FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達を過激に責めてエロ汁とアヘ顔でドログチャに乱れちゃう♥復八磨直兎さん新刊「つゆまみれ」感想♪キュ-トなヒロインに行われる激しいHでエロ壊れる?ギャップが凄いんよ

可愛いヒロイン達を過激に責めてエロ汁とアヘ顔でドログチャに乱れちゃう♥復八磨直兎さん新刊「つゆまみれ」感想♪キュ-トなヒロインに行われる激しいHでエロ壊れる?ギャップが凄いんよ

復八磨直兎さんの新刊「つゆまみれ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150616aCu002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


子供の頃とは違い、お節介的に面倒を見まくる妹が、あんな事まで
大胆に見ちゃう?「甘妹」


0150616aCu009.jpg

0150616aCu011.jpg

0150616aCu016.jpg


料理を作りに来た彼女が、強烈な吹雪で家に帰る事が出来なくなって
泊まる事になり、二人きりの状況に大胆に迫っちゃう
「あっためあいっこ」


0150616aCu020.jpg

0150616aCu023.jpg


弟を溺愛過ぎる余り?彼女の心の中でナニかがオカシクなり始め
虐めたいという衝動が溢れ、強烈な行動に出てしまう
「かわいい子ほどいじめたい」


0150616aCu034.jpg

0150616aCu036.jpg

0150616aCu039.jpg


彼女が旅行から帰って来るのだが…こんがりと焼けた素晴らしい日焼け
&水着跡の姿を見て、悶々と白濁で汚したくなっちゃう
「日焼け娘アイスがけ」


0150616aCu041.jpg

0150616aCu047.jpg

0150616aCu049.jpg


深夜ビデオでバイトをしていた男性の前に、いわゆる露出狂的な女子
が現れ、有名なお嬢様学校の生徒だという事に気が付き?訳を聞いて
みる「真夜中のお客さん」


0150616aCu055.jpg

0150616aCu060.jpg


メイド喫茶でク-ルで有名なクラスの女子が働いている事が判明…驚
きながらも店を出ようとした所、彼女に止められ、連れ込まれたカラオ
ケBOXで内緒にして欲しいという彼女のお願いに、大胆な要望を?
「貸切メイドさん」


0150616aCu069.jpg

0150616aCu081.jpg


文武両道で品行方正な妹と彼女とは対照的な、ワカメ頭が某作品を
彷彿する兄の兄妹に隠された、ド変態な秘密の関係
「妹の躾」


0150616aCu085.jpg

0150616aCu088.jpg

0150616aCu097.jpg


自分より弱い相手は認めないという、剣道の実力者である部の先輩
女子、そんな彼女に何度も玉砕しながらも、彼女になって欲しいと告白
する部の後輩男子、その根性(執念?)に1ヶ月の間だけ、男女的な仮の
お付き合いをする代わりに、何の勝負でも良い?から彼女の口から
『参った』という言葉を言わせれば

正式なお付き合いをしても良いという提案に、自分の土俵で彼女が確実
に得意では無い?Hでの勝負を申込み、負けず嫌いで挑まれたら引かな
い彼女の性格を利用して、様々なプレイで彼女とエロ対決!…味わった
事の無い強烈な快感に弄ばれまくり、凛々しかった彼女が牝へと変貌し
て行く4話構成の「ケンカノ」


0150616aCu099.jpg

0150616aCu107.jpg

0150616aCu112.jpg

0150616aCu115.jpg

0150616aCu120.jpg

0150616aCu121.jpg

0150616aCu125.jpg

0150616aCu129.jpg

0150616aCu131.jpg

0150616aCu136.jpg

0150616aCu145.jpg

0150616aCu151.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、キュ-トで可愛くベビ-フェイス的なビジュ
アルの一方で、乳房はマシュマロ的な柔らかさと非常にボリュ-ムの
ある巨乳サイズで、お尻も中々にムッチリとしたナイスバディを誇る

妹や姉にカノジョやクラスメイトにお嬢様系の女子学生や凛々しく
腕の立つ剣道女子等の、多彩で魅力的なヒロイン達と恋やHに頑張
るといった、らぶでエロなコメディ的な内容なのです…が…?

相手をお互いに求めたり、欲望全開に
ガンガンと励む内容は、様々な体液が
肉汁の様にドロドログチャグチャと、洪
水の様に溢れ、ハ-ドなプレイでエロ
肉が蕩ける様に

ヒロインのお顔も、快感で蕩けた様な
普段の可愛いお顔とは想像出来ない
くらいに、メチャクチャに壊れた牝ぶた

全開のアヘ顔を浮かべ、強烈にアクメ
狂う、マニアックでハ-ド表現満載の
ギャップ的なHが強烈に展開♪


大好きな肉棒をお口で激しく咥えたり、非常に柔らかな乳房に肉棒を
ガッツリと挟み込んで刺激する着パイ要素もあるパイズリプレイ

合体行為では奉仕や合体で求める欲望が抑えきれず、ドロドロと淫蜜
を溢れさせる肉壷に、勢いよく肉棒を挿入しズンズンと叩き込まれる肉
棒の責めに、汗や愛液が信じられない様に溢れ飛び肉汁洪水状態の中
押し寄せる快感に、普段の本人とは完全に別人のアヘ
顔とアクメ狂ったり


弄ぶ様な足コキに女性主導での逆転ありなプレイや、2色のアイスを褐
色的な女子の身体に掛けて愉しみ、止めには白濁液で再トッピングし
ちゃうメッシ-系ぶっかけ行為に、目の前で自慰をさせる見せ付けおな
に~プレイや

玩具を使って強烈にヒロインを責める、露出や我慢系にアナルビ-ズや
バイブにロ-タ-やクリちゃん拡張器?にビザ-ル衣装等、様々なマニ
ア的アイテムでボディを弄り回し、デカクリ状態にしてしまったりと拡張
的表現もある調教系プレイといった


0150616aCu003.jpg

0150616aCu045.jpg

0150616aCu058.jpg

0150616aCu086.jpg


つゆまみれ

滝の様に大量に溢れ出る、様々な体液
にジュ-シ-的バディがドロドロに染まり
ながら、理性が完全に吹き飛んだ様な
アヘ顔でアクメ狂う姿を、マニアックでア
ブノ-マル的なエロ描写やシチュをふん
だんに盛り込んで描いた内容は

凄まじい程のギャップ感と、話的には和
姦で純愛?系ながら、何処となく漂うダ
-ク的な雰囲気と調教要素も盛り込ん
だ実用性超激高の過激エッチが、素敵
に融合していて

バッチリと使える1冊に仕上がっており♥

アヘ顔の表現も結構に強烈だけど、ギャ
グまで行く様な(感じる?)部分は控え目
だし、Hシ-ンのドエロっぷりは本当に魅
力的なので、アヘ顔の様に全開全力で
おススメしたい?ナイスな単行本ですよw

(アヘ顔は過剰に盛り込むと、エロいというより別の要素が出て来ちゃう
のが?難しいですけども、本作は過剰っぽくても上手くエロエロ~んに
表現されているので良い感じですわん♪)

014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/18 19:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』