FC2ブログ

たぬきそふとの同名エロゲOVA新作第2弾「少女教育 雛田麻未編」感想♪前巻とは一転して容赦の無い調教系Hが過激に展開する!歪んだ愛の結末が見逃せない内容なんです♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > たぬきそふとの同名エロゲOVA新作第2弾「少女教育 雛田麻未編」感想♪前巻とは一転して容赦の無い調教系Hが過激に展開する!歪んだ愛の結末が見逃せない内容なんです♥

たぬきそふとの同名エロゲOVA新作第2弾「少女教育 雛田麻未編」感想♪前巻とは一転して容赦の無い調教系Hが過激に展開する!歪んだ愛の結末が見逃せない内容なんです♥

たぬきそふとの同名エロゲを映像化したOVA新作第2弾
「少女教育 雛田麻未編」
DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います


01507012Ua003.jpg


今回の作品は、赴任先の学園で、花子さんと言う幽霊女子と遭遇し、気
に入られてしまった事をきっかけに、教え子である女生徒達とも親睦が
色んな意味で深まって行くという

可愛くて…ちょっと?いや思いっきりド変態的な要素を絡めた
エロ描写を交え展開する、年下女子とのらぶイチャ変態スト-リ-
が非常に魅力的な同名エロゲの映像化第2弾

前回は文武両道な優等生ヒロイン”稲垣紗衣”との甘エロな恋人
的生活を描いていましたが、今回は地味で大人しいカメラ部員の
女生徒”雛田麻未”を相手にした

恋人的な模様を描いた内容になっており

第1巻では、花子さんとのプレイもありましたが?本作は雛田麻未
ちゃんとのエッチのみを重点に描き、最初から好感度マックスで
原作に登場する多彩なHを交えながら、テンポ良く進んで行く部分は

変わらないのです…‥が!?


01507012Usa001.jpg

01507012Usa002.jpg

01507012Usa004.jpg

01507012Usa006.jpg

01507012Usa012.jpg

01507012Usa013.jpg

01507012Usa015.jpg

(花子さん同様におしっこ要員である彼女ですが…一応放尿シ-ンも?)

01507012Usa016.jpg

01507012Usa019.jpg

01507012Usa020.jpg

01507012Usa022.jpg

01507012Usa025.jpg

01507012Usa026.jpg

01507012Usa027.jpg

01507012Usa028.jpg

(過激すぎるので普通の恋愛やHがしたいとお願いするも?)

01507012Usa030.jpg

(ちょっと発育が良過ぎる気もリトルにw)

01507012Usa031.jpg

01507012Usa035.jpg

01507012Usa036.jpg

01507012Usa037.jpg

(これで普通の恋人っぽい関係になるかと思いきや?)


前巻のイチャらぶとした雰囲気からは
真逆的に一転し、恋人という関係は同
じではあるものの

いじめられ易そうなオ-ラを放つ?
ヒロインが相手のせいか、登場するプ
レイは、ドス黒い欲望を全力でぶつけ
る様な?非常にダ-クな雰囲気の

多彩な器具を使用し、首輪を付け玩具
で容赦なく…それも時間をじっくりかけ

快楽を身体に刻み込ませる様な容赦の
無い行為が次々に登場、お口プレイで
はツインテ-ルを握りしめ、口内を犯す
様に肉棒を叩き込み、強烈な発射で白
濁液を逆流させたりや

ガンガン叩き込む肉棒の責めでは、凄ま
じい快感にアクメ狂う等

前巻とは比較にならない程の過激プレイ
が激しさを印象させる、ヌルヌルとした早
い動きで表現され

前作同様に結末のボテ腹プレイでも、容
赦的な物を感じられないハ-ドなピストン
が登場したりなど、プレイは凶悪的な過激
さを秘めつつも

歪んだ愛情による、行為として捉えられ
一応、前巻と同様にある意味?純愛的で
はあるものの♪



01507012Usa038.jpg

01507012Usa039.jpg

(次の瞬間にはこのありさまだよゥw)

01507012Usa040.jpg

01507012Usa041.jpg

(前巻に比べると主人公の男性が、ちょっと…?)

01507012Usa042.jpg

01507012Usa043.jpg

01507012Usa045.jpg

01507012Usa048.jpg

01507012Usa053.jpg
01507012Usa052.jpg

01507012Usa054.jpg

01507012Usa058.jpg

01507012Usa059.jpg

01507012Usa063.jpg

01507012Usa068.jpg

01507012Usa070.jpg

01507012Usa072.jpg

01507012Usa073.jpg

01507012Usa077.jpg

01507012Usa081.jpg

01507012Usa084.jpg

01507012Usa085.jpg

(過激プレイのオンパレ-ドでしたが?こんなに激しいならラストのボテ
腹Hでは…ガンガン母乳を噴出しまくって欲しかったかもw)


少女教育 雛田麻未編
少女教育 稲垣紗衣編 DVD
小女ラムネ 初回限定版



「少女教育 稲垣紗衣編」感想
PC少女教育 感想


前巻とは大きく異なり、あの雰囲気を
期待していると、本作の凌辱にも近い
内容は驚くというか、別の作品に感じて
しまうくらいに

強烈ではあるけども、後味の悪い結末
という訳では多分無いし(微妙に弱気)

おしっこも要素も実用性もしっかりと押
さえられているので、満足度も高いし個
人的には結構におススメだけど

人は若干選んじゃうかしらんw?

(泣かせる様な厳しい表現では無いし…良いと思うけどエロ堕ちとい
うか、どちらかというと悪堕ち的な雰囲気があり、その辺で人を選ん
じゃいそう?)


ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/02 23:39 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
1話15分ですもんねえ、セットで出ればそっちのほうが確かに魅力的というか、画質もブル-レイくらいに高画質にして欲しいのも
本当にそうなんですよね、正直DVDじゃもう…キツイッス
[ 2015/07/05 23:11 ] [ 編集 ]
いつかは、4人分を一つにしたBlu-rayとか出れば、そっちを購入したいんですけどね。単品ずつだと、ちょっと考えてしまうんですよね。
[ 2015/07/03 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』