FC2ブログ

Waffle新作「巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版」感想♪3作品計6冊分の内容を、目で見て音で楽しめオナホがあれば体感も出来ちゃうのが最高過ぎてもうね♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > Waffle新作「巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版」感想♪3作品計6冊分の内容を、目で見て音で楽しめオナホがあれば体感も出来ちゃうのが最高過ぎてもうね♥

Waffle新作「巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版」感想♪3作品計6冊分の内容を、目で見て音で楽しめオナホがあれば体感も出来ちゃうのが最高過ぎてもうね♥

W affle新作「巨乳ファンタジー デジタル
ノベライズ版」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150629aju001.jpg


作品の内容は巨乳ファンタジーの記念すべきデビュ-第1作と
その第1作目を元に描かれた外伝2作品の計3作品を、シナリオを
担当した”鏡裕之”さん自らが描いた小説(各上下巻の2冊)
全6冊を、ゲ-ムをプレイしている様な感じで読むだけでなく

目(ビジュアル)と耳(サウンド&音声)で愉しめちゃうというデジ
タルノベル形式の作品で


システムは表示される6冊の中から自由に選択、その後は元であ
るオリジナルゲ-ム版の様に、立ち絵で表現される会話シ-ン等を
挟みながら、エッチではシリ-ズお馴染みの乳房エロスに
拘りぬいた乳愛撫やパイズリ行為満
載のプレイを描きながら


スト-リ-が進行、シナリオは上下巻セットで1ル-トとして作られ
全部で3本のお話が楽しめる様になっており、キャラクタ-の
心理的描写や置かれている状況に舞台背景等を、元のゲ-ム版でも
比較的細かく、文章として表現され読み応えが非常に感じられる
シナリオが印象的の作品でしたが


015062829aju001.jpg

015062829aju002.jpg

(並べられた6冊の中から1冊を選び、スト-リ-が進行するのですが
上巻でも下巻からでも最後までノンストップに読めるので、スンゴク有り
難いというか、相変わらずココのメ-カ-のインタ-フェイスやデザイン
はセンスが良くて好きですわん)

015062829aju004.jpg

015062829aju010.jpg

015062829aju013.jpg

015062829aju026.jpg

015062829aju052.jpg

015062829aju063.jpg

015062829aju066.jpg

015062829aju088.jpg

015062829aju103.jpg

015062829aju131.jpg

(見た目こそオリジナル版とは変わらない様に見えるけど、プレイして
みると作品の雰囲気はそのままですが、結構異なる所が面白かった
ですわん♪)


小説をゲ-ムとして楽しめる様に置き換えた、デジタルノベライズ
作品というだけあって、見た目はゲ-ム版と余り変わらない様に見える
一方で、会話の間に挟まれる様々な文章は、より細かく詳細に表現され
読み事の面白さが更に愉しめる様になり

ゲ-ム版の本編、外伝2作品の計3作品とはベ-スは同じながらも
様々な所が結構に異なり、選択肢がない為?各お話は1本道ではある
のですがボリュ-ムは抜群だし、オリジナル版とはまた違った感じの
雰囲気でテンポ良く遊べる事に加え

エッチシ-ンでは、新規CGを使用する場面もそこそこはあるも、基本的
には旧作のCGの流用なのですが、エフェクトが加わったり色塗りも新しく
塗り直され、小説に合わせた台詞に変更されている事から

見た事のあるH場面も、非常に新鮮な
雰囲気且つ、本作も例のオナホが素敵
に活躍しまくりw?

例の電動オナホがあれば、小説の体感
まで出来るという、リュ-トシリ-ズの総
仕上げとも言える

目で見て音でも楽しめ体感まで出来る等
新世代ノベルと呼べる様な内容に、と~
っても大満足出来ましたよ♪



015062829aju005.jpg

015062829aju015.jpg

015062829aju018.jpg

015062829aju023.jpg

015062829aju031.jpg

015062829aju035.jpg

015062829aju037.jpg

015062829aju044.jpg

015062829aju048.jpg

015062829aju051.jpg

015062829aju053.jpg

015062829aju060.jpg

015062829aju061.jpg

015062829aju071.jpg

015062829aju073.jpg

015062829aju075.jpg

015062829aju091.jpg

015062829aju109.jpg

015062829aju113.jpg

015062829aju115.jpg

(Hシ-ンは小説の文章や台詞から最構築や新しく作られているので
いつものゲ-ムのHに合わせた作りとは異なる感じがあり、ちょっとアッ
サリ目な印象?)

015062829aju120.jpg

015062829aju122.jpg

015062829aju134.jpg

015062829aju138.jpg

(作品は巨乳ファンタジ-がリュ-トが王になるまでを描き、外伝は王
宮での活躍が多目、外伝2は記憶喪失からという流れでHもそれに準
ずる形となり、ハ-レムHが登場するのは外伝1作が割と多い印象?)

巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版
巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版 DL版

巨乳ファンタジー 破格版
巨乳ファンタジー外伝 破格版
巨乳ファンタジー外伝2 破格版
巨乳ファンタジー2 破格版

巨乳ファンタジー2if DL版
巨乳ファンタジー【電動オナホール対応】 DL版
巨乳ファンタジー2【電動オナホール対応】 DL版
巨乳ファンタジー外伝【電動オナホール対応】 DL版
巨乳ファンタジー2外伝【電動オナホール対応】 DL版

サイクロンX10 USB

リュ-トの物語は、これで本当に完結に
なってしまいましたが、いよいよシリ-ズ
の最新作も登場するみたいだし♪

これからもバリバリお世話になると思うと
今からめっさ楽しみで、なんか大変
ですよw(ナニが?

(同じシ-ンでも新しい色塗りでエロさ倍増してるし、シリ-ズのファン
はもちろん、作品を全然知らない人にも楽しめるようになっているので
かなりおススメの1本ですね♪)

精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/29 20:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/19 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』