FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 淫肉系のムチムチバディの女子が濃厚Hをドエロに頑張る!鳳まひろさん新刊「キモチイイアナ」感想♪素晴らしいロケ乳が白濁に染まる実用性に富んだエロス表現が素敵にナイスなの♥

淫肉系のムチムチバディの女子が濃厚Hをドエロに頑張る!鳳まひろさん新刊「キモチイイアナ」感想♪素晴らしいロケ乳が白濁に染まる実用性に富んだエロス表現が素敵にナイスなの♥

鳳まひろさんの新刊「キモチイイアナ」
購入したので感想を書きたいと思います


015061618aCu001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


夏冬の長期の休みを利用して訪れる、女性だらけの村の家でお世話を
して貰っている姉妹とHな行為に励んじゃう描き下ろしを含む3話構成の
「帰省の楽しみ」「ふたあな」+α


015061618aCu005.jpg

015061618aCu006.jpg

015061618aCu008.jpg

015061618aCu012.jpg

015061618aCu017.jpg

015061618aCu026.jpg


二人の幼馴染が一人の男子を巡り、お昼ご飯で張り合ったりやエッチ
でどっちが優れてるのかを競ったりもしちゃう?
「おさななじみ丼」


015061618aCu036.jpg

015061618aCu039.jpg

015061618aCu044.jpg


夫の出張の間、上司夫婦の息子さんを預かる事になった人妻だった
が、自慰行為に励む姿を目撃し?見られた事にショックを受ける彼に
身体を張ってフォロ-しちゃう「我慢は体に悪い
から」



015061618aCu046.jpg

015061618aCu051.jpg

015061618aCu055.jpg


弟を溺愛する姉が、家庭教師として弟の勉強を見る事になり、保健体
育の勉強も教えようと実践的に頑張ろうとしちゃう
「姉ちゃんの保健体育」


015061618aCu059.jpg

015061618aCu061.jpg


世紀末的に荒れ果てた学園を舞台に、1人の風紀委員女子が立ち上
がり、不良達の欲望を身を挺して発散させ、平和を取り戻す事に成功
しちゃう「お便所風紀委員長」


015061618aCu066.jpg

015061618aCu070.jpg


彼と一緒に温泉に来た女性が、奥手過ぎる彼に大胆に迫った瞬間、い
きなり彼が射精し?手を出さなかった理由が超早漏体質だった事を
知る「精液蛇口」


015061618aCu076.jpg

015061618aCu078.jpg

015061618aCu083.jpg


ハイパ-人見知りで恥ずかしがり屋な女子が、想い人の男子に決心し
て告白しようと頑張るも、余りの緊張から彼の前で気を失っちゃう
「彼女の方法」


015061618aCu090.jpg

015061618aCu092.jpg


背もおっぱいもちっちゃ目な女子さんが、その事をバカにする彼を見返
したいと、通販で胸が大きくなるという怪しげな牛乳を購入し飲んでみた
所、本当に大きくなり更に母乳まで噴出する事態に?
「おっきくなっちゃった」


015061618aCu096.jpg

015061618aCu099.jpg

015061618aCu103.jpg


…という以上の作品があり


作品は、愛しい男女が強く惹かれ合いお互いを求め、時には取り合
いや、イケナイ関係にもなってしまうという?甘いちゃ的な雰囲気が
漂いまくる恋模様を中心にしたお話が描かれ

ぷっくりと膨らむ大き目の乳輪に加え、マシュマロの様な柔ら
かさを持つ、ロケットタイプのボリュ-ム抜群な大きな乳房と
同じ位の大きさで、ムチムチとしたお尻が堪らないナイスなバ
ディを持つ

幼馴染や姉に姉妹や女子学生に、人妻やカノジョ等の魅力度
バッチリなヒロイン達が、汁度抜群な濃厚Hに
素的に活躍し♪


味わう様な感じで丹念に舐め回し飲み込むお口プレイや、ボリュ-
ム抜群のナイスな柔乳に挟み込み、お口を同時に使って刺激をし
ちゃう、溢れ出る淫汁で濡れるお乳がエロ過ぎるパイズリ行為に

激しいピストンにより汗や愛液がトロトロに溢れ、飛び散りながら押し
寄せる快感に、ウットリとした蕩けたアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体
行為や、不思議な牛乳?の影響で膨乳化したお乳から母乳が溢れ
ちゃう母乳系プレイ

複数の男子達に女子が身体の全身を使ってご奉仕して、汁まみれ
になっちゃう奉仕系乱交や、二人の女子が一人の男子を巡り競い
合う様に、同時奉仕や合体で激しく絡み合い、時にはレズ行為の様に
相手を刺激したり絡み合う様にしながら乱れ狂う3人Hに

触れただけでイってしまう超早漏&超絶倫男性を相手にして、強烈な
連続発射の嵐により、出された超大量の白濁液でボテ腹状態になる
疑似も本物もある?連続発射プレイ等

微~~妙に浮気(ネトリ?)っぽい様な
シチュこそ僅かにあるも、ダ-クや凌辱
的な風味は、全くと言って良い程に感じ
られず、想いを寄せる者同士の姿を描く

イチャらぶ的なシチュとHが完全メインな
本作ですが?



015061618aCu015.jpg

015061618aCu028.jpg

015061618aCu034.jpg

015061618aCu049.jpg


キモチイイアナ

プレイ描写は、愛液や白濁が興奮をそ
のまま表したかの様に、大量にトロトロ
でドバドバと、ムチエロなヒロインのお身
体を妖しく光らせながら染め上げ

タイトル通りに、本当に気持ち良さそうな
表情でアクメちゃう姿は、凌辱クラスにも
匹敵するレベルの、実用性激高なエロ度
があり

明るく楽しめながら、ガッツリ使えちゃう
ギモヂイイ~内容なのでw大変に堪らな
かったですよ~ええ♥

(ヒロインの感じまくる時の艶っぽい表情もナイスなら、ムチエロ感溢れ
るバディの淫肉的な雰囲気の素晴らしさったといったら、もう最高としか
言うしかないやん!!(迫真)


01406012weSnonbd6450159_2014121600091635b.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/06/19 23:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』