FC2ブログ

大きな乳が弾け汗が飛び散る夏らしい解放的H満載の「COMIC快楽天8月号」感想♪女子学生やアスリ-トに幼馴染の母までがエロくて積極的?コレはフツ-に使えますね♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 大きな乳が弾け汗が飛び散る夏らしい解放的H満載の「COMIC快楽天8月号」感想♪女子学生やアスリ-トに幼馴染の母までがエロくて積極的?コレはフツ-に使えますね♥

大きな乳が弾け汗が飛び散る夏らしい解放的H満載の「COMIC快楽天8月号」感想♪女子学生やアスリ-トに幼馴染の母までがエロくて積極的?コレはフツ-に使えますね♥

「COMIC快楽天8月号」を購入したので感想を
書きたいと思います


0150630a002.jpg


本の内容は21人の作家さんによる
21本の漫画作品と5人の作家によるピン
ナップ5本が収録



彼女とダイエットでランニングに付き合っていた男子が興奮して?
「汗だくランっ!」もじゃりんさん


0150630a005.jpg


同じゼミの憧れ的な女性とHをする事が出来た男子、だが?その後
彼女から避けられる様になり、原因は喋り方や表情にあった
「初初モンスター」八尋ぽちさん


0150630a007.jpg

0150630a010.jpg

0150630a012.jpg


同じス-パ-に勤める年上の先輩女性とのエロエロ過ぎる関係を
描いた話「いいことしよっ!」Hamaoさん


0150630a013.jpg

0150630a014.jpg

0150630a015.jpg

0150630a016.jpg


義母の女性が、亡くなったハズの夫から迫られてしまうも…その正
体は?「白昼夢?」LINDAさん


0150630a018.jpg

0150630a019.jpg

0150630a021.jpg


海水浴に友人達と訪れるも1人ハブられ、ぼっちじょうたいな男性の前に
女性達が現れオイル塗をお願いされるも、途中から妖しい雰囲気に?
「渚のファック隊」石川シスケさん


0150630a024.jpg

0150630a026.jpg

0150630a028.jpg

0150630a030.jpg


大好きな姉の様子が変わったと感じる妹が、原因だと考える彼氏
と姉のデ-ト現場を探りに行く
「シスターコンプレックス」いーむす・
アキさん



0150630a033.jpg

0150630a035.jpg

0150630a037.jpg


教師と関係を持ってしまっているギャル女子が別れ様と考えるも
結局流されて?「すきだから・・・」いちまつさん


0150630a038.jpg

0150630a040.jpg

0150630a042.jpg

0150630a044.jpg


相思相愛である彼の元で同棲を始める女子だったが、カレシの求める
行為は予想以上に凄過ぎて?
「純異性交遊」Beなんとかさん


0150630a048.jpg

0150630a053.jpg

0150630a054.jpg

0150630a056.jpg


欲求が強過ぎる彼女のお蔭でセックス漬けとなり、学校をサボりがち
になる状況を何とか断ち切ろうと、強引に大学に向かうも彼女が今度
は学校内で?「ノンストップ!」moggさん


0150630a058.jpg

0150630a061.jpg

0150630a063.jpg


弟離れできない彼女に?そんな状況を改善させる感じでカノジョを強引
とH的状況に持ち込む「その頃、お姉ちゃんは・・・」Piro
さん



0150630a065.jpg

0150630a067.jpg

0150630a069.jpg



コンビニ系エロ漫画誌の中でも
トップクラスの知名度と実用性を誇る
快楽天の最新号は、夏をテ-マにした
様な海辺でのハ-レムエッチ展開や

褐色肌エロスが登場したりや、汗や愛
液が激しく飛び散り、ナイスな乳房が弾
ける様に揺れまくるという、ホットな夏
らしいHやシチュが満載になっており

夏という解放感に溢れる様な感じで

やたらと登場するヒロインがドエロくw
超積極的にH行為を、望みまくり乱れ
ちゃう様な全開さんというより、プチ痴女
さんによるエッチやシチュが、たっぷりと
詰まっていて♥




それは触れてはいけない危険なサンクチュアリ??
「目も鼻も口も」櫻井エネルギーさん


0150630a073.jpg


ネット上でのエロ模様…今回は学園が舞台?の連載第6話
「スクールラブ・ネット」小梅けいと
さん



0150630a078.jpg


姉の様な存在の伯母と久しぶりに再会した青年、彼女の過剰的なスキ
ンシップが余り得意では無かったのだが…ある言葉に思いっきり落ち
込みキレてしまう「今日だけ恋人」由浦カズヤさん


0150630a084.jpg

0150630a085.jpg

0150630a087.jpg

0150630a091.jpg


子供っぽくどちいらかというと後輩に見える先輩女性が、気になってい
た後輩男子がカノジョっぽい女性と一緒に歩いている姿を見かけ
超焦っちゃう「ちっちゃいセンパイ」ぴかおさん


0150630a093.jpg

0150630a095.jpg

0150630a097.jpg


歯の痛みに悩む男子が友人から紹介されたとある歯医者、実はやぶ医
者として有名な所を弄ぶつもりで教えたのだが…意外過ぎる展開に?
「ミナミダ・リップスクリニック」アシ
オミマサトさん



0150630a101.jpg

0150630a104.jpg

0150630a109.jpg


試合中に興奮してHな気分になっちゃう女子バレ-のエ-スの女性が
その事を知らない?男子バレ-の部員に呼び取れられるも、興奮が隠
しきれずバレてしまう
「バレーつながり」isaoさん


0150630a112.jpg

0150630a114.jpg

0150630a116.jpg


幼馴染の母親がAVに出ていた事を知り、それをネタにいいなりにさせ
るともりが全く動じず、仕方無く土下座してある取引をお願いする
「AV撮らせて!」MGジョーさん


0150630a119.jpg

0150630a121.jpg

0150630a123.jpg


縁結びで有名な事から新年早々に賑わうとある神社で、おみくじを引
いた男子だったが何も書かれておらず、その事を巫女さんに聞くと?
「いぬみみずかん」いぬぶろ
さん



0150630a129.jpg

0150630a132.jpg

0150630a133.jpg

0150630a135.jpg


様々な男子や教師からも?えっちい事をされて嬉しそうに喜ぶとある
女生徒、なんとか気にしないでいるつもりが?やっぱり彼女の事を意
識してまう男子の前にその彼女が?
「ユイユルイ」40010試作型
さん



0150630a138.jpg

0150630a139.jpg

0150630a143.jpg

0150630a145.jpg


トンデモない巨根である事がバレてしまった男子が、女生徒達から
狙われ追われる中、意外な人物が目の前に?
「竿盗り合戦」キュリーさん


0150630a147.jpg

0150630a149.jpg

0150630a151.jpg


隣の部屋に自分の通っている大学で、有名な空手の強豪選手である
女子が複数の男性と部屋に入って行き、部屋の住人女性から彼女の
意外過ぎる本性を知らされる
「Bitches Key」スミヤさん


0150630a155.jpg

0150630a159.jpg

0150630a161.jpg

0150630a165.jpg


連載作を含むカラ-ピンナップ5作品
神谷スズさん/kanbeさん/utu
さん/YUGさん/村田蓮爾さん



0150630a080.jpg

0150630a081.jpg

0150630a169.jpg


0150630a167.jpg


COMIC快楽天 2015年08月号
だらしなオッパイとあそぼー
チューとりある!
ママの穴
ボディコンプレックス
性交祭


分り易い感じの実用性特化というか?重
視しまくった1冊になっており、安定してガ
ッツリ使えちゃう内容に

安心しておススメできちゃうというか~♪

やはり?夏は大きい乳が弾けまくるHに
夏らしくて!?

(とか言いつつ、夏はちっぱい女子の日焼け跡最高とか?2秒後には
言ってるくせに


01406012weSnonbd6450021_2015063020431366f.jpg


精液検査 ダウンロード販売
若干、作家さんが少なく弱いかな~と思ったら?この実用度ですよw流石過ぎるぜ!
[ 2015/07/02 00:18 ] [ 編集 ]
ぱっと見、いつもより落ちるかな…と思ったんですが、流石のラインナップでした。
[ 2015/06/30 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』