FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 大和川さん新作を始めマニアエロスが鏤められた「COMIC天魔7月号」感想♪ハ-ドなNTRに強烈な近親系に他では味わえない様な強烈なフタナリ等、相変わらずのこってり過ぎる内容に色んな意味でKOしちゃいそうw?

大和川さん新作を始めマニアエロスが鏤められた「COMIC天魔7月号」感想♪ハ-ドなNTRに強烈な近親系に他では味わえない様な強烈なフタナリ等、相変わらずのこってり過ぎる内容に色んな意味でKOしちゃいそうw?

「COMIC天魔7月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150612145uiiu004.jpg


本の内容は、18人の作家さんによる
18本の漫画作品が収録



課外授業の臨時講師と招かれたのはAV女優さんで、トンデモなエロス
な実践授業が行われてしまう「ようこそパイセン~AV
女優の課外授業~」ぐりえるもさん



0150612145uiiu006.jpg

0150612145uiiu007.jpg

0150612145uiiu009.jpg

0150612145uiiu010.jpg


授業の時間割を間違え?体育なのにトンデモな下着を付けて着てしま
った女子が仮病で授業を休もうとし、様子に気が付いた原因?の男子
が彼女の後を追う「難易度設定 very easy」
大和川さん



0150612145uiiu013.jpg

0150612145uiiu015.jpg

0150612145uiiu019.jpg


おなに~を姉に見られてから、その事に付いてからかわれまくる弟が
頭に来て大胆な行動に出ようとするも上手く行かず、逆に姉が?
「お姉ちゃんのおもちゃ」左橋レンヤさん


0150612145uiiu023.jpg

0150612145uiiu025.jpg

0150612145uiiu027.jpg


弟が友人の男子とエロ本を読みながら、大きな声で変な話題?で盛り
上がっている様子に止めに入ろうとするも、逆襲にあっちゃう
「お姉ちゃんとあそぼ!」森島コンさん


0150612145uiiu029.jpg

0150612145uiiu031.jpg

0150612145uiiu036.jpg

0150612145uiiu037.jpg


先輩である彼氏の弟で知り合いの男子とのHで、気持ち良くHでイケる
様になるも後ろめたい気分が募る中、避けていた弟に再び?中編と
なる「CHOOSE」右脳さん


0150612145uiiu041.jpg

0150612145uiiu045.jpg

0150612145uiiu047.jpg


留年するかも知れないと教師に言われながらも、あまり気にせず?幼
馴染の男子に逆セクハラからHな行為を愉しんじゃう、困った女子の話
「エロスな彼女としたくない僕」久保田チ
ヒロさん



0150612145uiiu053.jpg

0150612145uiiu056.jpg


義弟にエロ調教され完全に牝へと変えられた人妻、久しぶりに戻って
来た夫の前では貞淑な妻を演じつつ、その裏では肉棒を欲し男性達に
身体を許し乱れまくっていた最終話となる「裏切りの牝豚調教
-憧れの義姉-」一弘さん



0150612145uiiu060.jpg

0150612145uiiu063.jpg

0150612145uiiu066.jpg

0150612145uiiu069.jpg


恋愛を成就させるという?幽霊の話を利用し、想いを寄せるオカルト部
所属の幼馴染の男子との調査に同行するも、本物幽霊が登場して大
変でドエロな事に?「お願い話子さん」灯ひで
かずさん



0150612145uiiu072.jpg

0150612145uiiu073.jpg

0150612145uiiu074.jpg


久しぶりに田舎に帰って来た男子が、1年ほど一緒に暮らしていた
猫っぽい?女子と再会、更に偶然に出会った先輩女性の前で思わず
妹と説明した所、まさか過ぎる事態が
「田舎’s trip!!!」吉田さん


0150612145uiiu076.jpg

0150612145uiiu080.jpg


両親を早くに亡くし…年の離れた妹と二人で仲良く暮らして来た兄
だったが、その妹がエ●コ-している様で?やめさせる為にHで言う
事を聞かせる事になっちゃう「童貞の兄は妹を更正する」
イチオさん



0150612145uiiu083.jpg

0150612145uiiu089.jpg

0150612145uiiu093.jpg



独特のマニア的な雰囲気というか
フェチやアブノマ-ルタイプの非常に印
象的な作品が目立つと同時に掲載され
ている事でお馴染み?の天魔最新号は

夏に新刊が発売予定の大和川さんの
久々の短編を始め

毎号掲載されている皆勤賞のザキザラ
キさんは、いつもの年下系ではなく?
非常に珍しい熟女系の母親ヒロインに
よる近親系だったり

飛龍乱さんの作品も同じく近親系とい
う、絡み付く様な濃厚な作品がこれで
もかと収録され

他にも、フタナリ作品の中でも異彩を
放つ、非常に生々しく淫臭漂う肉棒表
現が強烈なフタナリ女子が絡み合う
新作は、天魔を彷彿する様なドマニ
ア的な印象で




息子を愛するが余り、彼の性的欲求を母親が処理する様になってし
まう「毒母」ザキザラキさん


0150612145uiiu097.jpg

0150612145uiiu099.jpg


密かに付き合ってる恋人の男子が、彼女を慕う女子の取り巻きを気に
せず?いちゃラブしたいという要望に、斜め上のアイデアを思い付く
「直継くん女の子になって椿さんにハメ
どられました」上杉響士郎さん



0150612145uiiu104.jpg

0150612145uiiu105.jpg

0150612145uiiu109.jpg


カメラが生甲斐の男子が、自分のコスプレ写真集を作りたいという後輩
の可愛い女子と知り合いになり、専属カメラマン的に写真撮影に励むの
だが、写真の内容がドンドンエスカレ-トして行き?ハメ撮りにも??
「ぬるネバなコスプレ」2Tさん


0150612145uiiu113.jpg

0150612145uiiu117.jpg

0150612145uiiu120.jpg

0150612145uiiu122.jpg


成長して可愛げが無くなってしまった従妹が、人の家を雨宿りに訪れ
昔の様に雷を怖がる姿に、出来心でしてしまった悪戯行為が意外な展
開になる「サンダーガール」作さん


0150612145uiiu123.jpg

0150612145uiiu125.jpg

0150612145uiiu129.jpg


妹とその友人の女子が、自分のお宝的なエロ本を持って現れ中身の
事を訪ねる変態的プレイの様な異常事態に?
「子供は見てはいけませんッ!!」悠宇樹
さん



0150612145uiiu133.jpg

0150612145uiiu136.jpg

0150612145uiiu138.jpg


愛しの先輩的フタナリ女子が通う学園に、進学するつもりのフタナリ
女子…先輩に学園を案内される事になり訪れるのだが、先輩だけ
でなく色んな女子にフタナリ歓迎されちゃう
「エンジョイNEWライフ2」じんじんさん


0150612145uiiu142.jpg

0150612145uiiu145.jpg

0150612145uiiu150.jpg

0150612145uiiu153.jpg


引き籠りだった息子が学校に行くと言い出し、喜んだ母親だったが
その交換条件として、トンデモない事を学校でするハメになっちゃう
「母子装姦2」飛龍乱さん


0150612145uiiu156.jpg

0150612145uiiu159.jpg

0150612145uiiu163.jpg


なんかの記念wとして開催された祭典で選ばれたショタ男子が、様々な
お姉さん達にエロ接待されちゃうという、いわゆる最新刊おねShowTim
e!の宣伝漫画「in one」皐月芋網さん



0150612145uiiu165.jpg


0150612145uiiu172.jpg


COMIC TENMA 2015年07月号

おさなづまといっしょ
なかよしりぼん
おねShowTime!
十六夜乙女

ホントノコイビト ~清楚系ビッチな彼女たち~ DL版
ホントノオクサマ ~浮気常習犯の妻たち~ DL版



他にも、ハ-ドで非常にダ-ク系のNTR
や乱交にM男タイプに姉モノや、ムチム
チ感溢れる実用性特化タイプの作品等

バリエ-ションも豊富で、安定の使える
1冊になっており♪

この息が出来なくなる様なドマニア的濃
厚さを、安定的に毎号維持し続けてるの
って、本当に凄過ぎだよね(大汗

(18作品って一見?少々、少な目に感じる様に思えるけど1本、1本の話
が濃過ぎるのでw物足りなさとか全然しないのよね)

精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/14 22:56 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』