FC2ブログ

空前のヒットを記録中のハイクオリティ3DCGコミック「ヒメカノ」が実写になって登場♪ヒロインの再現度もさる事ながら?強烈なブサメン主人公男性も超リアルにw大降臨?? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コスプレ&実写化AV作品 > 空前のヒットを記録中のハイクオリティ3DCGコミック「ヒメカノ」が実写になって登場♪ヒロインの再現度もさる事ながら?強烈なブサメン主人公男性も超リアルにw大降臨??

空前のヒットを記録中のハイクオリティ3DCGコミック「ヒメカノ」が実写になって登場♪ヒロインの再現度もさる事ながら?強烈なブサメン主人公男性も超リアルにw大降臨??

同人と商業の両方で、今も大ヒットを続けているM&Uさんが
放つ、現在2巻まで発売中の3DCGコミック「ヒメカノ」
が、 ティアさん主演でE-BODYから実写AV化され来月の13日
に発売となる様です♪


0150612iu011.jpg

本作は、喧嘩が強いブサメン的な主人公が?揉め事によって相手男性
に虐げられていたギャル系女子を、自慢の腕っぷしの強さで撃退した
事をきっかけに、その女子から惚れられHな関係となり

嫌われたと思われた親友の妹とも、イイ雰囲気となり三角関係的な
状態になってしまう、エロ要素をふんだんに盛り込んだラブ
エロコメディとして展開する作品


作品は漫画形式ながら、手描きではなく?高精細の3DCGで表現され
た男女とも肌の質感や肉体表現に、Hで演出される液体描写などを
3Dならではの、静止画ではあるも非常に躍動感のある雰囲気で表現
された新時代的なエロ漫画となっており

親友や女性キャラはイケメンに美女的な
CGモデルなのに、主人公のビジュアル
は非常に特徴過ぎるブサメンだった事も

話題&印象的な本作でしたが、リアル的
な表現も多く…実写に的にした雰囲気が
あり、静止画や予告映像を見ると?

中々に、再現度が高そうな感じで実写版
に相当に期待出来そうなんですけど



0150612iu001.jpg
0150612iu002.jpg
01503012wty78tt195.jpg
01412342DDWWWWDK0002.jpg

(いつみてもこの主人公の顔吹いちゃうw)

0150612iu004.jpg
0150612iu008.jpg
0150612iu010.jpg
01412342DDWWWWDK0006.jpg

(元のボディ表現が…リアル系なので違和感少な目でおすなあ?)

0150612iu009.jpg
0150612iu006.jpg
0150612iu007.jpg
01412342DDWWWWDK0011.jpg
01412342DDWWWWDK0004.jpg

(汁の出方が漫画並に物凄い勢いになってるけど?よく見ると零れて
いる部分のドロドロ感が…‥う~~ん疑似っぽい??)


DVD版 ヒメカノ ティア超新星デジリアル漫画作家M&U原作 DMM.同人NO.1DL数コミック実写化!!
DL版 ヒメカノ ティア超新星デジリアル漫画作家M&U原作 DMM.同人NO.1DL数コミック実写化!!

ヒメカノ2  オリジナル同人版
ヒメカノ オリジナル同人版
※オリジナル同人版は現在20パ-オフで600円程で購入可能です

単行本 ヒメカノ2
ヒメカノ 書籍版
ヒメカノ 電子書籍版


商業単行本「ヒメカノ2」感想
商業単行本版「ヒメカノ」感想



…も?主人公のハイパ-ブサメンふぇい
すが実写だと、若干マイルドっぽい感じな
のが残念、いや実用性求めるなら

このくらいのほうが…イイの…かもw?

(良くも悪くもブサメン的な主人公男性のインパクトはパな過ぎだったか
らなあw…漫画版により登場も多そうな雰囲気だし、そのほがベストかな)

精液検査 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』