FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 可愛い見た目ながらドエロな顔を持つギャップヒロイン満載の「COMIC快楽天7月号」感想♪エロ属性や妄想癖など?裏の姿を見せ乱れ狂う女性達がエロ過ぎて?超使えちゃうのw♥

可愛い見た目ながらドエロな顔を持つギャップヒロイン満載の「COMIC快楽天7月号」感想♪エロ属性や妄想癖など?裏の姿を見せ乱れ狂う女性達がエロ過ぎて?超使えちゃうのw♥

「COMIC快楽天7月号」の感想を書いてなかったのでw
ビ-スト7月号の感想に合わせ、簡単に書いてみたいというかスン
マセン


01506121456uuiiu002.jpg

本の内容は23人の作家さんによる
23本の漫画作品と5人の作家によるピン
ナップ5本が収録



サプライズ登場のハズが?彼女の浮気現場を見せ付けられる
「サプライズゲスト」LINDAさん


01506121456uuiiu004.jpg


二人の淫魔さんと暮らす事になった男性の話の続編
「ぱんでもにうむ」なぱたさん


01506121456uuiiu005.jpg

01506121456uuiiu006.jpg


魅力的な彼氏に合わせる為、無理をしまくっている女子が始めたお仕事
「LOVE with GOLD」藤丸さん


01506121456uuiiu007.jpg

01506121456uuiiu008.jpg


親友が溺愛するアイドルの仕事をしている妹とお付き合いをしている
男子の話(エロ調教的)「ごめんなさいっ」santaさん


01506121456uuiiu009.jpg

01506121456uuiiu013.jpg

01506121456uuiiu015.jpg


勉強の出来る男の子に勉強を教えて貰っていた女子達だったが?
途中から別の勉強に「ソルトペッパーチョコレート」
きいさん



01506121456uuiiu018.jpg

01506121456uuiiu019.jpg

01506121456uuiiu022.jpg


氷の女王と呼ばれている付き合っている彼女が、カレシの前では意外
というより本当の姿を真逆に見せちゃう「雪の女王さま」おか
らさん



01506121456uuiiu023.jpg

01506121456uuiiu024.jpg

01506121456uuiiu026.jpg


彼女との初めてのHで大失敗し、気まずくなってしまう二人だったが互
いが努力して再挑戦しようと頑張る「Try again!!」
松河さん



01506121456uuiiu028.jpg

01506121456uuiiu030.jpg


笑顔を見せず近寄り難い雰囲気のオ-ラを放つ女子に告白された
男子のお話「関口つばきは笑わない」ハレノチ
アメさん



01506121456uuiiu031.jpg

01506121456uuiiu033.jpg


フラれまくる男子の前に、クラスのオカルト的女子が恋愛運を上げる
という、妙なおまじないをしようとする「まじかるラボ!」神谷
スズさん



01506121456uuiiu037.jpg

01506121456uuiiu039.jpg

01506121456uuiiu041.jpg


男性恐怖症なエロマンガ家の女性(処女!)の元に、男性のアシスタ
ントが訪れた為、自分が犯される妄想をしまくっちゃう
「妄想作家ぼんじり先生」みちき
んぐさん



01506121456uuiiu043.jpg

01506121456uuiiu045.jpg

01506121456uuiiu047.jpg

01506121456uuiiu049.jpg


社員旅行に来た女性が彼氏の変態的な欲求に悩んでいる事を?酔った
勢いで上司の男性に相談した所?「密林旅行」もずさん


01506121456uuiiu051.jpg

01506121456uuiiu054.jpg


男女の会社員が勝負をする…超残念な(哀愁的な涙
「頑張れ安田と社会人」櫻井エネ
ルギーさん



01506121456uuiiu056.jpg



低価格ながら、素晴らしいボリュ-ムと
充実的な実用性の両方を、見事に実現
している快楽天さんの最新号は

NTRを始めとしたハ-ド系の作品にいちゃ
ラブ要素を含んだ純愛作や、ギャグ要素
をナイスに絡めたコメディタイプの作品等

今号も素晴らしく充実していて、中でも
見た目と中身が素敵に不一致というより
ギャップのあるヒロインさんが多いのが

素敵過ぎて堪らなく、興奮度もバッチリ
というか♥




交換留学生で自宅にホ-ムステイしている北欧女子と…意外な事をき
っかけにしてHな関係に?「辛口妖精」西安さん


01506121456uuiiu061.jpg

01506121456uuiiu063.jpg

01506121456uuiiu065.jpg


占いの館に強引に引きずり込まれた男性会社員の末路(コメディ作)
「ハーミット」起死快晴さん


01506121456uuiiu067.jpg

01506121456uuiiu070.jpg


欲しがってたゲ-ムを買ってあげる代わりに、休日を利用して彼女にイメ
-ジプレイ的なHに付き合って貰っちゃう「イメージプレイ」
ニイマルユウさん



01506121456uuiiu073.jpg

01506121456uuiiu076.jpg

01506121456uuiiu077.jpg


久しぶりに再会した女子自らが、超積極的に求愛行動をしちゃう
「サマーアタック」よこしま日記さん


01506121456uuiiu079.jpg

01506121456uuiiu082.jpg


毎日嬉しそうに迎えに来る部長女子の行動に困って?退部を考える男
子に…残って貰おうと大胆過ぎる行動を?
「かわいい仔犬のしつけ方」カタセ
ミナミさん



01506121456uuiiu084.jpg

01506121456uuiiu087.jpg


とある衣装が着たくてダイエットを決意…見事に成功し、その服を着用
して見せびらかすのだが、それがきっかけで痩せる様なダ-クな事態
に?「ステキなダイエット」甲斐ま
るこさん



01506121456uuiiu090.jpg

01506121456uuiiu091.jpg

01506121456uuiiu093.jpg

01506121456uuiiu095.jpg


とある女子にペットやパシリ的に扱われていた男子が、彼女の裏とい
うか隠された本性に気が付き反抗する
「りばーしぶる!」SAVANさん


01506121456uuiiu097.jpg

01506121456uuiiu101.jpg

01506121456uuiiu103.jpg


昔から勉強を教えてくれるお姉さん女子の行動に、妙な違和感を覚え
た男子が、自分の事を誘惑してるのではないかと冗談的に言ってみた
ら?「隣りのみなの先生」MGジョーさん


01506121456uuiiu105.jpg

01506121456uuiiu107.jpg


友人の母親に妖しく誘われちゃうお話
「戯れのマリア」あさぎあやさん


01506121456uuiiu109.jpg

01506121456uuiiu111.jpg


村長の命令でエロ行為に励む女性だったが、彼女には裏の顔があり
依頼を受け行っていたものの、村長も企みに気付いた組織側の人間
という、互いの情報を賭けたエロバトルに発展する
「エモーショナル!」蜂矢マコトさん


01506121456uuiiu114.jpg

01506121456uuiiu115.jpg

01506121456uuiiu118.jpg


表紙女子のエロエピソ-ドを描いた作品/いーむす・アキ
さん



01506121456uuiiu124.jpg


カラ-ピンナップ5本/魚デニムさん/藤丸
さん/櫻井エネルギーさん/YUGさん/村田
蓮爾さん



01506121456uuiiu058.jpg

01506121456uuiiu059.jpg


01506121456uuiiu123.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年07月号
COMIC快楽天 2015年07月号
ボディコンプレックス
性交祭

表紙に描かれている女子さんから?本
編中では、ド迫力に汁まみれになって
喘いじゃうという、ギャプエロスがいつも
以上に満載なのに

相変わらず値段も安くて、コスパ高過ぎ
るのが本当に最高やで~♪

(感想書いたと思ってたのに?普通に上がって無くて、ビ-ストに合わ
せて誤魔化して上げたとか言わない←をい)

精液検査 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』