FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”みこにそみ”新作「ラブレイパー!ー真姫編ー~凌辱診察室~」感想♪ハイクオリティなリアルタイム3Dによる調教Hの出来が凄過ぎ!遊び易く実用性もバッチリとか最高ですやん♡

サ-クル”みこにそみ”新作「ラブレイパー!ー真姫編ー~凌辱診察室~」感想♪ハイクオリティなリアルタイム3Dによる調教Hの出来が凄過ぎ!遊び易く実用性もバッチリとか最高ですやん♡

サ-クル”みこにそみ”新作「ラブレイ
パー!ー真姫編ー~凌辱診察室~」

ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


015070203EUa088.jpg


作品は、現在大ヒット公開中の学園アイドルアニメ”ラブラ●ブ”
に登場する、9人のメンバ-の中でもかなりの人気を誇る真姫ちゃ
んっぽいwヒロイン
をネタにした内容で

電車の中でちかんに遭い、今迄された事の無い凌辱的行為に
強烈な不安に駆られ

知り合いの医者の元に訪れ、その事を相談するも?
実は、真姫ちゃんっ的な彼女にドス黒い欲望を抱いており
この状況を利用して、彼女を自分のモノにようと企む

…といった感じで


015070203EUa001.jpg

015070203EUa003.jpg

015070203EUa005.jpg

015070203EUa008.jpg

015070203EUa071.jpg


導入部分やイベント発生時にエンディング等は、静止画的なビジュア
ルで表現されるものの、ゲ-ムのメイン部分である冒頭の問診
パ-ト
に、触診&様々なアイテムを用い、色んなプレイ行為やスタ
イルでヒロインを好き放題に弄り回しちゃうエッチモ-ド

最近だとイリュ-ジョンが採用している、スマホ等を中心に商業やイン
ディ-メ-カ-に同人サ-クルといった、幅広く使われているゲ-ム
エンジン”ユニティ”を使用した、3DCGによるリアルタイム3Dで
表現され

触診のみ?見回す角度や位置に制限があるも、他のシ-ンでは
様々な位置から自由にヒロインを眺めつつ、画面左右に表示されて
いるアイコンを使用し、ヒロインの至る所を弄り回したり

それによって多彩に反応する真姫ちゃんの、可愛く嫌がっちゃうw姿
を堪能しつつ、エッチではレベル形式によってプレイのバリエ-ション
が変化するという、奉仕や愛撫系に複数の体位が存在する合体行
為や、更にその上を行くマニア的プレイを駆使して

真姫ちゃんをガンガン調教して、自分好みなドエロ女子に変えてし
まうという、内容は結構に本格的な調教系エロゲ作品になっていて

元ネタの作品に比べると、真姫ちゃん的
な女子のお乳が、某のぞみさんくらいは
ある?巨乳サイズ的なボディになってい
るという、違いこそはあるも



015070203EUa009.jpg

(ちかんに遭った状況を真姫ちゃんの口から聞くという、問診モ-ド
は時間制限式の三択で、内容的には真姫ちゃんを精神的にいじめ
ちゃおうというw主人公の悪趣味的なモノがぷんぷん)

015070203EUa013.jpg

015070203EUa014.jpg

015070203EUa020.jpg

015070203EUa028.jpg

(触診モ-ドのみ角度やカメラの移動制限があるけど?他のモ-ド
は自由なので、視姦し放題w)

015070203EUa025.jpg

015070203EUa033.jpg

(モデリングがスンゴク良くて、怒ってる姿もすんげえ可愛いッス♪)

015070203EUa037.jpg

015070203EUa047.jpg

015070203EUa055.jpg

015070203EUa062.jpg

015070203EUa069.jpg

(触診は舐めたり揉んだりやりたい放題w流石に気付くのでは?)


同人エロゲとは思えぬ、ハイクオリティな
3DCGで、とても良く再現されたヒロインが
元ネタの雰囲気を、かなり似せて再現し
たキャラクタ-ボイスや、ヒロインの仕草
に加え

バリエ-ション豊富ながら、3DCG特有の
面倒な操作感覚は控え目に、非常にお
手軽で、汗や愛液に白濁液などの様々な
体液を表現した

多彩なプレイと非常に良く動くエロアニメ-
ションを、ヒロインのカスタム要素や主人公
の非表示機能、カメラ映像の種類に

ヒロインのボイス表現まで変更出来、更
に実績やマルチエンディング要素まで

兼ね備えているという♪



015070203EUa041.jpg

(回診や触診は無視する事も可能だけど…本作は実績要素があるの
で、それを狙うなら一通りプレイしたほうが良さそう?)

015070203EUa076.jpg

015070203EUa082.jpg

015070203EUa088.jpg

015070203EUa096.jpg

015070203EUa106.jpg

(クリックする所は?ただ押しっ放しでOK、合体や奉仕は見ている
だけ&絶頂で発射場所を選ぶ程度という、非常に簡単な内容なので
お手軽な印象♪)

015070203EUa114.jpg
015070203EUa118.jpg

015070203EUa119.jpg

(モザイクは相当に細かくて薄目、こういうのは商業では不可能な
芸当よね)

015070203EUa125.jpg
015070203EUa132.jpg

015070203EUa139.jpg

015070203EUa148.jpg

015070203EUa182.jpg

015070203EUa196.jpg
015070203EUa201.jpg
015070203EUa204.jpg

(一つ残念なことがあって、シ-ンの合間に暗転があるんだけど?
射精アニメやこびり付く表現もバッチリだし、エロさに関しては本当に
バッチリっす♪)

015070203EUa216.jpg
015070203EUa219.jpg

(本作はカメラ視点もあるのですが、前作のにこちゃんでも分る様に
何気にVRゲ-ムなのでwオキュラスとかで遊べば、臨場感相当に
凄そう!)

015070203EUa234.jpg

015070203EUa248.jpg

015070203EUa290.jpg

015070203EUa300.jpg

(調教レベルが上がると、プレイは更にドエロな展開へ)

015070203EUa261.jpg

015070203EUa283.jpg

015070203EUa293.jpg

(クリア-後のアイテムプレゼントでパ-ツや使える要素が増えたり
マルチエンディングやトロフィ-等、やり応えは抜群!同時に抜き応え
も中々で、エンディングに関しては画面の左下に、今の段階で終了す
ると行けるエンディングが表示されていたり、クリア後のリザルトで足り
ない部分を把握しつつプレイすれば…順当に埋めれる感じかな)


ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~
ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~ 無料体験版

ラブレイパー! School hamedol project


ユ-ザ-フレンドリ-なシステムや、遊
び易さと実用性に重視した、表現方法
や操作システムに加え

クオリティの高いビジュアルや演出に
ボリュ-ムも結構にあるという内容は

商業作品にも匹敵するレベルの、非常に
高水準な作品ながら、値段は大変にお求
め易いというw

有り難過ぎると共に、物凄く満足度の高
いタイトルになっていて、元ネタを知らな
くても、全然愉しめちゃう?

物凄く優れた内容なので、相当におスス
メしたいですよ~ええ♥



THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2015/07/04 00:50 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』