FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディの女子に男性が弄ばれるM男系エロスに溢れた西しずむさん初単行本「ドS女子会」感想♪罵倒やディルド-責め等激しいM系H満載だけど某雑誌と違い逆転もあるのが重要的?

ムチエロバディの女子に男性が弄ばれるM男系エロスに溢れた西しずむさん初単行本「ドS女子会」感想♪罵倒やディルド-責め等激しいM系H満載だけど某雑誌と違い逆転もあるのが重要的?

西しずむさんの初単行本「ドS女子会」
購入したので感想を書きたいと思います


0150701a0oa107.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


とある女子校に赴任して来た新人教師の男性だったが、担当する
クラスの女子から舐められまくり崩壊寸前、その発端は自らが招い
た1人の生徒との禁断的な関係で、彼女の玩具にされ奴隷の様に
扱われる中、別の女生徒にもその関係がバレてしまい

二人から弄ばれる様になり、更にクラスの中で唯一とも言える女
生徒にも関係が知られてしまう3話構成の「奴隷先生」


0150701a0oa111.jpg

0150701a0oa112.jpg

0150701a0oa114.jpg

0150701a0oa118.jpg

0150701a0oa122.jpg

0150701a0oa126.jpg

0150701a0oa128.jpg

0150701a0oa136.jpg

0150701a0oa145.jpg


憧れていた姉に近付きたいと願う一心で、姉の衣装を身に纏い始めた
事がきっかけとなり女装趣味に目覚めた男子だったが、その現場を姉
に目撃され玩具にされてしまう彼に、姉の後輩でもある女生徒が告白
するのだが

弟に女装させ街に連れ出して歩いていた所、その彼女に最悪のタイミ
ングで出会ってしまい、更にはトンデモない現場まで目撃されちゃう
2話構成の「僕の幸せな趣味」


0150701a0oa150.jpg

0150701a0oa153.jpg

0150701a0oa159.jpg

0150701a0oa165.jpg

0150701a0oa169.jpg

0150701a0oa172.jpg


スパルタ的な指導を行う女性教師が、自分に女性としての魅力が全く
ないという男性教師に、自分の素晴らしさを分からせる為にドエロな
教育的指導をしちゃう「ジャージを脱いだら」


0150701a0oa179.jpg

0150701a0oa181.jpg

0150701a0oa185.jpg


バレ-部の先輩女子に憧れていた男子が、毎日の様にその女子
の練習を見続けていた所、彼女の放ったボ-ルが顔面に当たり気絶
した所を彼女の手で運ばれるのだが、そこは保健室では無く意外な場
所で、彼女の口から予想外の言葉が語られる
「専属マネージャーになった日」


0150701a0oa189.jpg

0150701a0oa193.jpg

0150701a0oa196.jpg


背が低い事を気にしてる男子が、自分とは対照的に背が高い幼馴染
の女子に、見た目は成長しても子供っぽい中身の彼女には自分の悩
みが分る訳無いと文句を言った所、意外な反撃が?
「小鬼の戦い」


0150701a0oa207.jpg

0150701a0oa209.jpg


男女的な問題で怒りを覚え、屋上から身を投げようとする女子を止め
た男子生徒に対し、止めた理由を聞いてみた所?自分とHがしたいと
いう直球過ぎな理由に呆れつつも、身体を許しちゃう
「自殺の止め方」


0150701a0oa211.jpg

0150701a0oa217.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、巨乳や爆乳クラスの大きな乳房に加え
お尻もかなり大きく巨大尻的なサイズという、中々にスタイル抜群の
グラマラスバディで長身の、男性と同等かそれ以上に大きな印象を
受ける

教え子や先輩を含む女子学生に、姉や女性教師に幼馴染といった
学生系多目の彼女達が、責められる場合も微妙にはあるものの?

年下から年上の男性を相手に、玩具
で遊ぶ様に、彼女達主導で屈辱的な
行為を激しく行い愉しむという

某専門雑誌を彷彿する感じの、結構
ハ-ドなM男系プレイが強烈に描
かれ


淡々とした感じで行ったりや、興奮に悶える姿を愉しみつつお口や胸
を浸かって励む奉仕行為に、女性主導により肉棒に挿入…激しい腰
つきで大きな胸を揺らしながら責め立てる一方で、某雑誌とは違い?
逆転しちゃう場面も結構にある?合体行為に加え

弄ぶ様に手で激しく弄り回したりビンタをする事や、ちんぐり返し体勢
でセルフ顔射させたりもする手コキに、足で激しく踏みつけたり弄ったり
する足コキ行為や、強制男の娘プレイに?慕っている女子の前で男性
のダメな所を見せ付ける様に行為に励むプレイや

射精管理に逆スパンキングや罵倒に、男性に対しての浴尿や顔面騎
乗に、ディルド-で尻穴を責めたり男性にふぇらをさせる疑似逆ふぇら
も登場するディルド-系プレイや、弄び系の3人エッチ

ヒロイン達の弱点で?舐められると主導権を奪われちゃう腋舐め
プレイといった

男女が対等だったりするHも微妙には
あるも、全体的というか作品のメインは
男性と同様かそれ以上に大きい女性達
による、主従逆転は若干は~?という感
じで、ごく少なく

女性主導の、結構にハ-ドなM的プレイ
が強烈に描かれ♪



0150701a0oa120.jpg

0150701a0oa134.jpg

0150701a0oa140.jpg

0150701a0oa167.jpg


ドS女子会


肉体も精神面も素敵に、いたぶりまくって
くれるという、M好きにはおススメなのはも
ちろん♪

結構に激しくはあるも、専門雑誌的な強
烈な痛さのある描写や、思いっきり闇堕
ちしてイク程の極悪的な印象まではなく

興味のある人にも、おススメ出来そうな
気もするかなあ…うん!…多分w?(ヲイ

(とはいえ?ある程度は属性が必要そうな感じもするけど、いわゆるガ
チMやドMという程の雰囲気や強烈さは無い印象で、帯のMプレイ入門
というので合ってる気がするかな?)


0150616AACiu527.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/07/01 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
「奴隷先生」の美里が良かったです。
こんな娘とセックスできるんなら、奴隷に
なってしまいそうです。
[ 2016/05/22 04:11 ] [ 編集 ]
ベストな形で収録したいと思っての加筆や修正だと思うので?難しい所ですね
[ 2015/07/30 20:11 ] [ 編集 ]
「専属マネージャーになった日」が修正されてて雑誌のときより抜けなくなった
絵を綺麗にするのは分かるけど表情とか腋の臭いの表現を変えたのは無いわ
俺にとって一番の抜きどころだったのに
[ 2015/07/28 01:18 ] [ 編集 ]
鋭い目やジト目系のヒロインって、確かに物凄く惹かれるモノが最高にありますわw♪
[ 2015/07/05 23:40 ] [ 編集 ]
ジャージの先生とバレー部の先輩が良かったです。目つきの悪い女性はいいですねw
[ 2015/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』