FC2ブログ

エロぎゃる~んな表紙から実用性激高だと分っちゃう?「COMIC失楽天」7月号感想♪ムチムチなお乳が吹き荒れる夏を先取りしたエロ熱い内容がコッチでも満載なの♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > エロぎゃる~んな表紙から実用性激高だと分っちゃう?「COMIC失楽天」7月号感想♪ムチムチなお乳が吹き荒れる夏を先取りしたエロ熱い内容がコッチでも満載なの♥

エロぎゃる~んな表紙から実用性激高だと分っちゃう?「COMIC失楽天」7月号感想♪ムチムチなお乳が吹き荒れる夏を先取りしたエロ熱い内容がコッチでも満載なの♥

「COMIC失楽天」7月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150616ACsaiu003.jpg


本の内容は、18人の作家さんによる18本の
作品が収録



作品の印象的なシ-ンを詰め込んだダイジェスト版?
「Body Collection」oricoさん


0150616ACsaiu004.jpg


欲しい水着をゲットしたい?女性がバイトの男性に大胆なサ-ビスを
しちゃう「100%オフにする方法」メメ50さん


0150616ACsaiu008.jpg

0150616ACsaiu011.jpg

0150616ACsaiu013.jpg

0150616ACsaiu014.jpg


妹の彼氏という男性のゲス的ヤバさを感じ取った姉が、妹に手を出させ
ない様に頑張るも?「おねえちゃんはソレを許
さない!」ボボボさん



0150616ACsaiu018.jpg

0150616ACsaiu021.jpg

0150616ACsaiu024.jpg

0150616ACsaiu026.jpg


押し掛けて来た隣人女性の温もりが残るバスタオルで、自慰をしていた
所、バッドなタイミングでその女性が乱入する「拝借!バス
タイム」篠塚醸二さん



0150616ACsaiu028.jpg

0150616ACsaiu035.jpg

0150616ACsaiu037.jpg


一目惚れした男子が、中々振り向かない事に納得できないお嬢様が分り
易いw色仕掛けで頑張ろうとするも「わたくしを召し上
がりなさい!」六角八十助さん



0150616ACsaiu039.jpg

0150616ACsaiu043.jpg

0150616ACsaiu046.jpg

0150616ACsaiu048.jpg


マイホ-ムに同居する事になった?夫の客人に妻が弄ばれる
「間借り人」うるう島呼音さん


0150616ACsaiu050.jpg

0150616ACsaiu052.jpg

0150616ACsaiu056.jpg


CDデビュ-をする事になったアイドルが特訓をする事になるも?その内
容が、結構に斜め上的だった「Natural Smile…?」
中乃空さん



0150616ACsaiu060.jpg

0150616ACsaiu063.jpg

0150616ACsaiu067.jpg

0150616ACsaiu068.jpg


伝説的?な筆下ろし集団に1人の男子が遊園地でのプレイをお願いし
ちゃう「姦乱車」煙ハクさん


0150616ACsaiu072.jpg

0150616ACsaiu074.jpg


息子が自転車事故で怪我をさせた相手に謝罪に行くも、納得されず
息子の将来を考え、相手が望む下の世話をする事になる
「親の欲メ」灰司さん


0150616ACsaiu078.jpg

0150616ACsaiu083.jpg

0150616ACsaiu088.jpg



快楽天の姉妹雑誌の中で、唯一黒を
基調にした表紙のデザインが印象的
の失楽天さんですが?

今号は、メメ50さんの描くギャル系女
子の、ヤンキ-系(米の国)びっち的
な印象漂う英語表記が、いつも以上に
エロ度を素敵に盛り上げ♪

中身のほうも、巨乳や爆乳系ヒロイン
が多く、様々な愛液をぶちまけド派手
にアクメまくる、直球的肉感エロス描写
が満載且つ大変に印象的で

純愛的なエロ恋模様をあれば、ハ-ド
的な凌辱描写に、肉棒で別の男色に
染められちゃうNTRシチュや、M系の弄
ばれ(ソフト的)エッチといった




代理としてイメ-ジビデオの撮影をする事になったアイドルが、大変な事
になっちゃう「イキすぎ・アイドル」シオマネ
キさん



0150616ACsaiu092.jpg


海外旅行に行ってしまった姉の同居人という女性が、泊めて欲しいと現
れ、最初はあまりよくない雰囲気だった二人だが次第に?
「ミノルとサボテン」桃月すずさん


0150616ACsaiu099.jpg

0150616ACsaiu101.jpg

0150616ACsaiu103.jpg


絵に自信のあった女子の前に現れた1人の男子、欲しかった賞を総ナ
メにし自分より話題になった事が許せず?彼を陥れようと大胆な行動に
「愛の天空密室大作戦!」堀博昭
さん



0150616ACsaiu106.jpg

0150616ACsaiu108.jpg

0150616ACsaiu110.jpg


憧れの女子の部屋に訪れ、ゲ-ムで負けたほうが服を脱いでいくという
勝負に頑張るも全く勝てず、思わず出た強がり発言に?彼女に熱い火
が付いてしまう「ガードブレイク!」きんの
たま▼さん



0150616ACsaiu116.jpg

0150616ACsaiu120.jpg

0150616ACsaiu122.jpg


親と喧嘩をした女性がとある男子の家を訪れ、いつも通りに泊まらせて
貰おうとするも、代わりに胸を揉ませて上げる条件に変化が?
「見返りは甘いワナ」まるキ堂さん


0150616ACsaiu129.jpg

0150616ACsaiu132.jpg

0150616ACsaiu135.jpg


新人バイトの女子のお蔭で大変な目に遭った、着ぐるみで仕事をして
いた男子が仮眠中に、衝撃的な事が起きちゃう
「おなペットマスコット」ヨースケさん


0150616ACsaiu138.jpg

0150616ACsaiu140.jpg

0150616ACsaiu142.jpg


生意気になっちゃった、妹の様な幼馴染の女子に勉強を教える事に
なってしまった男性が、会話中におっきしてしまい?バカにされてし
まう「となりのあのこ」内藤らぶかさん


0150616ACsaiu144.jpg

0150616ACsaiu146.jpg

0150616ACsaiu148.jpg


大家の息子が住人女性に、不在中の親の代わりに家賃を待ってほし
いと身体でお願いされちゃう
「家賃交渉」さんじゅうろうさん


0150616ACsaiu150.jpg

0150616ACsaiu152.jpg


有名なおとぎ話をベ-スにダ-クで過激的なエロススト-リ-が
展開する「カチカチヤマ」奇仙さん


0150616ACsaiu154.jpg

0150616ACsaiu156.jpg


0150616ACsaiu160.jpg

COMIC失楽天 2015年07月号

ボディコンプレックス
性交祭
COMIC快楽天ビースト 2015年07月号
COMIC快楽天 2015年07月号


バリエ-ション豊富で安定したエロ要素
と実用性抜群の1冊に仕上がっており♪

いつも以上に、大きな乳房が弾け乱れ
狂いまくる作品群は、オパイスキ-さん
には非常に堪らなく

お値段もお手頃だし、大変におススメし
たいというか~♥

夏が近付いているせいか、他の雑誌と
同様にエロ熱く、激しい描写たっぷりな
のがイイよね…とか言いつつ?

冬は冬で、身体が温まる様な激しいプレ
イが最高とか言うんですけどねw←ヲイ

(春も秋も色々な理由を付けて、激しいのが…もごもご)


0150616AACiu062.jpg


精液検査 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』