FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > 石恵さんのコミック作品が久々に登場する「COMIC X-EROS」32号感想♪いつも以上にマニア的エロス満載の今号は女子さんが積極的過ぎてw嬉しいけど困っちゃうんです?

石恵さんのコミック作品が久々に登場する「COMIC X-EROS」32号感想♪いつも以上にマニア的エロス満載の今号は女子さんが積極的過ぎてw嬉しいけど困っちゃうんです?

「COMIC X-EROS」第32号を購入したので
感想を書きたいと思います


015062526SSED2u001.jpg


本の内容は、22人の作家さんによる漫
画系作品が22本と2人の作家による
カラ-ピンナップ2本が収録



生徒会の所有物になった男子のお話
「女犯ですよ・リターンズ」石恵さん


015062526SSED2u006.jpg

015062526SSED2u008.jpg


カラ-ピンナップ2作品「別に女教師がオタでも
いいでしょう?-新刊あります-」
小林紗さん/「こあくまぁしふる」
御免なさいさん



015062526SSED2u010.jpg

015062526SSED2u012.jpg


帰郷した際に付いて来た神様の女子が、人間の女子に嫉妬を?
「楔のケモノ」日吉ハナさん


015062526SSED2u013.jpg

015062526SSED2u016.jpg

015062526SSED2u017.jpg


ヤンキ-的ギャル女子が図書委員の男子からお金を巻き上げる代わり
にエロサ-ビスをしちゃう
「ヤリたくなったら即ハメっしょ!」
甚六さん



015062526SSED2u020.jpg

015062526SSED2u021.jpg


課外活動として田舎に来た教師と女生徒が衝撃的な交流をする事に?
「なか○しりんかんがっこう」久川
ちんさん



015062526SSED2u024.jpg

015062526SSED2u025.jpg

015062526SSED2u026.jpg


グラビアアイドルとしてスカウトされた幼馴染の末路を描いたハ-ドNTR
「トナリノカノジョ」愛上陸さん


015062526SSED2u028.jpg

015062526SSED2u030.jpg

015062526SSED2u032.jpg

015062526SSED2u033.jpg


お隣の個性的な人妻が?夫の浮気にブチギレ、家出をする感じで訪
ねて来る「嘘から出たまこと」F4Uさん


015062526SSED2u035.jpg

015062526SSED2u036.jpg


幼馴染からHな関係となるまでを描いた恋模様的な作品
「ナマイキだ!!」ミツギさん


015062526SSED2u037.jpg

015062526SSED2u038.jpg

015062526SSED2u039.jpg


幼馴染で選手でもある女子に、想いを若干?直球変態気味に伝える
「ナイショのとれーにんぐ!」らま
さん



015062526SSED2u042.jpg

015062526SSED2u047.jpg

015062526SSED2u049.jpg


王子様と呼ばれ女子の憧れになっている男子が、意外な女生徒に玩
具にされまくっているお話
「踏まれ王子と図書室の女王」あ
やねさん



015062526SSED2u050.jpg

015062526SSED2u052.jpg

015062526SSED2u055.jpg



純愛から凌辱系に、アブノ-マル行為
やNTRに過激的なプレイも登場したり等
バラエティに富んだ、シチュやエッチにお
話が多彩に描かれるゼロスの最新号は

ふぇち系のプレイや、Hに積極過ぎる
(痴女っぽい女子もいる?)ヒロイン達が
場合によっては、ドM的な責め行為もあ
る過激なHも結構に登場したり等

汁度の高い行為が満載で、マニアックな
プレイも素敵に多いせいか

いつも以上に実用性の高い1冊に仕上
がっており…更に?




バス停で幼馴染の女子と再会し、彼氏がいるハズの彼女とイケナイ
関係に「ねぇ、入れて?」nohitoさん


015062526SSED2u056.jpg


友人の女子達による色恋的な話を聞いて…未だ彼とHが出来ない事
に焦る女子の話
「びぎなーずふぁっく!」ながの
ろさん



015062526SSED2u058.jpg

015062526SSED2u060.jpg


図書館に訪れた男子が憧れていた司書の女性から、まさかの行為を
弄ばれる様に受ける
「夢みる図書館」あれあれえさん


015062526SSED2u063.jpg

015062526SSED2u064.jpg


ベランダに佇む1人の女子、その彼女が突然倒れ?慌てて様子を確
かめに行った男性の見た、妖艶で恐ろしい?彼女の裏の顔
「猫の舌には痛みと安らぎが」発狂
大往生さん



015062526SSED2u069.jpg

015062526SSED2u071.jpg


弟に虐められる事を愉しみにしている彼女の前に現れたのは、弟だけ
でなく友人達もおり大変で変態な事態に?
「カチクアネ」TYPE.90さん


015062526SSED2u075.jpg

015062526SD2u001.jpg

015062526SD2u003.jpg


とある男子に弱味を握られた女子が外で変態的な行為をするハメに
「やっぱり外が好き」INUさん


015062526SSED2u077.jpg

015062526SSED2u080.jpg


超絶的なお口プレイを持つという、都市伝説の様な女子を本当に見
付け、彼女に見入られる様な感じでエロ展開に
「恋のミルク伝説」ヲルトさん


015062526SSED2u084.jpg

015062526SSED2u086.jpg

015062526SSED2u088.jpg


エロ好きな女子が彼氏にすっぽかされ、トンデモないエロ報復口撃
に出ちゃう「朝のごあいさチュッ」コーモ
さん



015062526SSED2u090.jpg

015062526SSED2u092.jpg


杜で巨大な鳥に襲われ気を失った男子が目を覚ますと、今度は不思議
な女子に下半身を襲われちゃう
「オルディの森」タカハシノヲト
さん



015062526SSED2u094.jpg

015062526SSED2u096.jpg


小説に協力して欲しいと、年上の女性の元に訪れると?何故かエロ
展開に?「流行りとショタと関西弁」ばくや
さん



015062526SSED2u099.jpg

015062526SSED2u100.jpg


とあるラムネ菓子を食べて以来、変態的な欲望が溢れ抑えきれなく
なった女子の話の続編
「いっぽんフマンゾク」山田の性活
が第一さん



015062526SSED2u102.jpg

015062526SSED2u104.jpg


暴漢から助けてくれた変な男性wの元にお礼に行った二人の女子が
彼とエッチな展開なる、作者独特の不思議ワ-ルドが熱く展開する
「さらばキャプテン・エトランゼ!」
ゴージャス宝田さん



015062526SSED2u106.jpg

015062526SSED2u110.jpg

015062526SSED2u113.jpg

015062526SSED2u114.jpg


8月に単行本が出るというオチに、巧妙に持って行こうとする話w
「8月は何の日?」緑山さん


015062526SSED2u116.jpg


015062526SSED2u119.jpg
015062526SSED2u121.jpg



COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.32 COMIC快楽天 2015年08月号増刊
だらしなオッパイとあそぼー

今号は何と言っても…フルカラ-エロス
の魔術師である石恵さんのフルカラ-
短編が…ボリュ-ム的には短いながら
も超久々の収録に加え

独自の世界観が色んな意味で凄過
ぎるwゴージャス宝田さんの、中々に
ボリュ-ムのあるお話も収録されていて

充実的満足度は非常に高く、かなりイイ
と思うんですよ~ええ♪

(石恵さんのお話は相変わらずドエロくて良かったけど、次はいつにな
るのかと思うと?ちょっと寂しい気持ちに??)

精液検査 ダウンロード販売
主人公が寝取られ状況にあんまり狼狽せず、直に興奮してシコっちゃう様な感じだし、全体的に悲壮感は薄いので胸糞度は比較的低い様に思えますね
[ 2015/06/28 10:25 ] [ 編集 ]
「トナリノカノジョ」はかなり胸糞悪い感じですか?
[ 2015/06/28 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』