FC2ブログ

アストロノ-ツ×M&Mさんの最新作「ウルスラグナ 征戦のデュエリスト」のDL版が配信開始♪学園を舞台にした本格カ-ドバトルと実用性抜群のエロスが最高なのん♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > アストロノ-ツ×M&Mさんの最新作「ウルスラグナ 征戦のデュエリスト」のDL版が配信開始♪学園を舞台にした本格カ-ドバトルと実用性抜群のエロスが最高なのん♥

アストロノ-ツ×M&Mさんの最新作「ウルスラグナ 征戦のデュエリスト」のDL版が配信開始♪学園を舞台にした本格カ-ドバトルと実用性抜群のエロスが最高なのん♥

今年4月末に発売されたM&Mさん原画によるアストロ
ノ-ツ
最新作「ウルスラグナ 征戦の
デュエリスト」
ダウンロ-ド版配信
開始
となった様です~♪


cveaa_0005jp-008.jpg


作品の内容は

電脳空間上で行われるTCGゲ-ム”ウルスラグナ”

ホビ-ゲ-ムの枠を超え、社会に影響を大きく与える世界を舞台に
闇のト-ナメントで罠に嵌められ、悪の組織的なモノに捕えられてし
まった父親を救い出そうと

組織を率いる長の女性”メトシェイラ”が学園長として務める
”刻陵学園”という表向きは?普通の学園であるも、ウル
スラグナの実力
が全てを左右するという

彼女の求める優れたデュエリストを育成する為に作られた学園に
メトシェイラの挑戦を受ける感じで入学した彰だったが

学園内に存在する森林で、この世の物とは思えぬ異形の怪物に襲わ
れ、TCGに描かれている女性そっくりな”キスキル”という人物に助け
られ、この森の一部がウルスラグナの電脳空間と繋がっているという

衝撃的な事実を知らされ、学園には自分が考えていた以上の大きな
秘密が隠されているのではないかと感じ取りながら、父親を助ける為
学園最強のデュエリストを目指す…といった感じで


cveaa_0005jp-001.jpg
cveaa_0005jp-003.jpg
cveaa_0005jp-007.jpg
cveaa_0005jp-013.jpg
cveaa_0005jp-015.jpg


ゲ-ムは同メ-カ-のデモニオンの様に、実用性抜群のエロシ-ン
を含むテキスト形式によるAVGパ-トに加え、本作のメインでもある
TCG”ウルスラグナ”を再現した、条件の元に自由に構成をしたデッキ
で、敵デュエリストとバトルをする

倒した相手からカ-ドをゲットするハクスラ要素や、カ-ドに経験させ
育てさせる育成要素に加え、3Dで表現されたダンジョン探索等のRPG
システムを多彩に盛り込み、エロゲとは思えない程に作り込まれた

対戦型カ-ドバトルシステムに目を惹かれる一方で

エロ部分も、オトナの色香という独特の雰囲気や素晴らしい肉感
表現でお馴染みのM&Mさんによって描かれた、女子学生さんから
カ-ドのバトル的ヒロイン達が、濃厚な奉仕行為や激しい合体で汁
まみれになって乱れ狂う

カ-ドバトルとは別の意味で拘りぬいた実用性に超特化したエッチ
非常に魅力的で素晴らしく


cveaa_0005jp-014.jpg
cveaa_0005jp-017.jpg
cveaa_0005jp-012.jpg
cveaa_0005jp-011.jpg

(ダンジョン探索やカ-ドバトルは決してオマケ的なモノではなく
かなり本格的、自分に合うかどうかや動作確認をする為にも、体験
版をプレイしてみる事をかなりおススメしたいですね)

cveaa_0005jp-002.jpg
cveaa_0005jp-004.jpg
cveaa_0005jp-005.jpg
cveaa_0005jp-006.jpg
cveaa_0005jp-008.jpg
cveaa_0005jp-009.jpg
cveaa_0005jp-010.jpg

(誰かと関係を深め結ばれて行く的な、恋愛模様を描く作品では無い
ので、そういうスト-リ-を期待すると?ちょっと違うかなあ~という感
じになってはしまうものの、厳しいシチュやエロス展開満載のタイトル
では無く、ゲ-ムを愉しみつつヒロインの乱れっぷりを安心的な雰囲
気で堪能出来ちゃう内容なので、色々安心?だと思うんですよw)


ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

「ウルスラグナ 征戦のデュエリスト」感想


一般ゲ-ムとしても十分に通用しそう
な、ゲ-ム性の非常に高いカ-ドバト
ルや、学園系バトル物の王道的な熱
いスト-リ-展開に

M&Mさんによる、実用性の高いエッ
チシ-ンという、ゲ-ムとしても抜き
作品としても完成度の高い内容に
仕上がっており

かなりイチオシのゲ-ムで、おスス
メしたいですよ~ええ♪

(ゲ-ム部分がしっかりしてる分、普通のエロゲより時間が掛ったり
人間女子よりカ-ド女子?のほうがエロ可愛いとかw気になる部分
もあるけど、プレイし甲斐も実用性もバッチリなので個人的にかなり
おススメしたいです)
[ 2015/07/14 21:22 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』