FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 疑似百合&疑似合体等の妄想おなに~を素晴らしいアニメ表現で体験出来るサ-クルPlusEta最新作「まゆるちゃんのひみつ道具」が配信開始♪自慰なのに本当に絡んでいる様な描写が実用過ぎ!更に大事な部分がクッキリスッキリなのも超イイね♥

疑似百合&疑似合体等の妄想おなに~を素晴らしいアニメ表現で体験出来るサ-クルPlusEta最新作「まゆるちゃんのひみつ道具」が配信開始♪自慰なのに本当に絡んでいる様な描写が実用過ぎ!更に大事な部分がクッキリスッキリなのも超イイね♥

ひみつ道具シリ-ズ第3弾となるサ-クルPlusEta最新作
「まゆるちゃんのひみつ道具」
ダウンロ-ド版が配信開始された様です♪


d_081086pr.jpg

※ 記事の中で書いている感想は修正が最も少ないDMM配信
版をプレイした物で、表現は配信サイトによって大きく異なります

作品の内容は、みことちゃんやまことちゃんに続く、ひみつ道具シリ
-ズ
の第3弾で、ヒロインのおなに~姿を妄想要素を盛り込み美麗な
エフェクトアニメで表現したタイトルなのですが

今回は過去2作とは大きく異なり、ヒロインは憧れであるル-ムメイト
の女子の事を想い耽りながら、激しい妄想おなに~に没頭するという
お話の為

過去シリ-ズ同様に、玉袋アリのリアルディルド-を使用した疑似
お口プレイ
や、ヒロインの魅力的なボディが弾け乱れ
射精までしちゃう疑似合体なども登場する一方で

気持ち良過ぎて放尿もしちゃう?貝合わせ行為や、アソコ舐めに肉壷
くぱあ♡確認(映像は内部側から)に双頭ディルド-など、各種レズ行為
(一応疑似w)などがふんだんに盛り込まれ、多彩な分岐によってそれ
等のエッチシ-ンをバッチリと堪能
出来ちゃうという



d_081086jp-004.jpg

(ヒロインはおなに~をする為に、優れた機能付きの女性型オナホ
を使用して耽るのですが…途中から?人が実際に居る様に感じる
場面もあるけど、妄想&最新鋭エロ技術の賜物という事でw)


全編に使用されているエフェクトアニ
メの美麗さもさる事ながら、今回は過去
作とは違い、相手となる同居人の女子
の事を想いまくって

かなりヒロインが喋り、シチュエ-ション
より深まった雰囲気が大変に素晴らしく
この段階でも非常に実用性が激高なの
ですが♪

エロ描写を非常に尊重するDMMなどの
一部サイトでは、よりオリジナルに近い
ほぼ修正無しの、ワレメに肉棒(ディルド
-です本物じゃないからね?)もスッキリ
と非常に見易く



d_081086jp-001.jpg
d_081086jp-002.jpg

(画像では修正がされていますが、ゲ-ム中では本当にごく一部で
それも薄い物があるだけで、われめもにくぼうもスッキリクッキリ♥
だって玩具やし…ねえ?w)

d_081086jp-003.jpg

(第1作を持っていると恩恵が?ちなみにお値段は本作よりチョイ高
いけど、実用性は負けず劣らずですんごくおススメどす♪)


まゆるちゃんのひみつ道具


エロ漫画も超ビックリな、表現で愉しめる
上に過去作同様に、販売本数に応じて
のアプデも計画され、エロ漫画単行本1
冊程度のお値段でプレイ出来るのは

素晴らしいのにも程があるというかw
どう考えても?おススメだと思うの(ニン
マリ

(個人的にはみことちゃんも良かったけど…小悪魔っぽい雰囲気があ
る、今回のまゆるちゃんも好み過ぎてどっちも好きだよゥ~♪)

[ 2015/06/10 01:45 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』