FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 迫力のムチ肉ボディを持つ女性教師達による実用性特化のエロコメ♥板場広しさん新刊「肉食学園 痴女教師」感想♪肉棒を貪り尽くすヒロイン達の痴女的エロスが超使えちゃうのw♥

迫力のムチ肉ボディを持つ女性教師達による実用性特化のエロコメ♥板場広しさん新刊「肉食学園 痴女教師」感想♪肉棒を貪り尽くすヒロイン達の痴女的エロスが超使えちゃうのw♥

板場広しさんの新刊「肉食学園 痴女
教師」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150701aa003.jpg


本の内容は、校長を含め教師全てが女性という、ちょっと(かなり?)
奇妙な男子校を舞台に、包茎好きな人物やデカチンが大好物な女性
にとある男子生徒に想いを寄せている、女子校上がりの女性校医や

精液中毒の女性教師に不良達を指導する為に呼ばれた、美しい和服
姿の美人で実は結構にドS的な女性といった、様々な女性教師が

学業をしっかり教える傍らで、大好きな肉棒も戴いちゃうという
オムニバス形式で送る、最高に実用性に溢れた8話構成の
長編作「肉食学園」


0150701aa005.jpg

0150701aa008.jpg

0150701aa010.jpg

0150701aa013.jpg

0150701aa014.jpg

0150701aa019.jpg

0150701aa021.jpg

0150701aa023.jpg

0150701aa026.jpg

0150701aa031.jpg

0150701aa036.jpg

0150701aa045.jpg

0150701aa053.jpg

0150701aa056.jpg

0150701aa061.jpg

0150701aa067.jpg

0150701aa069.jpg

0150701aa073.jpg

0150701aa079.jpg

0150701aa080.jpg

0150701aa082.jpg


…という長編作の1本のみが収録されており


大きく逞しい描き込まれた肉棒を相手に、デカ乳輪のボリュ-ム溢れ
まくりな巨乳から爆乳クラスの巨大乳房と巨大尻という、豊満系のエロ
ムチバディを持つ女性達が、大好きな肉棒を求めガツガツと激しいプレ
イに励みまくるという、ジュ-シ-的なお肉描写と

洪水の様に愛液が溢れ飛び散るドロドロとした愛液表現に加え、肉棒
と快楽を求めた女性達が、ケダモノの様に乱れアヘ狂うというド痴女
的なハ-ドエロスが、実用的に描かれる作者さんお馴染みの
新刊は、とある男子校を舞台に教え子達のDT肉棒を求め

様々な変態性癖や嗜好的趣味を持つ女性教師が、ド派手に乱れちゃう
という感じで、教師毎にプレイスタイルやシチュエ-ション
は大きく異なり


一対一のノ-マル系から、複数の男性を相手にするご奉仕系乱交や
Sっぽい雰囲気で弄ぶM男系プレイに、連続抜きエッチや自慰行為とい
った多彩なプレイが次々と登場し!

肉棒を貪る様に咥え、肉棒全体に限らず尻穴まで弄り回し…快楽に
完全に支配された様な表情で食い尽くす様に白濁液や、陰茎のゴミ
まで全てを口にし惜しそうに頬張るお口プレイ

予想以上に逞しい肉棒をアソコに挿入され、ズンズンと青い情欲に
身を任せた腰の動きに、汗や愛液が洪水の様に溢れ飛び散り、意識
が飛んでそうな?アヘ顔を晒しつつド派手にアクメ狂う合体行為に

本作ではかなりのシ-ンで登場する乱交的行為では、肉棒を上下の
口にガツガツブチ込まれながら、嬉しそうによがりドロドロに乱れたり
更にはおしっこをぶちまけられる?等

スト-リ-も含め、非常にエロ重視の
実用性に特化した内容は、単行本の最
初から最後まで、ノンストップ状態で淫
臭が漂い淫汁が溢れる、相当にハ-ド
マニアックなプレイが展開

その描写の過激さは、凌辱クラスやそ
れ以上匹敵する様な?強烈なエロ表
現ではあるものの



0150701aa086.jpg

0150701aa090.jpg

0150701aa094.jpg

0150701aa098.jpg

0150701aa103.jpg

0150701aa105.jpg

0150701aa108.jpg

0150701aa113.jpg

0150701aa115.jpg

0150701aa119.jpg

0150701aa122.jpg


肉食学園 痴女教師

お話はコメディ的な要素や、らぶぅ?的な
物もあるなど、陰鬱感や厳しい雰囲気に
ダ-ク的な凌辱タイプのシチュや、スト-
リ-展開は無いので

安心して変態&ドマニアなHが堪能出来
ちゃう、物凄く!そして大変に素晴らしい
!!超オカズ向きな、最高におススメの
単行本なんですよ~ハイッ♥

(なんというか、非常にド直球に実用的で素敵だと思うんですよ♥)

精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/07/02 20:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
エロ描写の激しさに加え、生々しくマニア的な表現のある種、劇画調風味のビジュアルや作風が、独特の癖がありますが?今回の単行本はかなり直球的なエロス表現に溢れていて

お話も実用性も超抜群でナイスなんですよね♪

下着の表現も本当にナイスだし…多彩な教師さん達のエロスっぷりが半端無さ過ぎて、凄くイケてますよねえ…しみじみ
[ 2015/07/05 23:20 ] [ 編集 ]
この方は絵が余り好みでなかったなので今までスルーしていましたが今回は話が面白そうなので購入してみました。個人的には土屋先生と宮森先生が良かったです。後最後に少しだけで出てきた腹筋バキバキの先生も良かったですw
[ 2015/07/05 22:09 ] [ 編集 ]
板場さんは下着も気合い入れて書くから良いね
[ 2015/07/04 07:09 ] [ 編集 ]
こういうビッチ教師がエロ責めしてくるのは、たまらないですねw
発売が楽しみです
[ 2015/07/03 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』