FC2ブログ

ムチぷにバディのヒロインがスポ-ツ並の激しいHに乱れ狂う♥矢野トシノリさん新刊「ぷにスポくらぶ」感想♪アスリ-ト系女子はHでも熱く全力投球っぽいんです? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチぷにバディのヒロインがスポ-ツ並の激しいHに乱れ狂う♥矢野トシノリさん新刊「ぷにスポくらぶ」感想♪アスリ-ト系女子はHでも熱く全力投球っぽいんです?

ムチぷにバディのヒロインがスポ-ツ並の激しいHに乱れ狂う♥矢野トシノリさん新刊「ぷにスポくらぶ」感想♪アスリ-ト系女子はHでも熱く全力投球っぽいんです?

矢野トシノリさんの新刊「ぷにスポくらぶ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150616Cu111.jpg


本の内容は、9話構成の短編が収録


酔った勢いでサ-クルの先輩女子とHをしてしまった男性、平謝りし
禁酒を決意するも、彼女まで禁酒に乗り気になり我慢比べ展開に?
「酔いどれヨーコさんのテニサー
性活♥」



0150616Cu115.jpg

0150616Cu119.jpg

0150616Cu123.jpg


一人暮らしを始めた男性が、何も書かれてない妙な回覧板を受け取り
回すついでに、お隣の人妻に聞いてみた所?裏回覧板と呼ばれるそれ
にはトンデモない秘密があった「裏回覧板マワして
♥奥さん♥」



0150616Cu126.jpg

0150616Cu128.jpg

0150616Cu132.jpg



臨時で大学の女子ソフトボ-ル部のコ-チになった男性、ピッチャ-
の女子に下半身トレ-ニングをお願いされるも、彼女の行為が別の下
半身トレ-ニングを願いしてる様にしか?「コーチしてくだ
さい」



0150616Cu136.jpg

0150616Cu139.jpg

0150616Cu143.jpg


ママさんのバレ-の練習をしていた女性、真剣過ぎて遊びが無いとい
う周りの言葉に過剰反応し、借りていた体育館の職員である男性にボ
-ルをぶち当て気絶させてしまう?「浅尾さんのまじめ
なおあそび」



0150616Cu151.jpg

0150616Cu153.jpg


気になっているキャバ嬢に、お付き合いして欲しいとお願いした男性
その条件として、彼女の趣味であるバスケの練習に付き合う事になる
「マリーちゃんの素顔」


0150616Cu159.jpg

0150616Cu163.jpg


実は処女である先輩女子が、気を利かせたつもりの後輩から好みの
男性といって、拘束された男子が用意され?Hをするハメになる
「ヤリましょうミサキ先輩」


0150616Cu164.jpg

0150616Cu166.jpg

0150616Cu170.jpg


義弟の事が気になって仕方のない女子が、お風呂から出ようとした所
自分の下着で自慰に励む義弟に遭遇し、彼を風呂場に引きずり込んだ
後、大胆過ぎる行動をしちゃう?「ぽちゃあね」


0150616Cu172.jpg

0150616Cu176.jpg

0150616Cu180.jpg


幼馴染の男性が働くスポ-ツクラブに招待された、ぽっちゃりバディの
女子さんが、彼の考案するダイエットエクササイズのテストに付き合わ
されるも、内容がいかがわしさ全開だったw?「ぽっちゃりス
ポーツクラブ」



0150616Cu185.jpg

0150616Cu189.jpg

0150616Cu191.jpg


合コンが原因で?終電に間に合わなかった男性が、同じ様に乗り遅れ
た参加者の女性と出会い、とりあえず二人で再度飲む事になるも?彼
女がしていたペンダントが特撮番組に関連した物と気が付き、意気投
合しちゃう「変身!わしみやさん」


0150616Cu198.jpg

0150616Cu202.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、胸もお尻もムッチリと大きく魅力的な
エロバディを持つ人妻やヤンキ-的女子に義姉や特撮好きの女性
に加え、タイトルにもなっている?スポ-ツに関連する

ママさんバレ-をしている女性やバスケ趣味のキャバ嬢に、テニスサ
-クルのお酒好きな先輩女性や、Hでダイエットしちゃう幼馴染のふと
ましい女子にソフトボ-ル部の女子大生といった

アスリ-ト系な女性達もたっぷりと登場
し、スポ-ツの様に激しくて汗まみれに
なっちゃうHが、濃厚に展開♪


イラマ的な行為も描かれるお口プレイや、ボリュ-ム抜群の乳房に
挟み込んで責め立てちゃう、中々にシ-ンが豊富で狭射場面も素敵
に描かれるパイズリプレイに、腋に挟み込んで肉棒を刺激する腋ズリ
行為に加え


激しいピストンに乳房が勢いよく揺れ、汗や愛液が飛び散りながら蕩
ける様なアクメ顔で絶頂をしちゃう、中出し要素満載の合体行為
コスプレイに、おなに~行為やスポ-ツジムの器具を使って愛撫やス
マタ的な行為をマニアックに行う器具的な特殊プレイ

描かれるプレイは、むちむちなお肉的表
現に加え、結構に激しくて汁度も中々
に良い感じの実用性の高いプレイが
たっぷりと盛り込まれる一方で?



0150616Cu113.jpg

0150616Cu129.jpg

0150616Cu149.jpg

0150616Cu195.jpg


ぷにスポくらぶ

お話の雰囲気は非常に明るく、コメディ
色の強い、楽しく読めちゃう

満足度の高い1冊になっており、大変に
宜しかったというか~♥

エッチ描写が、スポ-ツしている様な
激しさで、スポ-ツをしてないヒロイン
もエロアスリ-トっぽい?ハ-ドな乱
れっぷりが堪らな過ぎて最高だったぜ

…みたいなw?

(そういえば、米国のほうではせっくすをスポ-ツにたとえたりする
ものなあ?)


PRETTYxCATIONダウンロード版

[ 2015/06/20 18:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
夕張30歳シリーズの人としてニコニコじゃ有名だね
[ 2015/06/24 00:26 ] [ 編集 ]
艦これのパロ書いてる人かな?
[ 2015/06/21 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』