴染みの電マが
ウインウインに活躍する玩具プレイを

始め、中々にマニア要素満載のプレイ
で激しく乱れちゃう濃厚Hで激しく乱れ
まくり


中々に逞しい肉棒をズッポリと咥えたり、喉奥まで押し込まれるイラマ
行為なども披露するお口プレイや、合体行為では激しいピストン責
めに乳房が勢いよく揺れ、愛液をビチョビチョに溢れさせながら快感に
蕩けまくった様なアクメ表情で絶頂をしたり

拘束された状況で、電マと肉棒と強烈に責められる電マ責めや
玩具を使って尻穴を弄られ責められる、拡張的に尻穴を弄って行く
姿がドエロな尻穴エッチ

手の動きが非常に艶かしい手コキ行為といった

お話やシチュは、近親的なイケナイ
エロ要素もあるも?甘い雰囲気のい
ちゃラブ&コメディ的な感じで

ヒロインとの深まる関係やエッチが
展開して行くのです…が…?



0150704a015.jpg

0150704a045.jpg

0150704a086.jpg


エロい娘って思われちゃうかな


可愛い顔や雰囲気から、予想外過ぎる
ドエロな面を内に秘めた彼女達が快感
に悶え、淫靡に打ち震えながら激しく
愛液やお潮をぶち撒けつつ

乱れ狂うエロギャップは、半端になら
ない程にエロ過ぎでw使えるのは当然
だし、逆になんか困っちゃうくらいです
ワw?←ナニが

(そういえば今回の本って新刊なのに特典ディスクないよねえ?なんて
思ったけど、最近の富士美さんの新刊にそもそもオ-ディオ同梱版が
ついてない事を忘れてたわw)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/06 23:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』