FC2ブログ

小悪魔系年下女子による濃厚Hが魅力の上田裕さん新刊「なかよしりぼん」感想♪純真そうな見た目とは裏腹に積極的に励む年下エロスの実用性ぶりがホント凄いの♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 小悪魔系年下女子による濃厚Hが魅力の上田裕さん新刊「なかよしりぼん」感想♪純真そうな見た目とは裏腹に積極的に励む年下エロスの実用性ぶりがホント凄いの♥

小悪魔系年下女子による濃厚Hが魅力の上田裕さん新刊「なかよしりぼん」感想♪純真そうな見た目とは裏腹に積極的に励む年下エロスの実用性ぶりがホント凄いの♥

上田裕さんの新刊「なかよしりぼん」
購入したので感想を書きたいと思います


015063099oa001.jpg


本の内容は、13本の短編が収録


体調が優れないとやって来た女子が自分好みで、えっちい事をしちゃお
うかと企むも、相手の女子がそれに気が付き意外な行動を?
「おいしゃさんシリンジ」


015063099oa005.jpg


15年ぶりに退院した男性が世界がご都合主義的に変わってると感じ?
エロ漫画の世界だからナニをしても良いと思っちゃう
「ふしぎ異世界発見!」


015063099oa009.jpg


お正月、父親とその友人達が飲んで酔っ払っている所に新しいお酒を
届けに来た娘が、泥酔し暴走したその酔っ払い達に襲われちゃう
「酒が飲めるぞー!」


015063099oa012.jpg

015063099oa014.jpg

015063099oa016.jpg


妻に文句を言われベランダでタバコを吸っていた男性に、お隣の部屋の
女子がその匂いが好きだと言って、近く寄って来た所を?
「となりのベランダ」


015063099oa020.jpg

015063099oa021.jpg


年下女子とHが出来ると期待した男性だったが、娘の父親というカタギ
っぽくない男性が現れ、ハメられたのかと思いきや?意外過ぎる展開に
「こどもたせ」


015063099oa028.jpg

015063099oa031.jpg

015063099oa033.jpg


チャラい感じの男性が、この辺を案内して欲しいと可愛い女子にお願い
し、そのままエロ的展開に?
「素人ナンパin○○沿線JS編」


015063099oa043.jpg

015063099oa045.jpg


年下女子を家に上げ、彼女のお願いであるソシャゲの課金をokさせつ
つエッチを、だらだら~んとしまくっちゃう
「だらだらちゅっ」


015063099oa049.jpg

015063099oa054.jpg


学校のマラソンをしていた女子が、家の前を通った所で?体操着に
興奮したぱぱに連れ込まれエロ展開になっちゃう
「真由ちゃんの給水所」


015063099oa059.jpg

015063099oa061.jpg


jsのAV女優が当たり前の世界で、ベテランの女優jsが若い新人さん
に負けたくないと頑張る
「三年目の意地」


015063099oa067.jpg

015063099oa069.jpg

015063099oa071.jpg


熟女好きの男性が、そんな熟女を求め田舎を訪れ?襲うとするのだが
間違えて年下女子を連れ込んでしまい、仕方無く年下女子でする事に
しちゃう?「旬鰹」


015063099oa074.jpg

015063099oa075.jpg

015063099oa077.jpg


転勤で地元に帰って来た妻のいる男性が、妹の様な年下女子に再会し
前にした行為の続きを妖しく誘われ、動揺してしまう
「まだ夢の中」


015063099oa081.jpg

015063099oa086.jpg


気になってる女子の家に不法侵入した男性だったが、彼女の無防備
過ぎる様子にこのままでは大変な事になると思い?もしもの時の特訓
をしちゃう「さくらトレーニング」


015063099oa094.jpg

015063099oa096.jpg


性欲処理をして欲しいとねだる年下女子の患者を、あしらおうとする看
護師の男性だったが、このままだと問題を起こしそうな男性wにお願い
すると言われ仕方なく…
「Angel Eater」


015063099oa099.jpg

015063099oa100.jpg



…という以上の作品があり


つるぺたちっぱいのスレンダ-バディが非常に魅力的な可愛い溢
れるjs系の年下女子が、小悪魔的な雰囲気でH行為に励んじゃうとい
う作者さんお馴染みのエロ展開が、新刊である今回の単行本でも
実用性抜群に素的に描かれ♪

登場ヒロインは本作でも同様にjs系の娘や妹の様な女子にカノジョ
さんや患者に加え、年下AV女優や美人局女子といった個性的な
キャラも登場して、結構に積極的な感じでH
行為に望み


ウットリとした妖しい表情で飲み込んだり、強引にそれも複数本を同時
に押し込まれちゃうイラマ要素もあり、最後には顔面にドップリと白濁
液を浴びせられたりもするお口プレイ

大きな肉棒を勢いよく叩き込まれ、ぱっくりと拡がる肉壷から愛液が
グチャドロに溢れ股間をびしょびしょに濡らしながら、押し寄せる快感
に蕩けた様なアクメ顔で絶頂をする合体行為に加え

コスプレイや、複数の男子を相手にするプレイでぱぱ的な男子が
参戦しちゃう近親的行為や玩具を使って責めたり、その行為の様子
を撮影したりするAV系ハメ撮りプレイも登場する乱交
行為
といった

プレイ行為は結構に激しく、凌辱風味の
プレイやシチュもあるものの?

お話は結構にコメディ要素や、おバカ
っぽいノリによるギャグ的な表現もあっ
て雰囲気は、全体的に明るく楽しい
感じでイケナイHやシチュを堪能出来
ちゃうという、実用性に特化しまくった
1冊に仕上がっており~♪



015063099oa035.jpg

015063099oa039.jpg


なかよしりぼん


キュ-トで可愛過ぎる、一見純真しそう
な女子が、その見た目とは裏腹に
妖しく小悪魔的に誘ったりや、純真に
その行為を受け入れ

シテしまったりと、ギャップ的なエロス
描写が最高に堪らなくて満足度激高
過ぎて~もうね♪ホントね♪♪

(全体的に素晴らしいんだけど?ネタもエロスもかなりツボだったw?j
sなAV女優さんのお話が妙に好みなので、これを結構に推したい!)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/06/30 23:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』