FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > 男性以上の巨根的なフタナリ女子が荒れ狂うマニア系エロコメ♥沈没さん第2弾「トロピカル!バナナカーニバル」が電子コミックで登場♪ふぇち臭漂う筋肉系描写やムチエロなバディ表現のエロスっぷりは必見!カ-ニバルゥ♪そしてフェスティバルなのね♪♪

男性以上の巨根的なフタナリ女子が荒れ狂うマニア系エロコメ♥沈没さん第2弾「トロピカル!バナナカーニバル」が電子コミックで登場♪ふぇち臭漂う筋肉系描写やムチエロなバディ表現のエロスっぷりは必見!カ-ニバルゥ♪そしてフェスティバルなのね♪♪

さくねんの11月に発売された沈没さんの2冊目の商業単行本
「トロピカル!バナナカーニバル」
電子コミックになって登場した様です~~♪


              b064bcmcm00304pl.jpg
見た目はナイスにバインバインとしたスイカップレベルの大きな乳房や
、桃の様に美しくい一方で、ド迫力のビッグヒップという日本人離れし
た(実際に異国の方もいるけどw)

均整のとれたプロポ-ションを誇る超絶グラマラスながら
男性以上に雄々しく逞しい、バナナんとしたフタナリ肉棒を持つヒロ
イン達が、腹筋割れまくりな結構にゴツくて逞しく、褐色的な肌が更
にボディを魅惑に表現した筋肉系のヒロインや、ボディも背も高い大
き目な肉棒無し?ヒロイン達

フタナリ女性達による、男性顔負けの激しい責めにアクメ狂うという
男子キャラが一切登場しない、独特な世界観やマニアックでフェチ要
素に溢れたエロ描写がたぷりと盛り込まれた

11本の短編で構成されたエロコメ作
が、PCやスマホにタブレットという何
処でも読めちゃう電子コミックで登場
となり♪

独特過ぎて、クセはスンゴクあるけ
どw逆にこの、ナイスなフタナリカ-
ニバル&フェスティバルの素晴らしさ
は、最高にやみ付きになる中毒的な
魅力が大変にあるので

いつでも自由に愉しめちゃうフタナリ
肉の感謝祭を、これを機に試してる
のもイイんじゃないかな~なんて
(不敵な笑み

(二日限定だけなら300円程度で全部読めるし、この独特なフタナリワ
-ルドは本当に最高なので、是非味わって戴きたいどすなあ♥)

トロピカル!バナナカーニバル DL版

単行本トロピカル!バナナカーニバル
熱帯バナナガール DL版

「トロピカル!バナナカーニバル」感想

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/06/09 02:04 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』