FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下女子とのあまイチャなエロ模様を素敵に描いた♥源五郎さん新刊「おさなづまといっしょ」感想♪jsやjcが奥さんになって素敵な新婚生活に?幼な妻が本当に幼な妻過ぎてビックリw

年下女子とのあまイチャなエロ模様を素敵に描いた♥源五郎さん新刊「おさなづまといっしょ」感想♪jsやjcが奥さんになって素敵な新婚生活に?幼な妻が本当に幼な妻過ぎてビックリw

源五郎さんの新刊「おさなづまといっしょ」
購入したので感想を書きたいと思います


015062526SSED2u123.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


家の後継ぎとして嫁が居ない状況は体裁が良くないと、父親が決めた
結婚相手は、1●歳のjsさんという衝撃的過ぎる相手で、年下好きだっ
た為、本当は物凄~~~~~~~~~~~~く嬉しい一方で

手を出す事に悩みながらも、献身的に一生懸命に尽くし愛してくれる
彼女の魅力的な姿&自分への想いに加え、欲望を相当にプラスする
感じでやっぱり手を出してしまい、様々な意味で夫婦として愛情を深め
て行く4話構成の「おさなづまといっしょ」


015062526SSED2u126.jpg

015062526SSED2u129.jpg

015062526SSED2u131.jpg

015062526SSED2u132.jpg

015062526SSED2u133.jpg

015062526SSED2u134.jpg

015062526SSED2u137.jpg

015062526SSED2u143.jpg

015062526SSED2u145.jpg


SNSで年下女子とリアルで出会う事になり、彼女をエロ的な意味で
食べてしまおうと頑張る男性だったが…予想以上に彼女のほうが
積極的で?「食べちゃうぞ」


015062526SSED2u148.jpg

015062526SSED2u150.jpg


可愛いjc妻との甘い夫婦生活、母乳オプションあり?
「パラダイストリップ それから」


015062526SSED2u152.jpg


許嫁の年下女子と、どうしてもHがしたくて?一服盛って寝てる間にして
しまおうとゲスな企みをする男性だったが、相手のほうが上手で手痛い
反撃にあっちゃう「割れ鍋に綴じ蓋」


015062526SSED2u157.jpg


二人の女子アイドルのマネ-ジャ-をしている男性、実はその内の生
意気な女子とHな関係にあったのだが、その現場をもう一人の女子に
見られてしまい現場を映した映像を見せられ、恐ろしい脅迫をされるの
かと同様の行為を求められてしまうなど

二人とえろえろ~んな関係になってしまう
3話構成の「オフタイム・ラブ」


015062526SSED2u161.jpg

015062526SSED2u162.jpg

015062526SSED2u164.jpg

015062526SSED2u168.jpg

015062526SSED2u170.jpg

015062526SSED2u172.jpg

015062526SSED2u176.jpg

015062526SSED2u181.jpg

015062526SSED2u183.jpg


男性と行為を持つフリをして?金品を巻き上げ荒稼ぎしていた女子が
ある中年男性に同様の行為を仕掛けようとした所、エロテクで反撃に
あっちゃう「倦怠少女」


015062526SSED2u191.jpg

015062526SSED2u194.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、一部?それなりにスタイルの良い女子さ
ん、とはいっても?年下系の女子さんがいるも、発展途上系の微乳的
スレンダ-バディのjsやjcという、可愛さ抜群の年下ヒロイン

あまイチャ的な雰囲気の中、年上男
性を相手に、献身的にご奉仕行為を
励んだり…小悪魔的な雰囲気で女子
リ-ドの様な形で弄ぶなど

中々に激しく濃厚なエッチが展開し


積極的に頑張っちゃうお口プレイや、激しいピストンに愛液を溢れさせ
ながら蕩ける様にアクメちゃう合体行為に、弄ぶ様に足で肉棒を扱き
上げ白濁液を噴出させちゃう足コキプレイやソ-プ系プレイにボテ腹
要素や母乳表現もある背徳的な妊婦レイ

コスプレイに3人エッチという、非常に多
彩なプレイが登場し、キュ-トで可愛い
年下ヒロイン達が見せる、甘くてイケナ
イ?感じの素敵エロスに溢れた内容は



015062526SSED2u128.jpg

015062526SSED2u141.jpg

015062526SSED2u178.jpg


おさなづまといっしょ

結構に激しく、アブノ-マル且つマニア
ックなプレイ表現も登場するものの?

厳しさや陰鬱的な雰囲気は無く、年下
女子との甘々なエロ模様を、幸せいっぱ
いに楽しめちゃう1冊に仕上がっており♪

非常に満足度と実用性の高い内容な
ので本当におススメなんだけども、ちょっ
と気になったというより、なんとなく思っ
たのが

おさなづまが幼過ぎて、若干コレジャ
ナイ感が微妙にw?

(おさなづまなのに幼過ぎて、おさなづまっぽくないとは?なんか深
いねw)


いもうとビッチ ダウンロード版

[ 2015/06/25 23:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』