FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”アトリエこぶ”新作「みずのあおい」が凄過ぎ♪肌の質感や体液がクッキリ分るフルHDによる年下女子が激しく乱れる50分近いボリュ-ムと多彩なHが生々しくドエロ過ぎんよ♪

サ-クル”アトリエこぶ”新作「みずのあおい」が凄過ぎ♪肌の質感や体液がクッキリ分るフルHDによる年下女子が激しく乱れる50分近いボリュ-ムと多彩なHが生々しくドエロ過ぎんよ♪

サ-クル”アトリエこぶ”動画系新作
「みずのあおい」
ダウンロ-ド版
購入したので感想を書きたいと思います


0150629a024.jpg


作品の内容はジュ●ア系アイドルのあおいちゃんが
初めてビデオ撮影をする事になり

用意された衣装を着用して色々なポ-ジングを、緊張気味
なんとか頑張ろうとする彼女だったが、着替える度に露出度が増え
要求される行為もドンドン過激になって行き、戸惑いながらも受け
入れ、撮影を無事成功させようと

一生懸命に励む、あおいちゃんだった
…という感じで



0150629a004.jpg

0150629a005.jpg

0150629a010.jpg

0150629a013.jpg

0150629a016.jpg

0150629a017.jpg

0150629a018.jpg

0150629a022.jpg

0150629a028.jpg

0150629a031.jpg

(本作で妙に印象的だったのだが?ロ-タ-プレイ、動き方がリアル過
ぎてビックリというか生々し過ぎてもうねw)

0150629a035.jpg

0150629a036.jpg

0150629a037.jpg

0150629a042.jpg

(呼吸する度に動く尻穴描写が凄いです、生々し過ぎですw)

0150629a044.jpg

0150629a050.jpg

0150629a055.jpg

0150629a057.jpg


本作は全てが3DCGで表現された動画形式の作品なのですが
未成熟感漂う?つるぺたちっぱいバディのあおいちゃんの肉体
表現が非常に素晴らしく、肌の質に肉感的表現が非常にリアル的
で生々しく、更に登場する衣装の質感も非常に見事

ビキニに、肌が透けて見える水着やほとんど全裸状態の絆創膏等
で着飾った着エロ描写も、半端無くドエロ的で♪

エロ的な衣裳や裸になりながら、柔軟なボディを活かしたポ-ジング
にロ-タ-や電マ責め等の玩具プレイに加え、小さなお口に大きな肉
棒を吸わさせ、最後はガツガツと頭を抱え容赦なく押し込み口内で
ドップリと吐き出してしまうお口プレイ

もはやイメ-ジビデオじゃなくて?完全にハメ撮り状態の前から後ろ
から前の穴をガンガンと肉棒で貫き、ドップリと中出しをしたりや
尻穴に指を入れて大きく拡げ、前穴行為の時と同じ様に勢いよく
叩き込んで、こちらでもドプドプと放出しちゃうという

50分にも近い大ボリュ-ムの中で次々と登場し、魅力的な肉感表現に
流れる汗や溢れ出る愛液等に、噴き出される白濁液がエロ描写を更に
リアルさと生々しさを引き上げ…他にもヒロインの快感で悶える可愛く
も淫靡な描写や、揺れる小ぶりパイに結合部分を男性側を透明化させ
出入りの部分を分り易く演出する、創作物ならではの表現等を


0150629a059.jpg

(電マで責めようとしたり絆創膏を剥がそうとした時に、抵抗をしようと
する仕草が、中々にナイスな動きで良く分ってらっしゃる♪)

0150629a063.jpg

0150629a068.jpg

(男性側の手のモデリングの凄さも相まって、本作のエロ描写具合
は本当に凄いんだけど、惜しむらくは毛がめっさCG過ぎて男性側の
陰毛がフツ-に刺さりそうw?)

0150629a071.jpg

0150629a072.jpg

0150629a076.jpg

0150629a081.jpg

0150629a082.jpg

(合体シ-ンの一部には男性の姿が消え、接合部分をハッキリ見れる
表現も、こういう演出はスンゴク良いですね♪)

0150629a086.jpg

0150629a091.jpg

0150629a096.jpg

0150629a106.jpg

0150629a109.jpg

0150629a111.jpg

0150629a116.jpg

0150629a117.jpg

0150629a121.jpg

(男性は喋らないのですが、台詞が微~妙にアレで気になる所も?)

0150629a130.jpg

0150629a132.jpg


【20%オフ】みずのあおい 1555円

フルHDという超高画質で描き出すとい
うボリュ-ムもエロさも、最高に魅力的
で大変に充実且つ満足出来まくったと
いうか~♪

おススメと聞かれれば?それはもう!
超おススメだと言える素敵さでしたよ
~~ええ♪♪

(値段も安いし…相手男性の顔をモザイク修正したりHの一部では消し
たり等、リアルになり過ぎる分?男性側のキャラが気になって敬遠し
ちゃう方にもおススメだと思うの)

いもうとビッチ ダウンロード版
[ 2015/06/29 22:46 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』