FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > リリスの代表的同名エロゲを高浜太郎さんによってコミカライズ化した「対魔忍アサギ3THE COMIC」感想♪アサギとアスカの二人の活躍と無残なエロ痴態が漫画になって再び!格好良い所もメスブタな所も対魔忍らしくてイイですなw?

リリスの代表的同名エロゲを高浜太郎さんによってコミカライズ化した「対魔忍アサギ3THE COMIC」感想♪アサギとアスカの二人の活躍と無残なエロ痴態が漫画になって再び!格好良い所もメスブタな所も対魔忍らしくてイイですなw?

リリスを代表するシリ-ズの同名エロゲを高浜太郎さんによって
コミカライズ化した「対魔忍アサギ3THE C
OMIC」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150606io8u003.jpg


単行本の内容は、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本を舞台に
政府直属によって、人外や魔物達に生身でありながら対抗し任務
を遂行する組織化された忍部隊、通称”対魔忍”

その対魔忍の中でも最強と呼ばれる女性”アサギ”に対し、亡くなった
彼女の婚約者の弟が、男女の関係と願いたいという気持ちから?

助手として手伝っている先生と呼ぶ男性から貰った、対魔忍の力を覚
醒させる薬を自分に使い、対等の様な男女の関係となるも…発生した
身体の異変と共に現れたのは、幾度となくアサギ達の前に現れ死闘を
繰り広げた忌むべき存在の”朧”と死んだと思われていた”エドウィンブ
ラック”


狡猾な罠によって政府の敵にされたばかりか、妹のさくらや仲間の紫は
完全な傀儡と化し、自らも捕えられ最低最悪の状況になってしまったア
サギに繰り返される容赦の無いエロ調教により、淫獄に沈み行く絶対絶
命の中、もう一人の対魔忍が果敢にもブラックに対峙していた

…という感じの全10話構成の長編作の
1本
のみが収録されており


0150606io8u005.jpg

0150606io8u008.jpg

0150606io8u009.jpg

0150606io8u015.jpg

0150606io8u018.jpg

0150606io8u022.jpg

0150606io8u024.jpg

0150606io8u026.jpg

0150606io8u030.jpg

0150606io8u032.jpg

0150606io8u036.jpg

0150606io8u038.jpg

0150606io8u044.jpg

0150606io8u046.jpg

0150606io8u048.jpg
 

先月末に別の対魔忍シリ-ズの新作~ユキカゼ2が発売となりまし
たが、その対魔忍シリ-ズの始まりであり本編シリ-ズで、メ-カ-
初(唯一?)のフルプライスタイトルとして発売されたナンバリング第
三作目をベ-スにコミカライズ化した本作ですが

ダイナマイトなムチエロバディのアサギさんが、ゲ-ム版同様
華麗に魑魅魍魎や悪人を粉砕する所はそこそこに、弟的な人物に
激しいエロ責めでメス豚ちっくにアクメ乱れたりや

敵に捕らえられ触手や異種姦に、同じ様に捕えられ拘束や鞭打ち
に催淫系の様々な凌辱行為で無残にも散った二人の対魔忍
を傀儡&フタナリ化した女子から容赦なく
責められ



0150606io8u052.jpg

0150606io8u058.jpg

0150606io8u062.jpg

0150606io8u067.jpg

0150606io8u073.jpg

0150606io8u077.jpg


乱交や強制精飲等の様々な過激で破
壊的なエロ行為にアクメ堕ちたり?本
作から初登場の、身体の一部がサイ
ボ-グ化したアスカも、同様に強烈な行
為に弄ばれまくるといった

原作を彷彿しつつ、ノンストップで描かれ
るハ-ドなエロ表現の数々は、負けず劣
らずに激しく、非常にダ-クでハ-ドな1
冊に仕上がっており

バッドエンド感漂う内容は、強烈なグロ
系表現や描写に陰鬱とした雰囲気は?
原作より控え目だけど…エロ度と実用
性はバッチリだし

テンポ良く読めるのも、ナイスに良い
感じで、おススメしたいというか~♪



0150606io8u081.jpg
1228tma049.jpg

(原作通りの格好良いお姿も再現、同様にドエロな姿も満載過ぎな
事に?)

0150606io8u083.jpg

0150606io8u086.jpg

0150606io8u090.jpg

0150606io8u094.jpg

0150606io8u099.jpg

0150606io8u102.jpg

(結末はバッドじゃないけど、ギリギリまでバッドっぽい雰囲気です?)

対魔忍アサギ3 THE COMIC
対魔忍アサギ3 THE COMIC DL版
対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC DL版

対魔忍アサギ3 
対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版 
対魔忍アサギ 完全版
対魔忍ムラサキ ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
対魔忍ユキカゼ Animation 2246円
対魔忍ユキカゼ2 2419円

※電子コミック及びゲ-ムダウンロ-ド版全てが割引状態でお求め易い
価格になっていたりします

PC版「対魔忍アサギ3」感想

原作も漫画もアニメ版も?大変な目に遭
いまくりなアサギ姉さんだけど、たまには
格好良い活躍しまくる

展開も見たいかなあ~なんて思ったけど
アサギさんは、こういう展開があってこそ
のアサギさんだから、まあ~イイかなあ
…なんてw

(原作の段階でコッチ方面ばっかり気合が入っていて、活躍するル-ト
は逆に地味っぽい印象だったりするから、まあ~しゃ~ないw?)

PRETTYxCATIONダウンロード版
[ 2015/06/09 23:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』