FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 人外妻達が中出しHをドエロに要求しまくる?アトリエかぐや新作「アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる」感想♪キャラやビジュアル面がドエロにパワ-アップした実用性抜群な1本!アクマ女子に搾られる初夏が来ました?

人外妻達が中出しHをドエロに要求しまくる?アトリエかぐや新作「アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる」感想♪キャラやビジュアル面がドエロにパワ-アップした実用性抜群な1本!アクマ女子に搾られる初夏が来ました?

アトリエかぐやチ-ム”Gassa-Q”新作「アク
よめ! 悪魔な嫁に絞られる」
を購入した
というより?していたのでw遅くなりましたが感想を書きたいと思い
ます


0150602Eu004.jpg
作品のあらすじは


”インキュバスであり魔界の大貴族である「ネロ」、彼には4人の妻がいる。
サキュバスに天使、人狼や鬼といった多種多様な種族の妻達。
彼女達は大貴族であるネロの富や妻になることで得る名声の為に婚約したのだ。
だが、ネロがヘタレなのもあり夜の営みはなく、夫婦としての関係は冷えていた。
そのことを不憫に思った父がある取り決めをする。
それは「最初にネロの子を身籠った者に正妻の座を与える」というもの。
本来は家柄の良い順に序列が決まるのだが、それを覆せると知った妻達は
突如としてネロに中出しセックスを強要し始める。
平穏な日常が消え去り、妻達に襲われる毎日。
かうして一つ屋根の下で、4人の妻とエロエロな新婚生活が始まる!”



…という感じで


0150513157167u1RT005.jpg

0150513157167u1RT013.jpg

0150513157167u1RT019.jpg

0150513157167u1RT033.jpg

0150513157167u1RT041.jpg

0150513157167u1RT065.jpg

0150513157167u1RT051.jpg

015060234u003.jpg

015060234u039.jpg


今回の作品は、マップ系のキャラ選択と二択系の選択肢によって
スト-リ-が展開する、アトリエかぐやお馴染みのシステムとなって
いる一方で、登場人物は主人公もヒロイン達も人間では無い人外さ
ん達が、夫である主人公の子供が欲しいとH行為を強要的に迫ろう
とする?

M系とまでは行かないものの、ムチムチバディな種族の違う人外
妻達による女性リ-ドの濃厚的Hが、汁濁々のドロ
グチャに展開♪


主人公の妻なのに?ガンガン種付エッチ
をして貰う為に、それぞれの人外妻がそ
れぞれの形でアプロ-チする、コメディ色
の強いスト-リ-は、結婚している間柄と
は思えない様な?

イチャらぶとした雰囲気を醸し出し、奉仕
系から主人公を虐めちゃう、ライト的なM
シチュに取り合い系やお馴染みのハ-レ
ム展開もあり…

可愛くもナイスな妻のムチムチバディを汁
たっぷりに表現した内容は

楽しさと実用性をバッチリ兼ね備えたナイ
スな1本に仕上がっており♥



015060234u002.jpg

015060234u024.jpg

(本作の選択肢はキャラによって数や内容が異なり…差分回収だけ
かと思う?射精箇所もエンディングに関係があったりするので…結構
に注意)

015060234u048.jpg

015060234u032.jpg

(メインヒロイン以外のお世話係さんにもH展開が?)

0150513157167u1RT022.jpg

015060234u092.jpg

015060234u094.jpg

015060234u098.jpg

015060234u099.jpg

015060234u105.jpg

015060234u118.jpg

015060234u127.jpg


0150513157167u1RT047.jpg

015060234u004.jpg

015060234u013.jpg

015060234u017.jpg

015060234u018.jpg

015060234u025.jpg

015060234u026.jpg

015060234u138.jpg


0150513157167u1RT059.jpg

0150513157167u1RT056.jpg

015060234u031.jpg

015060234u040.jpg

015060234u045.jpg

015060234u050.jpg

015060234u051.jpg

015060234u054.jpg


0150513157167u1RT061.jpg

015060234u055.jpg

015060234u065.jpg

015060234u071.jpg

015060234u076.jpg

015060234u078.jpg

015060234u084.jpg

015060234u085.jpg


015060234u036.jpg

015060234u057.jpg

015060234u136.jpg

015060234u132.jpg

015060234u142.jpg

(エッチシ-ンに関しては当然に孕み展開があったり?ファンタジ-
的なプレイも登場するけど…ファンタジ-特有の超過激的なモノは
無いのである意味安心です?)


http://www.a-kaguya.com/

アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる
アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる DL版

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり DL版
姪ドキッ!茶。DL版
アトリエかぐやコンプリートコレクション 廉価版


個人的には、他のかぐや作品と比べると
微妙にボリュ-ムが落ちる様に感じは
するも、yoppyさんがチ-ムHTPでメイン
を務める事になった代わりに

チ-ムHTPで活躍をしていた、有栖川
千里さんが本作から参加した事で?
いつにも増してヒロインのエロムチ度
がパワ-アップしている印象で

実用性が非常にナイスな、明るくガッ
ツリ使えるので、おススメだと思うの♥

(お約束のハ-レムはあるしエロ度は抜群なんだけど、もうちょい人外
女子さん達が、人外要素を推し出して荒ぶっていても悪く無かったか
なあ…なんてw?)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版
[ 2015/06/07 23:16 ] エロゲ | TB(0) | CM(6)
HTPの新作を見る限り、yoppyさんだけでも十分にイケそうな気がする一方で、有栖川さんのビジュアルでヌルヌル動くHは、これからもまだまだ見たいので、理想は両方で活躍して欲しい所ですね…確かに?

その台詞は引っ掛るんですけど、前後の台詞で経験がある様な素振りと本編中で主人公の筆下しHが、彼女の初体験だという事を示唆する部分が見当たらないし…やっぱ違うんじゃないですかね

とはいえ断言したのもちょっとイケナかった気がするので、グレ-という事でw←ヲイ(本作は、やっぱその辺拘ってないのでホント何とも?
[ 2015/06/10 00:15 ] [ 編集 ]
有栖川さんの絵がアニメせずに止まっているのがなんだか違和感でした。これからはガッサになるんでしょうかね。また気が向いたらかぼちゃでyoppy氏と共同原画してほしいです。というか、かぼちゃとガッサで行き来してほしいです。

かぼちゃ新作は大変エロそうですね
[ 2015/06/09 11:00 ] [ 編集 ]
全員処女じゃない?
アイリスが処女っぽくなかったけど、体験版にもある最初に挿入シーンで「こんな感じなのね、悪くないじゃない」って言ってたし。これ初めて挿入されたってことじゃないかな(と勝手に解釈しているw)。
[ 2015/06/09 02:36 ] [ 編集 ]
かぐやさんに残ってるだけ良いかなあ~と思いつつ、確かに残念ではありますね

処女じゃないのは、赤い髪のサキュバスさんだけが非処女じゃない感じで、ビジュアル的に破瓜描写は無く?他の作品と比べると喪失的な演出や表現は、そんなに重視されてない感じですかね~

ちなみに体験版でその辺は確認出来るので、プレイしてみる事をおススメしたいです
[ 2015/06/08 22:13 ] [ 編集 ]
有栖川さんかぼちゃ卒業残念です・・
[ 2015/06/08 19:03 ] [ 編集 ]
アクよめのキャラは
全員処女ですか?
その部分だけ気になってるので、
教えて下さい。
非処女キャラがいる場合は
そのキャラを教えて下さい。
[ 2015/06/08 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』