FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 限界に挑戦した衝撃的TVアニメシリ-ズの原点「ヨスガノソラ」のダウンロ-ド版が7年の時を越え遂に解禁!アニメでは描かれない更に過激で濃厚なHは実用性バッチリで必見ですね♥

限界に挑戦した衝撃的TVアニメシリ-ズの原点「ヨスガノソラ」のダウンロ-ド版が7年の時を越え遂に解禁!アニメでは描かれない更に過激で濃厚なHは実用性バッチリで必見ですね♥

2010年にTVアニメ版が放送され…深夜枠ながら放送ギリギリの
限界に挑戦した表現やスト-リ-が印象的だった、2008年にSphere
から発売されたエロゲ作品「ヨスガノソラ」

ダウンロ-ド版が配信になった様です~~♪


cuffs_0010jp-019.jpg


本作は、両親を亡くし祖父の住んでいた片田舎に引っ越してきた
二人の兄妹が、様々な人達と出会い親交を深めて行く事により、兄妹
の関係や自身にとっても大きな変化が生まれて行き、この場所に来た想
いが、動き始めた未来への物語を紡いでいく

…といった感じで


cuffs_0010jp-001.jpg
cuffs_0010jp-006.jpg
cuffs_0010jp-009.jpg
cuffs_0010jp-010.jpg
cuffs_0010jp-014.jpg
cuffs_0010jp-017.jpg
cuffs_0010jp-018.jpg


ゲ-ムは選択肢タイプのテキストAVGとなり、自然が素晴らしく溢れる
田園風景を舞台に、7年前の発売の作品としては、当時結構に珍しく
印象的で、ネットが生甲斐のヒキニーな妹を始め、久しぶりに再会した
幼馴染や、巫女系なちっぱい女子にお嬢様やメイド?女子など

多彩なヒロイン達と、親しくなり愛情を
深めて行くという恋模様を描き、流石
に?7年前の作品と言う事で、どうして
も時代を感じさせてしまう部分も、ある
けども

様々に衝撃を与えたTVシリ-ズの原
作で分かる様に、スト-リ-部分は非常
に良く出来てるし?

TVでは流石に限界がありw再現出来なか
ったエロ描写の数々は、キャラの可愛さ
や純愛感漂う物語とは裏腹に、汁度の

高い中々に、実用性抜群の場面が素敵
に登場し…最新のOSにもバッチリ対応し
ているという素晴らしい要素満載で



cuffs_0010jp-003.jpg
cuffs_0010jp-004.jpg
cuffs_0010jp-007.jpg
cuffs_0010jp-008.jpg
cuffs_0010jp-011.jpg
cuffs_0010jp-012.jpg
cuffs_0010jp-015.jpg
cuffs_0010jp-016.jpg
cuffs_0010jp-020.jpg
cuffs_0010jp-021.jpg

(TVアニメ版もかなり頑張っていて衝撃的だったけど…その先の行為
が描かれる原作のエロゲは、やっぱ最高に堪らないでおすなあ♥)


ヨスガノソラ DL版


かなりおススメしたいというか…この感じ
でファンディスク的なハルカナソラも

是非ともお願いしま~す…というより出
るんですよね!?(ガン見

(出さないという事は無いと思うけど…出来るだけ早めにお願いした
いなあ♥)

月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版
[ 2015/06/07 14:57 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
アニメとゲ-ムの面白さは根本が違うので、比べるのは難しいけど
アニメが楽しめた人は是非おススメしたですね、どうしても描き切れてない部分も多いですし、キャラもゲ-ム版をプレイすると色々イメ-ジも」変わったりしますしね

7年前の作品なので、当時新しく感じた事も?現在ではよくある様に感じる部分などもあったりしますが、普通がダメと言う発想はやっぱ意味わかんねえな…基本が出来てないのに挑戦してダメな作品のほうがフォロ-出来ないし
[ 2015/06/08 22:07 ] [ 編集 ]
アニメはテンポも良く密度もあって凄く良かったけど
ゲームは面白いのか?
[ 2015/06/08 11:06 ] [ 編集 ]
やる事普通だな。
他の作品一杯有るな
[ 2015/06/07 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』