FC2ブログ

聖少女さん×Empress新作「Closed GAME」感想♪命を懸けたサバイバルゲ-ムに巻き込まれた男女の姿を過激H満載に描いたSFでSMっぽい作品かな? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 聖少女さん×Empress新作「Closed GAME」感想♪命を懸けたサバイバルゲ-ムに巻き込まれた男女の姿を過激H満載に描いたSFでSMっぽい作品かな?

聖少女さん×Empress新作「Closed GAME」感想♪命を懸けたサバイバルゲ-ムに巻き込まれた男女の姿を過激H満載に描いたSFでSMっぽい作品かな?

聖少女さん原画によるEmpress最新作
「Closed GAME」を購入したので感想を書きたいと思います


01506262u002.jpg

作品のあらすじは、圧倒的な貧富の拡大による究極の格差が齎した
結果、地上の天然資源は枯渇し荒廃、それでも必死に生き延びようと
賞金稼ぎをしているセリシアと共に、整備員として暮らしていた主人公
だったが

そんな日々を粉砕するかのような?爆撃の様な衝撃と轟音の後
見た事のない不思議な空間で、セリシアや彼女の師匠である男性に
加え、名も知らない女性達共に目を覚ますと同時に

セリシアの生き別れた妹が、空中モニタ-に現れ?激しい衝撃を
受ける中、彼女の口から語られるのは”Closed GAME”とい
う生死を賭けた脱出ゲ-ムのプレイヤ-に選ばれた事と、そのゲ-ム
で生き延びる事が出来れば

医療科学の発達により死の概念が消え、全ての力を持つという伝説的
な存在”天上人”が住んでいるという、天空に浮かぶ真白の天体
”Caelum Urbs~カエルム・ウルブス~
(空の街)”
に住む事が認められ、新たな天上人ととして迎えられ
るという言葉に戸惑っている暇もなく、広大なフィ-ルドを舞台にした
死のゲ-ムの幕が上がるのだった…という感じで


0150523y2Lru005.jpg

0150523y2Lru082.jpg

0150523y2Lru085.jpg

0150523y2Lru087.jpg

0150523y2Lru089.jpg

0150523y2Lru090.jpg

0150523y2Lru100.jpg

015062526D2u015.jpg

015062526D2u016.jpg

015062526D2u017.jpg



美しい顔立ちとは裏腹に、ボリュ-ムのある大きな乳房にはぶつ
ぶつとした大きなデカ乳輪に加え、お尻も同じ様に大変に大きい
という、美しくも生々しさ溢れる肉感で表現された巨乳&巨大尻
のグラマラスバディを持つヒロイン達が

マニアックでアブノ-マルな過激的プレイで、その素晴らしい
ムチエロバディを容赦なく嬲られる様に責められ、様々な体液や
固体系の物体をぶち撒けつつ

ド派手にアクメ狂うという、独特のエ
ロ表現でお馴染みの聖少女さん原画
による本作は、最近のSF作品の流行
的というか目立っている

科学の進歩と強烈な格差の果てに神
の様な存在になってしまった超富裕
層と、地上で必死に生活を送る貧困
層の、極端な二極化が進んだ未来を
舞台に


超富裕層の娯楽的な見世物として、勝手に集められた貧困層の男女
に、死と隣り合わせの命を懸けた生存ゲ-ムを強制させ愉しもうとす
る?SF系映画を彷彿させるスト-リ-になっており、ゲ-ム自体は過
去のメ-カ-作品同様に、選択肢を選び進めて行くマルチ
エンディングのタイトル



0150523y2Lru110.jpg

0150523y2Lru097.jpg

015062526D2u003.jpg

(選択肢によって物語は大きく変化…その一方で?バッドな展開も
多いので、こまめなセ-ブは非常に重要!)

0150523y2Lru069.jpg

(選択肢の選び方によっては?セ-フゾ-ンまで間に合わず、区画と
一緒にパ-ジされちゃう事も?)

015062526D2u004.jpg

015062526D2u009.jpg


死のゲ-ムのプレイヤ-になっているという事もあり?本作は突然の
バッドエンドや結末を迎える展開が目立ったり、エッチシ-ンもヒロイン
達と想いを通じ合わせ行う和姦タイプも、それなりに存在する一方で

ラバ-マスクや衣装を身に纏った人間?や、ゲ-ムの為に作られた
様な異形的な怪物達がヒロインを捕え、それぞれの特性を活かした
スライムに触手や、フタナリ要素のある乱交等に異形的な行為で蹂
躙する様に破壊的に責め立て

余りの激しさに、ぶっ壊れた様なアヘ
顔を浮かべ、様々な体液に加え、茶
色い物まで?ぶち撒けてしまうという
凌辱行為もふんだんに盛り込まれ

更に、プレイヤ-達に興味のある富
裕層の女性が、見ているだけに飽き
足らず、自らエッチを変態的にヤリに
来るといった?



0150523y2Lru044.jpg

0150523y2u009.jpg

0150523y2Lru105.jpg

015062526D2u011.jpg

015062526D2u012.jpg

015062526D2u018.jpg

015062526D2u051.jpg

0150626D2u004.jpg

0150523y2Lru042.jpg

015062526D2u030.jpg

015062526D2u056.jpg

015062526D2u033.jpg

0150626D2u003.jpg

015062526D2u046.jpg

015062526D2u029.jpg

015062526D2u037.jpg

015062526D2u040.jpg

015062526D2u050.jpg

0150523y2u007.jpg

015062526D2u024.jpg

015062526D2u053.jpg

015062526D2u055.jpg

015062526D2u022.jpg

(なんか?今回は妙に茶色系表現に気合が入っているご様子w)


Closed GAME DL版

【数量限定】Closed GAME 初回限定版 DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付(乳首突起あり)
Closed GAME 初回限定版




いつも通りの?超汁ダク描写による
破壊的に過激且つ、アブノ-マルプレイ
のオンパレ-ド的な行為に

本作は、特殊系Hをちょっと多目且つ久
しぶりに?茶色い物体の活躍がちょっと
目立つというか印象的になっており

前作に続きフルHDの高美麗映像で
強烈なプレイを見せられるというw相
変わらずの内容が、人を選ぶけど?

今回は全体的に、実的要素が強めの
作品作りになっているので、その辺を
期待して買っても良いんじゃないかと
思うの♪

(ただ?和姦系狙いではあんまり期待しないほうが良いかなあ…特殊なの
が結構に多いのも注意?)

精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/26 19:04 ] エロゲ | TB(0) | CM(7)
聖少女さんの作品はスト-リ-性が強い物が多いですけど…たまにはエロ特化で汁ダクの変態的Hが連発の、エロ重視で気軽に楽しめちゃう作品があっても良いんじゃないかと思っちゃいますがw

う~ん、アンケ-トに要望書いとくかな?
[ 2015/07/02 00:17 ] [ 編集 ]
2発でも1発あたりの量がすごいなら、ぶっかけ後の有様がすごくエロそうなので楽しみです
田舎住まい&土日を挟むせいで、プレイできるのが明日か明後日になるのがすごくもどかしいところです

余談ですが、empressさん宛てに「聖少女氏が描くエロ熟女キャラのパイズリシーンの要望」を
2013年のドミナンス発売後から度々送っていたのですが
去年のP/Aと今年のclosed gameとで、結果的に叶ったのでうれしい限りですねw
色々答えてくださってありがとうございました!
[ 2015/06/30 17:47 ] [ 編集 ]
2発ですが一発の量が凄い事になってます、合体での量は単体だとイマイチに感じますけど、奉仕行為だと多い印象かな?
[ 2015/06/30 00:18 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!&並行しての攻略お疲れ様です!
連続挟射ありでエロエロとのことでますます楽しみです
連続挟射は2発でしたか? 3発以上でしたか?
あと、ぶっかけは言われてるように、凌辱乱交シーンの方に期待したいと思います
[ 2015/06/28 17:39 ] [ 編集 ]
このゲ-ム、中々ル-ト解放が出来ず、他にも同時に攻略しているタイトルがあるので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください…ホントスイマセン

このスクショが連続狭射の最後ですね、かなりエロエロなので期待して良いですよ、それと本番ではあんまり盛大には掛けてくれないというより、本作は凌辱系の乱交シ-ンの白濁度が重点的で高い印象ですね
[ 2015/06/28 10:20 ] [ 編集 ]
ボテ腹Hがあるか?
そしてSTARLESSみたいに妊娠で乳輪に
変化があるのか?
この2点について触れて頂けないですか?
これの有無で買うか買わないか決まるので・・・
[ 2015/06/27 01:25 ] [ 編集 ]
ミチコのパイズリシーンのサンプルうp、覚えていてくださってありがとうございます!
これがあるだけで、全然モチベが違ってきますのでパイズリあってよかったですw
あっただけでも嬉しいのですが、このパイズリは連続挟射ありでしたか?
パイズリ好きとしてはそこが気になってしまいますので、教えていただけるとありがたいです

あと、白い部屋でのミチコとの騎乗位セックスも目当ての抜きどころなので、最後の最後は盛大にぶっかけてくれるのかそちらも教えていただけるとありがたいです
クレクレ君な感じで毎度すみません
[ 2015/06/26 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』