FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 妹や姉の身近な間柄との関係を甘さったぷりに表現した♥上田リエコさん新刊「あまいしまい」感想♪背徳的な関係をオブラ-トと甘いシロップでたっぷり包みエッチに食べやすくした?いちゃラブ作品♪白濁液まで甘そうな気がする程、甘々なの?

妹や姉の身近な間柄との関係を甘さったぷりに表現した♥上田リエコさん新刊「あまいしまい」感想♪背徳的な関係をオブラ-トと甘いシロップでたっぷり包みエッチに食べやすくした?いちゃラブ作品♪白濁液まで甘そうな気がする程、甘々なの?

上田リエコさんの新刊「あまいしまい」
購入したので感想を書きたいと思います


015060456io8u094.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他


子供の頃に撮った写真に強い違和感があり、二人の妹と血が繋がって
いない的な?疑惑が持ち上がると同時に、妹達が勝手に繋がりが無い
ならH行為も全然okだという飛躍した結論に至っちゃう
「こいしす~血縁だとか義理だとか~」
「こいしす~白い争い?編~」



015060456io8u097.jpg

015060456io8u100.jpg

015060456io8u103.jpg

015060456io8u169.jpg


姉がお風呂に入って1時間以上も出て来ない異常事態に、最悪な展
開が頭を過り中を確かめた所、とりあえず寝ていただけで済んでよか
ったと思いきや?寝惚けた姉が大暴走を…
「泥酔した姉にお風呂で迫られる夜」


015060456io8u109.jpg

015060456io8u110.jpg


妹が誕生日に先輩女子から貰った…大人のおもちゃの使い方を
何故か?兄に教えて貰おうとする
「処女な妹に大人のおもちゃで性
教育」



015060456io8u114.jpg

015060456io8u117.jpg


教師である義兄が…年の離れたぎゃる的な義妹に学校で、進路相談
をする事になるも、逆に?自分が中々結婚しない事に付いてどうなって
いるか、自分の進路の事を聞かれちゃう
巨乳ギャルな妹に進路指導してた
ら迫られちゃった!?」



015060456io8u119.jpg

015060456io8u120.jpg

015060456io8u122.jpg


体調が悪く寝込んでいた所、現役のナ-スである姉が心配して?仕事
着である看護婦衣装を着用して、具合を見ようとしだす
巨乳ナースの姉のえろ看護」


015060456io8u128.jpg

015060456io8u132.jpg


姉に想いを寄せていた弟が強引に迫り、Hな関係となた二人だったが
いつの間にか関係が逆転し、姉が弟を求めるようになってしまい学校で
強引に姉が?「あねあい~姉がブルマ
で誘う件~」



015060456io8u133.jpg

015060456io8u137.jpg


用事があって義兄の部屋にこっそり侵入した義妹が、寝ている姿を見て
友人の女子から聞いた、男性の生理的現象の事を思い出し確かめて
みようとする「はついく~好奇心と学
習編~」



015060456io8u141.jpg

015060456io8u143.jpg


憧れだった生徒会長の女子からバレンタインのチョコを貰い、その事
をきっかけに付き合い出した男女の話「はつちょこ~性徒
会長と書記編~」



015060456io8u148.jpg


幼馴染に進学をきっかけに上京する事を告げた所、突然怒り出し?
何故、彼女が怒ったのか理解出来ずにいた彼の前に、幼馴染が再び
現れ、怒った原因と言うか秘めた想いを伝えようとする
「ふゆこい~お隣さんと受験編~」


015060456io8u150.jpg

015060456io8u154.jpg


初恋だった女性が義母となり?一つ屋根の下で暮らす事に複雑な想
いの一方で、彼女の下着が手に取りやすい状況を利用して、義母の下
着をオカズにしていたのだが…思いっきりばれてしまい意外な展開に
「はつまま~義理の母が初恋の
人で困ってる件~」



015060456io8u158.jpg

015060456io8u159.jpg

015060456io8u163.jpg


…という以上の作品があり

作品に登場するヒロインは、可愛くて非常にキュ-トながら?標準
以上大きさで中々にムチムチと大きなおぱいことお尻をもつ、スタイル
抜群というか結構にエロムッチリ的なボディが魅力の

幼馴染を始め義母や姉に妹(義理を含む)といった、ほとんどが身近
にいる女子さん達ばかりで、その近い間柄のヒロイン達が愛しい相手
の為に、イケナイ関係に積極的になってしまうという

シチュ的には背徳系ではあるものの
スイ-ツの様に甘~くふんわりとした
イチャらぶ的なお話とエッチが展開♪


お口や胸を使った奉仕行為に一生懸命に励んで、ゼリ-状の白濁液
を大量に放出させてみたりや、ズンズンと叩き込まれるピストンに胸を
揺らし愛液を溢れさせながら、身体全体が快感で染まりきった様な?

トロトロとした蕩けまくりのアクメ顔で絶頂をする合体行為

コスプレイや二人の姉妹が素敵にご奉仕をしちゃう姉妹丼的な3人
エッチに、玩具で遊んじゃう?玩具系エッチといった

作品は大変に純愛的で、エッチの白濁
液が甘いシロップに見えてしまう程に

イチャらぶ的な雰囲気に加え、コメディ
要素がナイスに鏤められた、らぶコメ作
品に仕上がっており♪




015060456io8u105.jpg

015060456io8u135.jpg

015060456io8u145.jpg

015060456io8u167.jpg


あまいしまい
あまいしまい DL版


とはいえ?甘々な雰囲気の中にも、しっ
かりと、ヒロインが蕩ける様にドエロに乱
れまくっちゃう様な

素敵な刺激要素も、たっぷりと盛り込
まれ、可愛いヒロインの中々にえっち
いボディが弾け、キュ-トなお顔がい
やらしくアクメまくる

ギャップエロスが本当に良い感じで
エロカワって最高に素敵だよねえ~と
改めてしみじみ思いましたよ♪

(個人的には、1話しか無かった本作では珍しい?義母要素を次回の
本で、もうちょっと増やして欲しい気も…リトルに?)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章  ダウンロード版
[ 2015/06/08 21:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』