FC2ブログ

M男向けエロスに超特化した♥HERENCIA新作「監獄女王~ドS女看守によるM男化調教~」がDLタイトルとして登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > M男向けエロスに超特化した♥HERENCIA新作「監獄女王~ドS女看守によるM男化調教~」がDLタイトルとして登場♪

M男向けエロスに超特化した♥HERENCIA新作「監獄女王~ドS女看守によるM男化調教~」がDLタイトルとして登場♪

同メ-カ-の「ギャル看守リナちゃんのM男化性教
育指導」
の流れを汲んだM男エロスに特化したHERENCIA
新作
「監獄女王~ドS女看守によるM
男化調教~」
配信開始になった様です~♪


next_0177jp-002.jpg


作品の内容は、些細な出来事から傷害罪で投獄されてしまった1人の
男性、彼が送り込まれたのは、犯罪者の更正を目的とした民間の
刑務所だったの…だが?

”フェムドム”と呼ばれるその施設で更正として行われてい
たのは、”女性至上主義”の名の元に、男
性囚人達を激しいエロティック行為で、従順な存在へと
変えて行くという

トンデモな内容だった…という感じで


next_0177jp-005.jpg
next_0177jp-006.jpg
next_0177jp-004.jpg


本作は昨年発売された「ギャル看守リナちゃんのM男化
性教育指導」
の流れを汲み、ユ-ザ-の意見を取り入れ、
なるM男向けに特化した作品
になっており

ゲ-ムは、ナイスバディという所以外は?性格も調教の傾向も結構に
異なる3人の、更生を行う看守女性を選んだ後は、それぞれの女子に
調教され、真人間というよりM人間にされちゃうw模様を、M男向け作品
お馴染みの焦らしや射精管理に、罵倒行為や全員に標準
装備され

妙に気合が入っているwペニバンを使っ
た過激的なプレイが…ガンガンと行われ
るという、某マニア向けの雑誌を彷彿する
内容になっており、途中での選択肢や各

ヒロインル-トは1本道で、エンディングま
で一直線というシンプルな作りではあるも



next_0177jp-001.jpg
next_0177jp-007.jpg
next_0177jp-003.jpg
next_0177jp-008.jpg

(ちなみにペニバンプレイが多いのは、製作者の趣味だそうなw
納得ゥ!!)

監獄女王 ~ドS女看守によるM男化調教~

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
Girls for M vol.9 DL版

当然に万人向けでは無いですがw(そら
そうよ?)Hシ-ンもボリュ-ムも中々だ
し、軍服女子にエロ調教されちゃうとい
う作品の雰囲気は本当に格別なので

M男系の作品好きなら、かなりおススメ
のナイスな一品だと思うんです♪

(キャラが増えた事で、前作に足らなかった雰囲気的なバリエ-ションが
増えたのは結構にナイスだし、値段はちょい上がるけど?満足度は本当
に高いので良い感じですな♥)

精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/19 20:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
個人的には、バリエ-ションも豊富だし本作の雰囲気のほうが好きですが、リナちゃんの連続狭射も確かに魅力的なんですよね~スンゴイ分りますw
[ 2015/06/21 12:07 ] [ 編集 ]
自分もコレ買いました!
ギャル看守では連続挟射あったんですが、こちらではなかったのが残念ですね
いいパイズリ構図だっただけにパイズリ好きとしては、ちょっと物足りなく感じてしまいましたw
[ 2015/06/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』