FC2ブログ

ムチムチな妹が兄に欲望の玩具にされる過激エロス満載のEBAさん新刊「妹姦察日記」感想♪拘ってる分クセがあるけど?ソコがイイんです超使えるしw♥  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチムチな妹が兄に欲望の玩具にされる過激エロス満載のEBAさん新刊「妹姦察日記」感想♪拘ってる分クセがあるけど?ソコがイイんです超使えるしw♥

ムチムチな妹が兄に欲望の玩具にされる過激エロス満載のEBAさん新刊「妹姦察日記」感想♪拘ってる分クセがあるけど?ソコがイイんです超使えるしw♥

EBAさんの新刊「妹姦察日記」
購入したので感想を書きたいと思います


01507034IDUKa001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


友人達と遊び歩き、家を空ける事が多い妹を上手く騙し?彼女の為に
用意した研究所と呼ぶ場所で、その妹を実験&観察の名の元に様々
なエロ調教をして行く4話構成の「妹姦察日記」


01507034IDUKa004.jpg

01507034IDUKa005.jpg

01507034IDUKa007.jpg

01507034IDUKa009.jpg

01507034IDUKa013.jpg

01507034IDUKa015.jpg

01507034IDUKa019.jpg

01507034IDUKa021.jpg

01507034IDUKa042.jpg


妹姦察日記と関係のある?女子学生の二人が、エ●コ-男性から
脅迫的に金を奪い取るエ●コ-狩りを愉しんでいた所、意外な人物
の罠に堕ち調教される「黒い躾」


01507034IDUKa030.jpg

01507034IDUKa032.jpg

01507034IDUKa036.jpg


ニ-トな兄の最悪過ぎる行為を目撃し、吐き捨てる様に厳しく文句を言
った所、逆ギレした兄に襲われ、もっと最悪な事態に?
「シス姦」


01507034IDUKa045.jpg

01507034IDUKa047.jpg

01507034IDUKa050.jpg


株で儲けている兄に、えっちをする代わりにお小遣いが欲しいと?
本当は嫌悪している兄にお願いするびっちいな女子だったが…ナマH
をしてくれるなら100万を出してもイイという言葉に激しく揺れ動く
「キモ兄、ギャル妹を買う。」


01507034IDUKa058.jpg

01507034IDUKa059.jpg

01507034IDUKa061.jpg


ストレスから万引きをしてしまった女子が、その現場を兄に目撃され
それをネタに、最悪なエロ調教をされる事になっちゃう
「最悪のミス」


01507034IDUKa073.jpg

01507034IDUKa075.jpg


パシリ的な扱いなど、いつもバカにしていた兄に?催眠術を見事に
掛けられたい妹が好き放題にされちゃう
「催眠妹姦」


01507034IDUKa079.jpg

01507034IDUKa083.jpg


兄に一服盛られ眠ってしまった妹が、その寝ている隙に肉棒をぶち
込まれると同時に目が覚め、肉棒をなんとか抜こうとするも?引っ掛
って抜けず、逆にガンガン責められて大変な事に
「ヌケない!兄にハメられた妹」


01507034IDUKa091.jpg

01507034IDUKa097.jpg


弟にカラオケBOXに呼ばれた姉が、いきなりエロ行為を迫られ?
予想以上の逞しい肉棒に激しくよがってしまい、更に弟の友人にも
ハメられ大変な事になっちゃう
「愛しい愛しいお姉さま」


01507034IDUKa101.jpg

01507034IDUKa102.jpg

01507034IDUKa109.jpg


…という以上の作品があり


登場するメインヒロインは、デカ乳輪気味のだらしな系きょぱいこと
同じ位に大きい巨大尻が印象的な、ムチエロバディながらベビ-フェ
イスなビジュアルというアンバランス感が魅力の

ギャル系や生意気的な妹(1人だけ姉)達で、そんなヒロインが強い嫌
悪を抱いていたブサメン的な兄(1人だけ弟)に、強引に迫られたりや
逆襲的に酷い目に遭うという

イチャらぶや甘い雰囲気に純愛シチュ
という要素は一切存在しないw

凌辱度全開の凶悪的プレイで弄ばれ
エロ堕ちさせられる、ダ-クなシチュ
と過激的エッチが全面に展開し


遊びまくっているカノジョ達もビビる程の、大きくて中々にグロテスク
な兄の肉棒を、強引にお口の中に押し込まれ強烈なイラマで責めら
れたりや、容赦の無い激しいピストン責めに乳房が勢いよく揺れまく

りながら汗や愛液が飛び散り、ドップリと放出される中出しの止め
攻撃に悶絶しながらアクメ狂う合体行為に

拘束された上に特製の玩具で容赦なく責められたりに、激しい調教
行為で躾けられた女子が、彼氏の肉棒では満足出来ない様になり?
堕ちた事を肉棒で刻み付ける奪い系のHや

睡眠姦に妊婦レイや、兄とその友人と共に弄ばれる3人エッチ
といった

プレイやシチュは、結構に過激で
ダ-ク系ながら、汚される妹達も兄
と同じ様に、人間や性格に難がある

キャラが多く、理不尽的なエロ内容
ではあるも、悲壮的な雰囲気や陰鬱
とした印象は余り受けず?



01507034IDUKa014.jpg

01507034IDUKa027.jpg

01507034IDUKa067.jpg

01507034IDUKa105.jpg



妹姦察日記
妹姦察日記 DL版

ムチムチバディな生意気的妹が、欲望
の塊だと外見で判断できちゃう様な?
非常にキャラの濃過ぎるw爆乳なヒロ
インとは別の意味で大きい兄達に

弄ばれエロ玩具にされる様子は、結構
マニアックでアブノ-マル的な雰囲気
だけど

実用性は超抜群という、素晴らしいドマ
ニアエロスに溢れ、クセはあるけど?
クセになっちゃうwナイスな内容でした

~~なんて♪

(男性側のビジュアルとキャラクタ-が個性的過ぎるwというクセこそ
あるけども、寝取られ系の展開でもNTR特有の悲壮感や厳しい印象
とかほとんどないし、ヒロインの性格も手伝って凌辱系だけど理不尽
的な印象は思った程でも無く、実用性にかなり特化してるのでおスス
メだと思うの)


JS12A115.jpg


ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

[ 2015/07/05 21:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』