FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達によるエロ恋模様をド濃厚に表現した♥あやかわりくさん新刊「純愛エロカノ!」感想♪予想以上のドエロでド変態な裏の顔を見せるH描写が使え過ぎて凄いんですw?

可愛いヒロイン達によるエロ恋模様をド濃厚に表現した♥あやかわりくさん新刊「純愛エロカノ!」感想♪予想以上のドエロでド変態な裏の顔を見せるH描写が使え過ぎて凄いんですw?

あやかわりくさんの新刊「純愛エロカノ!」を購入
したので感想を書きたいと思います



015062425pu003.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本
の他5本の短編が収録


権力を盾に?とある男子生徒に手を出そうとする、理事長の孫娘だっ
たが、彼には恐ろしい彼女がおりw2人まとめて大変な目に遭っちゃう
2話構成の「強気彼女とわがままペット」


015062425pu007.jpg

015062425pu009.jpg

015062425pu010.jpg

015062425pu012.jpg

015062425pu014.jpg

015062425pu022.jpg


1年以上付き合いながら?男女の関係になってない事に、友人からも
色々と言われ、今度こそと非常に可愛い彼氏にHを迫った所、手を出
さなかった”大きな理由”が明らかに?
「でっかくても愛してる」


015062425pu024.jpg

015062425pu026.jpg

015062425pu031.jpg


カノジョに言われ渋々?デ-トに出掛けるも、連休で人ごみ全開状況
の中、彼女がノ-ブラだった事に気が付き興奮しちゃうw
「彼女がノーブラ・だったので」


015062425pu032.jpg

015062425pu038.jpg

015062425pu042.jpg


従姉に頼まれ引っ越しを手伝っていた所、疲れを癒すつもりで渡した
ドリンクを飲んだ従姉が興奮した感じとなり、その様子を見てむらむら
しまくって襲っちゃうw「恋愛・ラブポーション」


015062425pu044.jpg

015062425pu047.jpg


悪魔的なモノにハマり学校にか行かなくなった男子の元に、幼馴染の
女子が心配して訪れ、色々とバカにする彼女に催眠術を掛けようと
する「彼女に催眠術をかけてみたら」


015062425pu052.jpg

015062425pu056.jpg


友人の家でエロ同人の制作に頑張っていた所、ムラムラしてしまいw
トイレで一発抜こうとするも、運悪く友人の妹に見付かるのだが…余り
にも意外過ぎな反応が…?「友達の妹がこんなにエッチ
だった!」



015062425pu058.jpg

015062425pu063.jpg

015062425pu069.jpg


気になっている女子に何度も告白するも、断られ続けている男子だっ
たが、本気で自分を愛そうとしてくれている強い想いを感じ取り、断っ
ていた真の理由、彼女が露出的な性癖を持っていた事を知り

その秘密を共有する様な感じで、彼女の望む行為を行おうとする
3話構成の「コートの下の僕らの秘密」


015062425pu074.jpg

015062425pu081.jpg

015062425pu085.jpg

015062425pu087.jpg

015062425pu089.jpg

015062425pu091.jpg

015062425pu095.jpg



…という以上の作品があり


可愛くて非常にスタイル抜群な幼馴染やカノジョに友人の妹や女子
学生など、非常にキュ-トなヒロインと、彼女達に想いを寄せる男性
による恋模様をイチャらぶ感溢れるあま~い雰囲気で、表現する
一方


相手を強く思うが余り、エッチは結構
に激しく、ヒロインの予想以上にドエ
ロな性格や性癖も相まって?


ひょっとこっぽい表情になる程の激しい行為を、お口プレイで見せたり
ムッチリと大きい乳房で責めるパイズリプレイに、ハ-ドなピストンの責
めに汗や愛液を飛び散らせ蕩ける様にアクメる合体行為を
披露したりや

尻穴責めもある?ペット的な3人エッチに、ちかん系プレイや人に見ら
れるかも知れない場所で行う露出的なプレイ

純愛系なスト-リ-の裏で行われる
マニアで変態的な要素も多く、汁度も
抜群なプレイ描写の過激さは、凄まじ
く興奮を煽り…非常に実用性の高い
作品に仕上がっており♪



015062425pu004.jpg

015062425pu011.jpg

015062425pu016.jpg

015062425pu065.jpg


純愛エロカノ!

相手に対する強い想いや愛情が潤滑
液やスパイスとなり、素晴らしいエロス
へと昇華させている雰囲気に加え

ヒロイン達の、意外過ぎるギャップ的な
裏の表情が最高に堪らなく、個人的に
かなりイチオシの1冊というか♥

もうドエロ過ぎて!恋なのか?変態の変
なのか分からなくなりそうな、凄さですよ
…も~うw?

(とにかくエロくて楽しい1冊なんです…ハイ♪)


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/24 23:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』