FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 田舎を舞台に三姉妹との甘エロなハ-レムスト-リ-が展開する♥赤月みゅうとさん新刊「なつみつ×ハーレム」感想♪濃厚で実用性抜群のH描写と意外な展開を見せる物語が素晴らしくて…もうね♥

田舎を舞台に三姉妹との甘エロなハ-レムスト-リ-が展開する♥赤月みゅうとさん新刊「なつみつ×ハーレム」感想♪濃厚で実用性抜群のH描写と意外な展開を見せる物語が素晴らしくて…もうね♥

赤月みゅうとさんの新刊「なつみつ×ハー
レム」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150701wa02boa130.jpg


本の内容は、上京した都会での生活に疲れ果て、妹の提案により
夏休みを利用して、久しぶりに地元に戻った1人の青年、妹ともに仲の
良かった三姉妹の家で暮らす事になり

予期していなかった展開に戸惑いつつも、懐かしい彼女達の生活が
始まるのだが…再会した姉妹達は妙に積極的で

イケナイと思いながら、妹の”ナツミ”に迫られ関係を持ってしまった事
をきっかけにする様な感じで、その様子を覗き見ていた姉妹の長女
”イツカ”
が、同様の行為を誘うように求め関係へと発展

更に、大人しく恥ずかしがり屋の三女”カナタ”までもが、夜這いをする
様な形で肉棒を求め、流れるままに三姉妹の二人と関係を持ってし
まう一方で


0150701wa02boa133.jpg

0150701wa02boa137.jpg

0150701wa02boa140.jpg

0150701wa02boa143.jpg

0150701wa02boa146.jpg

0150701wa02boa148.jpg

0150701wa02boa153.jpg

0150701wa02boa160.jpg

0150701wa02boa164.jpg

0150701wa02boa170.jpg

0150701wa02boa173.jpg

0150701wa02boa179.jpg

0150701wa02boa185.jpg


彼への想いは二人以上に持っていながら、どうしても踏み出せず逆
に否定的な態度を取ってしまう次女”ハルカ”だったが、ナツミにその
想いを伝えるべきだと後押しされ、昔遊んでいた川へと連れ出し

ちょっとしたアクシデントが、想いを後押しする様な感じで想いを告白し
結ばれるのだが、妹ナツミの発言に強い違和感を覚えると同時に

ナツミという存在自体に違和感が強くなり、三姉妹と共に記憶にある
4人で遊んだ思い出の場所、大きな大木と祠が傍らにある広場へと向
かい、衝撃的な真相を知る事になる

描き下ろしを含む5話構成の長編作
「なつみつ×ハーレム」



0150701wa02boa189.jpg

0150701wa02boa193.jpg

0150701wa02boa199.jpg

0150701wa02boa203.jpg

0150701wa02boa208.jpg

0150701wa02boa210.jpg

0150701wa02boa216.jpg

0150701wa02boa219.jpg

0150701wa02boa226.jpg

0150701wa02boa228.jpg

0150701wa02boa234.jpg

0150701wa02boa236.jpg

0150701wa02boa240.jpg


…の作品1本のみが収録されており

ファンタジ-的な独特の雰囲気で表現される世界の中で、ヒロイン
達と結ばれて行く恋模様を、甘酸っぱさと濃厚なエロ要素を織り交ぜ
描いて行く事でお馴染みの作者さんの新作

自然が溢れるノスタルジック的な雰囲気の田舎を舞台に、幼馴染で
ある三姉妹と妹?である女子の4人を相手にした、ハ-レム系
のあまエロスト-リ-が展開
するお話となっており

スレンダ-的な体系ながら、次女や長女に変身前?の妹さんは
胸などが中々にたわわんとして大きく、スタイル抜群ながらベビ-フェ
イスなお顔が非常に魅力的な彼女達が、それぞれに性格や考え方は
異なるも、想いを寄せる男子にエロチックなアプロ-チを行い

玉袋や亀頭の先を妖しい雰囲気で弄り回す手コキや、同じ様に玉袋
から肉棒全体に加え、お尻の穴まで舌を這わせるという非常に丹念
な感じで肉棒を舐め回し同時に、喉奥へと激しく飲み込みまくり、噴き
出る白濁液を一生懸命に飲み込んだりしちゃうお口プレイに

可愛い年下系のお顔とは裏腹に、中々の大きさの乳房で肉棒を挟
み込み同時にお口を使って刺激するパイズリプレイ

ぷにぷにと膨らむ肉壷の中へと、肉棒を挿入しズンズンと叩き込む
ピストンにより、汗や愛液が大量に飛び散り、押し寄せる強烈な快感
に、口を歪ませ蕩けきった様なアクメ顔を浮かべ絶頂をする中だし
しまくりの合体行為に加え

大事な人の事やHな場面を想いながら、自分を激しく慰めちゃう自慰
行為や、本作に登場した女子達が1人の男子を相手に絡み合う様に
乱れ咲く、同時奉仕では肉棒を360度から同時に責め立てたり

別のヒロインの中に肉棒が入っている時に、飛び出ている部分の
肉棒を舐め回したりや、次々と女子の体内に放出して行くなど?
主人公の絶倫ぶりによる、濃厚で激しいプレイが魅力のハ-
レム的な乱交行為
といった


甘くふんわりとした雰囲気の中で描か
れる、丹念なエロ表現が刺激と興奮を最
高に煽るド濃厚なエッチが、たっぷりとそ
して次々と登場し

その一方では、姉妹達との再会によって
止まった時間が動き出す様に、全員が主
人公を求める恋模様とは別に

思い出の裏に隠された衝撃的な事実が
明らかになって行くという、ミステリアス的
な演出で表現される等



0150701wa02boa241.jpg

0150701wa02boa243.jpg

0150701wa02boa245.jpg

0150701wa02boa248.jpg

0150701wa02boa251.jpg


なつみつ×ハーレム

少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕 「祭子」DL版
少女×少女×少女 THE ANIMATION 第二幕 「酒池肉林」DL版
奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えてあげる」DL版


甘酸っぱさや、ちょっぴりホロリとしちゃう
感動的な部分もある、独特な雰囲気のス
ト-リ-と、可愛いヒロインが予想以上の
激しく、そしてマニア的な行為を絡めなが
ら励む実用性激高なエッチの二つが

見事に絡み合い、更にそれ等の要素によ
って、キャラクタ-の魅力が素敵に引き出
されたりと

読めてガッツリと使えちゃう素晴らしい1冊
に仕上がっており、本当に堪らなく宜しか
ったのですが…?

個人的に一つだけ思ったのは、姉妹のマ
マンも相当に魅力的だったので

ママンも加わったら、もっと最高だったの
になあ~なんてw

(参戦しなくても十分ではあるんだけど、だってママンが異様にエロイ
オ-ラがあって…ねw?)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg


精液検査 ダウンロード販売

[ 2015/07/01 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
考え方によっては明るい作品とも取れるし、逆にホラ-的な作品にも取れるという、人によってイメ-ジが変わる独特の作風が面白いですよね、それにしても姉妹だけでママンに手を出さないのはちょっと問題ですよねw

コレはママンも参加する外伝作を描いて貰わないと!(迫真
[ 2015/07/05 23:06 ] [ 編集 ]
相変わらず明るいんだかダークなんだか分からない世界観ですね。まぁ実用性抜群で文句無しですが…ただ義理母ともえさんに指一本触れないとは実にけしからんですばい!
[ 2015/07/05 22:21 ] [ 編集 ]
単行本的には1巻だけなので、ボリュ-ム的にもOVA化はそんなに難しく無さそうな印象ですよね、確実に売れると思う単行本なのでwピンパイさん是非!!(迫真
[ 2015/07/02 00:24 ] [ 編集 ]
赤月みゅうとさんは奴隷兎とアンソニーの頃からのファンですが
今回の作品も単行本が売れたらOVA化して頂けるのですかね?(チラッチラッ
[ 2015/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』