FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的な年上女性と可愛い年下男子の関係を4本のエピソ-ドで描いた黒岩瑪瑙さん新刊「インキュバス」感想♪一方的な悪意で親子関係を破壊するハズが魔性的な年下肉棒で親子愛に目覚めちゃう?最後にはやぱり愛じゃなくてエロが勝つのねw

魅力的な年上女性と可愛い年下男子の関係を4本のエピソ-ドで描いた黒岩瑪瑙さん新刊「インキュバス」感想♪一方的な悪意で親子関係を破壊するハズが魔性的な年下肉棒で親子愛に目覚めちゃう?最後にはやぱり愛じゃなくてエロが勝つのねw

黒岩瑪瑙さんの新刊「インキュバス」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0150610RT12iu011.jpg


今回の単行本の内容は、6話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録


幼い頃に唯一の肉親であった父親を亡くしたものの、義母と義弟という
家族がおり…本当の家族の様に接してくれる二人の存在に、幸せそう
に見えていた?1人の女の子だったが、秘めていた一方的な憎しみや
嫉妬をぶつける様に、久しぶりに2人と暮らす事になった彼女が

手始めに義弟の初めてを奪い、続いて義母を拘束して義弟に犯させる
という禁断的な関係に強引に陥れ、それを機に二人にエロ調教を始め
肉の快楽を刻み込ませ、幸せな生活をグチャグチャに破壊してしまおう
と企むも…

快楽に溺れて行く一方で変わらぬ二人の雰囲気に…理解が出来ず?
逆に彼女の欲望のほうが大きく綻んで行く
6話構成の「インキュバス」


0150610RT12iu021.jpg

0150610RT12iu025.jpg

0150610RT12iu026.jpg

0150610RT12iu028.jpg

0150610RT12iu038.jpg

0150610RT12iu040.jpg

0150610RT12iu045.jpg

0150610RT12iu047.jpg

0150610RT12iu048.jpg

0150610RT12iu052.jpg

0150610RT12iu058.jpg

0150610RT12iu060.jpg

0150610RT12iu064.jpg

0150610RT12iu066.jpg

0150610RT12iu070.jpg

0150610RT12iu076.jpg

0150610RT12iu082.jpg


仕えていた奥様の衣装を使用して、自慰に耽っていた使用人の男子が
罰として、女性的なメイド姿と射精管理的な器具を付けさせられ再教育
的な躾をされる「メイドの心得」


0150610RT12iu088.jpg

0150610RT12iu092.jpg

0150610RT12iu096.jpg


親友の女子が花の(笑)女子大生ライフを、オタ的な趣味に没頭し
人の好意を無視して、しょじょのままな事に対し、勝手に逆ギレした
女子が、彼女好みっぽいショタ臭溢れる自分の弟でしょじょを捨てさ
せようと強引にセッティングしちゃう
「新春!姫はじめ」


0150610RT12iu100.jpg

0150610RT12iu104.jpg

0150610RT12iu106.jpg


悩みを抱えていた1人の男の子が、偶然に手に入れた温泉旅行のチケ
ットを持ち、そのまま家出の様な感じで温泉宿に向かい、入った露天風
呂で驚く様な展開が??
「癒しの温泉旅館 オモカゲ」


0150610RT12iu108.jpg

0150610RT12iu112.jpg

0150610RT12iu115.jpg


…という以上の作品があり


収録された4本の作品は、自分の幸せを奪ったという一方的な嫉妬や
憎悪によって義理の家族をムチャクチャにするつもりが、歪んだ様に
見えながらも?親子的な愛や心の在り処に気付く長編作を始め

倒錯的で妖しい雰囲気が漂う使用人と奥様の関係や、悩みを抱えてい
た男子が、偶然なのか運命的なのか?訪れた温泉宿で美熟女な女将
さんに心も体も癒されるという、それぞれに違ったテ-マと色合いで
背徳的な雰囲気や禁忌的な要素に、叙情的な印象を織り交ぜながら
描く一方で、残りの一作品は三作とは大分異なり?

腐要素のあるオタ女子が、親友の女子に紹介された彼女の弟を見て
三次元も中々に素晴らしいと目覚め、エッチに頑張っちゃうという非常に
コメディ的なギャグ系のエピソ-ドで

4本の作品とも、かなり個性的で違った
お話ではあるも?非常にムチムチとし
た、豊満的なお肉ボディがドエロで堪ら
な過ぎる♪


母親&義姉にオタ女子や女将に奥様等の年上女性達が、ショタ的な雰
囲気の年下男子達と、貪る様に激しく絡み合い強烈に乱れ狂うという部
分は共通し?

お口や胸を使って結構に逞しい年下肉棒に奉仕して、噴き出る白濁液に
蕩けた様な表情を浮かべたり、ガンガンと大事な部分に叩き込まれる
肉棒の責めによる快感に、身体をよじらせながらアクメ乱れたりや

自分を激しく慰める自慰行為に、拘束された状態で電マ的な玩具で
責められたりや目隠しに加え肉棒で責められたり、女性同士が身体を
重ねる貝合わせ的なガチレズプレイに、3人の男女が乱れ狂う複数
姦や、射精管理や男の娘的な描写が登場するMっぽい雰囲気の主
従系エッチなど

プレイ描写や表現は結構に激しく絶頂
時には勢いよく、潮を撒き散らして
ケモノの様な喘ぎ声を上げアクメ狂い

更に、ナイスな肉感表現を交えて内容は
凄まじくドエロで、シチュや男女の関係
が、ちょ~~っと?微妙に??マニアッ
ク気味ではあるけどw



0150610RT12iu014.jpg

0150610RT12iu034.jpg

0150610RT12iu054.jpg

0150610RT12iu084.jpg

0150610RT12iu102.jpg


インキュバス

イクリプス DL版
インモラル DL版

厳しい展開や後味の悪さを感じさせる
様な作風でも無ければ、お話でも無く?
4つの異なるシチュとド濃厚Hをガッツリ
愉しめちゃう内容は

非常に魅力的で、結構におススメの1冊
というか~♪

年下男子の魔性的な魅力or肉棒に堕ち
て行く年上女性って、独特のエロス感が
あって、ホント堪らないですわ~~♥

(逆にその辺で好き嫌いが出そうな気もするけど?本作は、エロス的な
要素や雰囲気を上手く絡め緩和されているという感じなので、そんなに得
意じゃなくても、結構にイケると思うの)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/11 22:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
モザイクもそうですが?最初に規制が入った白抜きの単行本も合わせて、現在の黒帯に修正変更して再版とかして欲しいですよね
[ 2015/06/14 23:15 ] [ 編集 ]
前作はモザイクで萎えて買わなかったので、今作の処理は嬉しい♬
明日買いに行かないと!
[ 2015/06/12 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』