FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可憐なヒロイン達による汁度激高な強烈なエロ模様が魅力の♥小島紗さん新刊「性交祭」感想♪エロ漫画やエロゲを愛する女子が憧れるH展開で乱れ狂う様が?使え過ぎて堪らないのよ♪♪

可憐なヒロイン達による汁度激高な強烈なエロ模様が魅力の♥小島紗さん新刊「性交祭」感想♪エロ漫画やエロゲを愛する女子が憧れるH展開で乱れ狂う様が?使え過ぎて堪らないのよ♪♪

小島紗さんの新刊「性交祭」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150623xpu096.jpg


本の内容は、3話構成の作品が2本と2話構成の作品が1本の他


とある学園の体育祭、学園祭に続く三大イベントの一つ”性交祭”
に参加する事になった男子、男女が自由に身体を重ねる事が出来ると
いう?夢の様なイベントだったのだが

非常に人気の高い幼馴染の女子と、心の奥底では身体を重ねたいと
思っていながらも、中々踏ん切りがつかない彼に?彼女の口からから
出た言葉を聞いて決心を着ける幼馴染の男女や、イベントに参加する
も気弱で上手く関係を持てず、逆に玩具にされたりなど酷い目に遭って
いた男子に先輩女性が声を掛け、思い描いていた夢の展開になった
りする3話構成の「性交祭」


0150623xpu110_20150623142754a8f.jpg

0150623xpu113_20150623142755905.jpg

0150623xpu114.jpg

0150623xpu116.jpg

0150623xpu120.jpg

0150623xpu124.jpg

0150623xpu213.jpg

0150623xpu217.jpg


エロマンガが大好きでエロ同人誌まで描いたりしている女性教師だった
が、その秘密を最悪な事に生徒にバレてしまい?家に押し掛けられ
彼女描くマンガみたいな展開になっちゃうw
「別に女教師がオタでもいいでしょう!?」


0150623xpu127_20150623142838a40.jpg

0150623xpu131_201506231428407f8.jpg

0150623xpu136.jpg


お隣に引っ越してきた可愛い女子さんが、引っ越しの荷物を目の前で
ぶちまけ?中身が大量のエロゲだった事にw自分も同じ趣味だという事
を打ち明け部屋に招くのだが…プレイ中だったエロゲを見られてしまうと
同時にリアルでもエロゲ的な事になったり

その事をきっかけに付き合い出した二人が、エロゲっぽい濃厚なHに
励みまくったりしちゃう3話構成の
「隣のオタ娘は俺の嫁」


0150623xpu141.jpg

0150623xpu145.jpg

0150623xpu148.jpg

0150623xpu151.jpg

0150623xpu154.jpg

0150623xpu163.jpg

0150623xpu167.jpg


選ばれた男性が里の処女的な女子と三日三晩、種付行為に励むとい
う奇祭に年男の1人として選ばれるも?自分の体質を気にしたり、気に
なっている女子と励む事など出来る訳無いと、勝手に思い込んで帰ろ
うとした男性の前に、その女子がツンデレ気味に現れエロ展開に?
2話構成の「菜々子と悟」


0150623xpu172.jpg

0150623xpu178.jpg

0150623xpu180.jpg

0150623xpu190.jpg


田舎に住むお嬢様的な二人の従姉妹が、遊びに来た時に部屋で見つ
けてしまったSM的なエロ本を見て強い興味を持ってしまい、再び遊び
に訪れ、イケナイ遊びを従兄におねだりしちゃおうとする
「小悪魔姉妹」


0150623xpu194.jpg

0150623xpu203.jpg

0150623xpu205.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、可愛くて美しくスタイルはボリュ-ムのあ
巨乳サイズの乳房と同じ様に大き目のお尻という、非常にムッチリと
したナイスなエロバディを誇る、大変に魅力的な方々ばかりで

幼馴染や先輩の女子学生に隣人女性や従姉妹に女性教師等を相手
に、惹かれ合いエッチや恋に励んじゃうという、らぶコメテイスト
的な作風の明るめのスト-リ-とエロ模様が展開する
本作ですが

お話のほうは、H行為が全面的に許されちゃう?学園を舞台にした
お祭りイベントや、山村を舞台に伝わる奇祭に、エロゲやエロマンガ
を通じてエロ展開になっちゃうエピソ-ド等、リアルじゃちょ~っと
お目に掛かれそうなwエロ漫画らしい、エロコメディ
的なスト-リ-
が明るく楽しい雰囲気で描かれ

その一方で登場するHやプレイは、貪る様な激しい雰囲気で口や胸を
使って責め立て強烈に刺激をしたり、合体では欲望のままにガンガン
と叩き込まれるピストンによって、乳房が勢いよく揺れまくると同時に
愛液や汗が洪水の様に大量に飛び散り、押し寄せる快感でアクメ果て
ると同時に、放たれる大量の白濁液に真っ白に染まったりや

複数の男子に身体を蹂躙する様に責められ、お口やアソコをオナホ的
に弄ばれた上に、白濁でドロドロになっちゃう複数姦

エロゲ好きの女子が願う?エロ調教行為を再現し、首輪を付けられた
メイド姿で吊るしや玩具責めの激しいプレイで弄ばれちゃう調教系
のプレイに、同じ様にSM的な行為に目覚めた従姉妹がSMプレイをお
願いし縛り的な奉仕行為に励んじゃう3人エッチや媚薬系プレイに

複数の男女が入り乱れる乱交系のシチュエッチといった

純愛や和姦系が中心のシチュやスト-
リ-とは裏腹に描かれるプレイは、調教
タイプの行為も結構に目立つ、愛液や白
濁液が大量に飛び交い

ムチムチなボディが強烈に弾け合う様な
汁度の相当に高い、結構に過激なプレイ
が登場するという、かなりエロギャップの
強い内容に仕上がっており♪



0150623xpu107.jpg

0150623xpu123_20150623142819e04.jpg

0150623xpu137.jpg

0150623xpu171.jpg

0150623xpu207.jpg


性交祭
ボディコンプレックス

可愛いヒロイン達が、ナイスなご都合
主義w(褒め言葉)の、楽しいエロシチュ
エ-ションで、恋とHに頑張り過ぎて

乱れ狂う様は、実用性も文句無しに激
高で最高に堪らなく♥

話も面白いし♪キャラクタ-も結構に個
性的&魅力的だし♪♪明るくて超ガッツ
リ使えるので、大変におススメしたいぜ!

(プレイは結構にハ-ドでマニアっぽい要素も多く、凌辱レベルにハ-ド
なのに、イチャらぶ~んにコメディ的に愉しめちゃうギャップがナイス過
ぎるのんなあ♪)


01406012weSnonbd6450181.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/06/23 21:28 ] 成年コミック | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/2266-bcbe655a

管理人の承認後に表示されます
[2015/09/24 18:30]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』