FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トで個性的なヒロインの恋エロ模様を描いた魚肉んさん新刊「子宮の扉をこじ開けて」感想♪ゾンビ風味な女子さんが人間男子に性的な意味で食べられるエロ展開がイイねw

キュ-トで個性的なヒロインの恋エロ模様を描いた魚肉んさん新刊「子宮の扉をこじ開けて」感想♪ゾンビ風味な女子さんが人間男子に性的な意味で食べられるエロ展開がイイねw

魚肉んさんの新刊「子宮の扉をこじ開けて」
を購入したので感想を書きたいと思います


015062324pu002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
6本の短編が収録


自称ゾンビ?というゾンビなりきり女子との、奇妙な恋愛模様を
描いたらぶコメディシリ-ズ作品
「ゾンビとプール ポロリもあるよ♪」
「ゾンビとプール プールの後はちゃ
んと身体を洗おう編」
「別に腐ってなんかないんだからね。」
「初詣OF THE ZOMBIE」



015062324pu004.jpg

015062324pu115.jpg

015062324pu006.jpg

015062324pu013.jpg

015062324pu021.jpg

015062324pu023.jpg

015062324pu026.jpg

015062324pu031.jpg


アイドルグル-プでの生き残りを懸け、マネ-ジャ-に言われたツン
デレキャラを演じる特訓として、ツンデレえっちに頑張っちゃう?
「アイドルで売れる事とは、ニーズ
に合わせること!」



015062324pu033.jpg

015062324pu037.jpg

015062324pu039.jpg


お隣に住む姉の様な幼馴染の女性が、クリスマスパ-ティ-のお開
きとして、サンタ姿で飲みまくるのだが酔って眠り込んだ姿を見て、彼
女への秘めていた想いが暴走しちゃう?
「サンタさんが最高のプレゼントを
くれました!」



015062324pu045.jpg

015062324pu049.jpg


試食コ-ナ-で売り物のフランクフルトをやたらとドエロに食べる、妙
な販売員の女性に、強引に妖しい試食部屋に連れ込まれ?自分のフ
ランクフルトを食べられちゃうw性的な意味で!!
「どこにでもある魅惑の試食コーナー」


015062324pu051.jpg

015062324pu054.jpg

015062324pu058.jpg


6年ぶりに帰って来た女性が、玩具の様に扱って来た弟の様な男子の
肉棒を弄って愉しもうとするも、面影が無い位に成長した彼に?玩具に
するどころか、逆に主従逆転のリ-ドを奪われまくっちゃう
「アンタの支配者 私でしょ!!」


015062324pu067.jpg

015062324pu069.jpg

015062324pu071.jpg


従兄にカノジョの様な女性の影があり、彼を奴隷の様に扱ってるつ
もりの従妹が思いっきり嫉妬してしまう?
「奴隷には最高のアメを。」


015062324pu075.jpg

015062324pu077.jpg


不良相手にも全くビビらない、凛々しく周りからの信頼も厚い生徒会長
の女子だったが、周りからセクハラ好きのダメ人間的な扱いをされてい
る男子生徒に、異様に弄ばれている裏の姿があった
「こんな生徒のヒエラルキートップは
いかが?」「あんな生徒のヒエラルキ
ートップとのデートはいかが?」



015062324pu081.jpg

015062324pu083.jpg

015062324pu092.jpg

015062324pu099.jpg

015062324pu100.jpg


怪我をして動けない患者の元に、おしっこの世話に来た看護婦さんだ
ったが、勃起してしまい後にして欲しいとお願いした所、その勃起を鎮
める為にあんなお世話を?
「ナース天国☆」


015062324pu107.jpg

015062324pu109.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、中々にムッチリとしたお肉感で表現された
ボリュ-ム抜群のロケット系おっぱいと、同じ様に大きくて魅力的なお尻
を持つナイスバディで、非常にキュ-トな可愛さ抜群の方々ばかりで

自称ゾンビ女子やキャラづくりに頑張るアイドルに幼馴染的なお姉さん
女子や、販売員に看護婦や生徒会長にSっぽい様に見えて?結構に
M的なお姉さん女子や従妹といった、結構に個性的な彼女達が恋や

エッチに頑張っちゃうという、イチャら
ぶ感溢れるエロ恋模様を、実用性に
抜群に描いた内容になっており


肉棒の全体を丹念に舐め回し皮で遊んだりもしちゃうお口プレイや
大事な部分を激しく責めてお潮やゾンビ汁?wを噴出させちゃう愛撫
行為に、激しく責め立てられるピストンに汗や愛液が溢れ飛び散り!
蕩けた様なアクメ顔を浮かべ絶頂をしちゃう合体行為

ツンデレやゾンビ女子になりきって激しいエッチに励む、なりきり女子
エッチに、夜這い系や異物挿入的な責め行為を含む我慢系プレイ
疑似ふぇら行為など

作品は非常に明るく楽しい雰囲気で
展開し、ヒロインが可愛過ぎてエロエロ
ボディなせいかw?

男子に弄ばれたり虐められちゃう様な
ハ-ド的なエロプレイやシチュもあるけ
ども、ガチな凌辱系Hやダ-クなシチュ
に雰囲気は感じられず

個性的(若干痛いw?)なヒロイン達の
エロ模様を素敵に愉しめちゃう、1冊に
仕上がっており♪



015062324pu015.jpg

(ゾンビなのに成仏とか意味わかんね~のなw)

015062324pu088.jpg

015062324pu117.jpg


子宮の扉をこじ開けて


中でも、他のエロマンガでは見られない
ホンモノではないけどwゾンビ風味の女
子さんが、ゾンビ汁w(愛液)を撒き散ら
して乱れちゃうお話は

中々に斬新且つ、しっかりとエロエロで
キャラもお話も魅力的で、宜しかったと
いうか?

最近は、ゾンビと人間の恋愛物も珍しく
ない???感じなので、風味じゃなくて
本物でもえ~のんよw

なんて思ったけど、赤い展開になる事
故が起きる可能性もあるし、やっぱ風
味とか、それっぽい女子さんでイイです

(ラノベや映画でそういう話も見られる様になって来たけど、本物となる
と一気に敷居がアップしそうだしwしゃ~なしかな?)


0150616AACiu532.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/23 22:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』