FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ウブで可愛い見た目と裏腹のエロムチ女子が汁ドロに乱れちゃう♥もじゃりんさん初単行本「だらしなオッパイとあそぼー」感想♪ヒロインとH&ボディのギャップが凄過ぎて超使えちゃうゾw♥

ウブで可愛い見た目と裏腹のエロムチ女子が汁ドロに乱れちゃう♥もじゃりんさん初単行本「だらしなオッパイとあそぼー」感想♪ヒロインとH&ボディのギャップが凄過ぎて超使えちゃうゾw♥

もじゃりんさんの初単行本「だらしなオッパ
イとあそぼー」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150701wa02boa001.jpg


本の内容は、12本の短編が収録


たぬきっぽい?雰囲気の女子が、露天風呂に入浴中の男性の前に
子供と一緒に現れ、子種を艶っぽく要求しちゃう
「こだね温泉」


0150701wa02boa007.jpg

0150701wa02boa010.jpg

0150701wa02boa012.jpg


久しぶりに地元に帰って来た青年が、昔と中身がほとんど変わらない
印象の幼馴染の女子の無防備過ぎる姿に、悶々と耐え切れず思わず?
「田舎の女」


0150701wa02boa015.jpg

0150701wa02boa017.jpg

0150701wa02boa019.jpg


ゲ-センのUFOキャッチャ-で、お目当てのフィギュアをゲットした男性
そんな彼の前に二人の女子が接近、自分が今取ったフィギュアが欲しい
のかと思ってたら、別のモノが目当てでした
「ドーテーキャッチャーズ」


0150701wa02boa027.jpg

0150701wa02boa028.jpg

0150701wa02boa029.jpg


幼い頃に虐められ、それ以来閉じこもる様になり物凄く内気になってし
まい、いつしか話す事をやめてしまった女子、そんな彼女に一生懸命
する男子に対して、彼女が自分想いを勇気を出して伝えようとする
「トナリの花子ちゃん」


0150701wa02boa035.jpg

0150701wa02boa037.jpg

0150701wa02boa039.jpg


年上の彼氏が自分より?飼い猫を構いまくる姿に嫉妬したカノジョが
自分もネコ耳等を着用し、ねこっぽい感じでにゃんにゃんと迫っちゃう
にゃん「猫っかわいがり」


0150701wa02boa046.jpg

0150701wa02boa047.jpg

0150701wa02boa049.jpg


ナイスなきょぱいこを持つカノジョと付き合う男子だったが、エッチはOK
なものの、大きなナマおっぱいを中々拝ませてくれないカノジョに、隙
を付いて強引気味に脱がした所、衝撃の真相が?
「Gカップの作り方」


0150701wa02boa056.jpg

0150701wa02boa059.jpg


兄の友人男性と久しぶりに出会い、途中?兄が出掛けてしまい二人きり
になるのだが、非常に無防備な感じで昔の様に接して彼女の一方で
素晴らしく成長を遂げた彼女のエロムチバディに思わず、話の流れに
乗ってあんな事を?「ゆいちゃん成長中」


0150701wa02boa061.jpg

0150701wa02boa068.jpg


インドア的な彼氏を強引気味に誘い、二人で海に来たギャルっぽい女子
相変わらずテンションの低い彼だったが、海で二人きりになると意外と乗
った感じでHに?「ゆなin the Beach」


0150701wa02boa080.jpg

0150701wa02boa081.jpg


結婚しラブラブな新婚生活を堪能するハズが、結婚後更に悪化した夫の
触り癖に苛立ち、強い口調で文句を言って拒否した所、夫が恐ろしく落ち
込んじゃう「新妻炎上」


0150701wa02boa083.jpg

0150701wa02boa085.jpg

0150701wa02boa087.jpg


昼は可愛い子供達の面倒を見る保育士の女性、そんな天使の様な
雰囲気の夜のオシゴトは、子供達の保護者である父親のムスコの面
倒を見る事だった?「ユキ先生のおしゃぶり日記」


0150701wa02boa089.jpg

0150701wa02boa092.jpg

0150701wa02boa097.jpg


カノジョと一緒に眠っている寝室に現れたのは、普段とは全く違う妖艶
なオ-ラを放つカノジョの姉、異様な雰囲気と光景の中、彼女とのHで
満足出来てない事を見透かす様に言われ、イケナイ関係に…
「ききみみ」


0150701wa02boa105.jpg

0150701wa02boa107.jpg


肩こりに悩む人妻が整体院を訪れた所、整体師である男性にマッサ-
ジをされるのだが、原因という乳房を部分を愛撫の様に激しく弄り回し
更にオイルマッサ-ジでは、白濁液が舞うあんなマッサ-ジまでされ
ちゃう「谷内さんのコリ・コリ」


0150701wa02boa113.jpg

0150701wa02boa120.jpg

0150701wa02boa126.jpg


…という以上の作品があり


描かれる作品は、妖しい奉仕的な乱交や姉が妹の彼氏を誘う
略奪風味なシチュに、可愛い痴女女子による逆ナン3人エッチという淫靡
イケナイ雰囲気のシチュやプレイがある一方で、相思相愛的な関係
によるカップルや夫婦に、関係が深まって行く様子を描いた甘~い匂
いが漂う恋愛模様的なスト-リ-やシチュエ-ションやお話もあり

登場するヒロインは、小悪魔系の女子やギャルっぽいカノジョなどの
遊んでそうなw(失礼)見た目の女子もいれば、ウブで純真そうなHとは
無関係というより興味の無さそうな

田舎系女子に保母さんや、大人しそうな人妻に格好だらしなく野暮った
い印象のカノジョの姉に引き籠り的な女子等も登場し

多彩なシチュとスト-リ-と、純愛的な
恋模様系のお話でも、汁度が高く結構に
ハ-ドな印象の、非常にド濃厚なプレイ

によって、キュ-トで可愛いんヒロイン達
が、普段からは想像に出来ない淫靡で快
感に身を焦がしまくった蕩け的なアクメ表
情をさらし、ド派手にアクメ狂い


お口プレイでは丹念肉棒全体を激しく舐め回したり飲み込み、勢いよく
噴き出た白濁液で顔面がドロドロに染まりウットリしたりや、だらしない
様なエロムチ&ジュ-シ-的な肉感で表現された、乳房に肉棒を挟み
込み、刺激し責め立てるパイズリ行為では、お口も同時に使って責め

たり、微乳的なお乳を寄せ合って谷間を作る描写や目隠し状態での相
手にバレない様に行う馬乗りタイプも描かれ

合体行為では、勢いよく責められるピストンの攻撃に乳房が激しく揺れ
汗や愛液を溢れ飛び散らせ、快感に蕩けきった様な表情で
アクメたりや


妖艶なS的雰囲気で、肉棒を屈辱的な体勢で弄ぶ行為に、玩具にロ-
ション等を使って身体中を弄り回す、中でも乳房がいやらしく形を変え
る姿は必見な愛撫行為や、痴女っぽい女子2人が行う女性主導の3人
エッチに、複数の男性を相手に肉棒の奉仕や身体を好き放題に弄り
回され、ガンガンと色んな口を責められる行為の果てに真っ白に染まる
複数姦プレイやコスチュ-ムエッチなど


微乳系の女子さんもいるも、豊満的な感
じに、たっぷりと大きく詰まった重力に逆
らわない?柔らかくジュ-シ-的な大き

な乳房や、同じ位にボリュ-ムのあるム
ッチリとした大きなお尻が

中々の激しさで行われる多彩なHによっ
て弾け合い…溢れ出る洪水の様な愛液

で染りまくるという、肉感と液体表現に拘
ったHは非常に圧巻で、結構にハ-ドで
はあるも?



0150701wa02boa006.jpg

0150701wa02boa095.jpg

0150701wa02boa122.jpg


だらしなオッパイとあそぼー
【電子書籍版】だらしなオッパイとあそぼー

チューとりある!
ママの穴

スト-リ-や、お話の雰囲気に結末は厳
しさや陰鬱とした印象は感じられずコメ
ディ要素もあったり、いちゃラブな展開な
話も多く

明るく楽しい雰囲気で、ジュ-シ-なムチ
エロお肉ワ-ルドを、実用性抜群にガッツ
リと使えちゃう

非常に完成度と満足度の高い1冊で大変
におススメだと思うの…じゅるじゅる♥

(エロ描写も堪らないんだけど…登場キャラがまた凄い魅力的で最高
に相乗効果を生みまくって、本当に素晴らしいんですよ♪)
[ 2015/07/01 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』